ぴんくしゃん綺麗に&ミドマカで遊びましょ~

思いっきりばっち~ぴんくしゃん。。。を洗濯イヤ。。。お風呂へ入れました
f0218182_14585888.jpg

写真を撮ろうとしていたら。。。みそらが欲しがります



f0218182_14594884.jpg

大好きなぴんくしゃん~離しません。。。



その日の夜~
お食事が終了するとそわそわはじまる2ワンコ
f0218182_1525018.jpg




なので・・・あそんであげちゃいました~。。。。もちろん上から目線です
f0218182_1544351.jpg

はい。。。もちろん
りんまましゃんが送ってくれたミドマカとピンマカはまだ「ぴ~ぴ~」が健在なの
何時もは当日に破壊王によって破壊されますが今回は無事。。。丈夫だわ~嬉しい~~




f0218182_1585284.jpg

そんな訳ないでしょ~



f0218182_1591384.jpg

頭が下がってきたので・・・・続きは動画でど~ぞ




P1070016
ここをクリック




散々遊んだら疲れてハウスで寝てしまいました~
f0218182_15135010.jpg

こんな恰好で。。。。ごめんなちゃい



f0218182_1515356.jpg

本当体力ないわねぇ~







emoticon-0155-flower.gif 足上げねんねに ポチ~してね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-18 15:23 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13740346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-05-18 17:40 x
べんちゅくんのお腹、ピンクちゃんですね~
そのお腹にモフモフしたい~(って、変態か~^^;)

相変わらず頭乗せ、お利口さんですね~
まるにしようとしたら、一緒に上向いて乗せれなかったデス

足上げべんちゅくんにポチっと
Commented by misobenz at 2010-05-18 19:05
アメショーなな さんへ

このピンク腹にチュ~したいんだけど。。。邪魔な物が~(笑)
あっ。。。私も変だ~よ~

うちも~みそらがまるちゃんと一緒です・・・・・
全くダメ~イヤがって逃げちゃいますよ~
Commented by りんママ at 2010-05-18 23:09 x
おほっ^m^
まだ“ぴ~ぴ~”が健在なのでござるねww
今度は違う色を探さないとね(^_-)-☆

べんちゅくん、くちゅしたでよく走れるでしね(byりんしゃん)
Commented by misobenz at 2010-05-19 11:31
りんまましゃんへ

マカロンふたつともまだ鳴りますよ~
破壊王にしては・・・大切に扱わせて頂いてます
我が家の床は靴下履いてる方がすべらないのよ~
スベリ止も付いてるしねっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽しい事って。。。。。。これですか? ど根性カエルのカエルさんにはな... >>