楽しい事って。。。。。。これですか?

食後にお外でお遊びタイムをしばらく過ごすと・・・
おかしゃんを無視しべんつはくつろぎ時間
f0218182_11331441.jpg




みそらは何か思いついた様子
f0218182_1133292.jpg




あまり期待してないケド
f0218182_11334356.jpg




ほらね~
f0218182_11335937.jpg




鼻息の音がデカイ
f0218182_11341834.jpg





横からもいっちゃうの~
f0218182_11345117.jpg





隙間開いてないと思っていたら
f0218182_11351399.jpg

上の方かすかに開いてた~~~~でも正面の方が穴が大きいんですケドネ



あらっ。。。べんちゃんが珍しく冷めてる~
f0218182_11352859.jpg




鼻息の音がうるさいのでみそらをうまうまワゴンから離し おかしゃんの横へ座らせ
お説教を「$%&’&%$##’&&%$」



f0218182_11354774.jpg

このド-ナツさらに深さが増したような気がする
もうちっとダイエットした方がいいのかしら~



f0218182_113647.jpg

ただ単に。。。。お腹をさすって欲しくて足上げてるだけのくせに~~~



この模様はちっとですが。。。動画でどうぞ




11
女の子が。。。はずかしぃ~




f0218182_11364473.jpg

おかしゃんもダイエットなんて無理だと~おかしゃん自身も無理だし。。。。









056.gif ダイエット無理だと思う人 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-19 11:38 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13748200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-05-19 13:53 x
楽しい事=美味しいこと♪ この図式はEmmaもおんなじよん。
女の子は現実的だわ~。
それにしてもみしょちゃんお鼻ワゴンに突っ込みすぎよ~~。
素敵な溝のふんわりド~ナツ、美味しそうよ。
お腹みせてくれてありがとう、思わず手伸ばしてPCなでなでしちゃうとこだったワww
Commented by アメショーなな at 2010-05-19 14:58 x
食べ物ネタは、コッカーからは外せないですよね~(笑)
私のブログもまるの食べ物ネタです^^;
台所にあるものに頭突っ込みすぎですよね~

みそらちゃんのお腹見せ、一瞬だ~女の子だものね♪

ダイエット、無理じゃないよ~でも、ポチッと
Commented by ロニまま at 2010-05-19 18:58 x
みそらちゃんのダイエット体操姿!!カワユスだわ~
なんとなく、はずかちぃって顔で・・
よく人が太ももからまっすぐにあげる アレですよね~
ドーナツが浮き輪のようになってきましたよ~
Commented by たまりん at 2010-05-19 19:08 x
うはは、みそちゃん、体操してるでしゅかぁ~?
この足あげ、みけはあんましやらないけど、たまが
大得意です(笑)家に来てすぐ、これやってました。
撫でてもらうの好きなんね♪
みそちゃん、ワゴンにお顔ぶっこみすぎです~(爆)
Commented by betty315mami at 2010-05-19 19:18
雨が降ってきちゃったけど、夕方のお散歩行けたかな~。
みそらちゃん、「ワンツーワンツー」エアロビしいるのね(^_-)-☆
それぐらいアンヨが上がれば、きっとスリムになるわね♪
隙間からクンクンするのが、これまた堪らないのよね(*^_^*)
ウマウマもらえたかな???
みそらちゃんのドーナツ触らせてね♥
Commented by みかりん at 2010-05-19 20:06 x
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさぁ~い(;^_^A アセアセ・・・
は~ちゃんの下痢の時から、いっぱい心配かけちゃって~
ありがとうございました♪

やっと~GWの更新が終わって、ひと息ついて遊びに来ることが出来ました(*^.^*)エヘッ
だけどどんどん更新が溜まって。。。さらに更新作業が続きそうです(笑)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、うちも楽しいこと=美味しいこと♪
それしか楽しみがないようです(笑)
今度是非、一緒にうまうましましょ~って、ひなはるが言ってますよ(≧∇≦)
Commented by りんママ at 2010-05-19 21:47 x
うわぁ~
みしょちゃんのお腹触りたい\(^o^)/
ドーナツさんも触りたいわ~
Commented by misobenz at 2010-05-20 08:58
Mamarita さんへ

その図式。。。考えてみたら人間もそうでしたね~(笑)
このド-ナツちょっと脂っこいかも。。。でも泡泡には最高かしら~
まぁ良くここまで育ったことびっくりです
おっちゃんおばちゃんになると重力に耐えきれなくなり~
このお腹もダルダルです(私も含め)・・・腹筋きたえなくtyね
Commented by misobenz at 2010-05-20 09:01
アメショーなな さんへ

こんな。。。みだらな姿でごめんなさいね
みそらも若いころはお腹しまってたんですけど・・・
今はダルダルでお見せするのがちょっと恥ずかしいわぁ~(おかしゃんも・・・・ひどいんですよ~)
Commented by misobenz at 2010-05-20 09:03
ロニまま さんへ

泳いだことないみそらでも。。。自然浮輪で泳げるかしら(笑)
みそらのお腹もぷよぷよです。。。
もう歳~重力にはかないませんわ~
Commented by misobenz at 2010-05-20 09:06
たまりん さんへ

この体操って。。。本当にダイエットになるんでしょうか?
相変わらずのぶよぶよお腹で。。。気持ちいよ~
たまちゃんもやるのねぇ~うちもべんつがやるんですが・・・真ん中に邪魔なものがあって撫でにくいわぁ(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-20 09:09
betty315mami さんへ

何時でも言って~こんなド-ナツでよければ
触ってやって~&ぶよ腹もど~ぞ・・・
何時もゆっくり出来る時間が夜なので~
うまうまワゴンネタが多くなっちゃうのよねぇ~
でもワンにとっては宝の箱なんでしょうね
Commented by misobenz at 2010-05-20 09:14
みかりん さんへ

は~ちゃんも元気になって良かったね~
ワンは何も訴えられないから。。。心配ですものね
GWはお疲れ様でした~外出すると更新内容たまって大変ですよね。。。
私は撮った写真は一通り更新したいタイプなので・・・
よくばりさんなんです(笑)
でも有効期限ないから~大丈夫よ
今度是非~ひなはるちゃんにもお逢いしたいわぁ~
近いから実現は可能ですよね
やんちゃみそべんですけど宜しくね
Commented by misobenz at 2010-05-20 09:15
りんまましゃんへ

みそら。。。自身添付メ-ルしますわ~
思う存分触って頂戴
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大好きな焼き鳥屋さん移転したの... ぴんくしゃん綺麗に&ミドマカで... >>