大好きな焼き鳥屋さん移転したので行ってきました

出掛ける準備をしていると2ワンは・・・・
f0218182_918679.jpg

f0218182_9182414.jpg

様子でわかるんですね~冷た~い視線でこちらを見てます
そんな事おかまいなしで。。。おとしゃんおかしゃんは
何時も美味しい焼き鳥を食べに行ってたお店蒼天(クリック)が南口店を広げ北口を閉店したため~行ってきました
f0218182_9184873.jpg

ファサ-ドの雰囲気も・・・素敵~~~
店内も落ち着き良い雰囲気です
早速。。。。泡泡で乾杯~
f0218182_919979.jpg

泡泡写真の右側。。。スミで焼き鳥を焼いている為 煙 わかります?



お通し~
f0218182_9193248.jpg

3品ともお通しなんですよ~



次は焼き物
f0218182_9195182.jpg

f0218182_9201990.jpg

f0218182_9204868.jpg

今回のキモは白レバでした。。。。最高なお味~



他は  おまかせサラダ
f0218182_9211619.jpg

白レバのパテ
f0218182_9213960.jpg

芋焼酎
f0218182_92157100.jpg

最後の〆で親子丼(写真忘れたのでこちらでど~ぞ




大満足でご帰宅しました



f0218182_9223189.jpg

あ”っ。。。。このこ達のご飯。。。忘れてた~




f0218182_9225080.jpg

ごめんなさい~ございませんわぁ~





すぐご飯用意します。。。お待ちください~
f0218182_923157.jpg

お腹空いてるからって。。。落ち着いてね





056.gif 焼き鳥バンザイ~~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-20 09:24 | グルメ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13756053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-05-20 11:19 x
ちょ、ちょ、ちょっとーーーー!! 白レバーのパテーーー!!
またおかしゃん&おとしゃんだけで美味しいしてからにぃ~~~!
あたしもべんつ君と一緒にぐれちゃおうかしら(笑)
ふぅ、閉店じゃなくってよかった、統合拡張ね♪
それにしても、、、午前中から串モノでキューってやりたくなっちゃうでないのぉ~~。
Commented by PA-Chan at 2010-05-20 12:16 x
良いなぁ良いなぁ。美味しそう~。
お昼時だから、一気にお腹がすいちゃった。
昼間っからビールでクーーーッといきたい気分だわっ。
我が家なんて、回るお寿司屋さんか、ラーメンばっかり。
こんなおしゃれな所でお食事がしてみたいわ~。
Commented by ロニまま at 2010-05-20 12:31 x
焼き鳥店って行ったことないのよ~
行ってみたいわ! とにかく美味しそうです。
アツアツの焼き鳥といってもネタは鳥に限らないけど、たべたーい
ロニぱぱが鶏肉ダメなのよ~
その前にロニーを留守番させて食事に行くこと自体がうちではアウトだわ(ToT)/~~~
Commented by baru-nishio at 2010-05-20 14:58
白レバのパテ…こんど食べに行くっ!
Commented by メルメル at 2010-05-20 16:27 x
うわぁぁーいつもながら美味しそう。
でも、私・・・食わず嫌いで正肉しかムリかも~
みそべんママしゃん大人ですね~泡泡も・・・

それに、一般人にはわからない「ファサ-ド」お仕事の専門用語かしらん~カッコいいです。ウィキペディア飛びました・・。
2ワンコ焼き鳥の匂いにクンクンされなかった?
Commented by アメショーなな at 2010-05-20 17:08 x
あの~最後のべんちゅくんのお顔
本当にグレそうな目です(笑)

あれだけの煙、きっとお洋服に臭いが染み付いて・・・
べんちゅくん達にバレバレですね!
( ´艸`)ムププ
Commented by betty315mami at 2010-05-20 20:29
べんつくんとみそらちゃんケージに入って、ゴハン食べられると思ってたよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
お土産は、鳥さんの匂いだけだった?
きっと忘れていた分、ゴハンは大盛りにしてくれたかな!?
時々ぐれたら、美味しいさん出してくれるかもね(^_-)-☆
毎日やったら効果ないから、たま~にするのが良いのよ!
Commented by ベルママ at 2010-05-21 11:09 x
お久しぶり~ (笑)

いつもながら、おしゃれな焼鳥屋さんですこと~
お通し ゴージャスじゃない?茶碗蒸し?おいしそう・・・
うちの近所にあった 昔ながらの焼鳥屋さん おばさんが亡くなってやめちゃったの カウンターしか無いお店だったけど こだわりのあるおばさんで塩のみだったんだけど遠くから食べに来る人が多くていつも満員だったな~ それ以来焼鳥食べにいってないな~
白レバのパテ おいしそうだね~
スープもおいしいって書いてあったね~お腹空いてきた・・・

あの煙を浴びて帰ったらべんつくんがグレても仕方ないよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-21 22:34
Mamarita さんへ

はい~行ってきました焼き鳥屋さん・・・
白レバうまうまでしたよ~又行きましょうねっ
お店の奥は団体さんも入れる位大きくなりました
要予約は相変わらずで。。。いっぱいでしたよ
Commented by misobenz at 2010-05-21 22:37
PA-Chan さんへ

鶏肉で新鮮な物食べさせてくれる所だから満員なの
鶏肉のお刺身もあるんですよ~
大勢で行った方がイロイロ食べれるから
その方がいいんですけどねっ
焼き鳥にビ-ルは最高ですよね
Commented by misobenz at 2010-05-21 22:40
ロニまま さんへ

お店もおしゃれで・・・いい雰囲気ですよ~
お友達と行くのが最高かも~
パパさん鶏ダメなのね~代わりにロニたんが行きますよ~
って言ってますよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-21 22:40
baru-nishio さんへ

新鮮な物食べれますよ~
今度是非・・・予約しないと入れないので
事前に行って下さいね
Commented by misobenz at 2010-05-21 22:43
メルメルさんへ

もう焼き鳥=泡泡はつきものよ~
お店も雰囲気よくて落ち着いたので・・・ついつい飲みすぎましたケドね
戻ったら2ワンコ小鼻が広がってましたよ
Commented by misobenz at 2010-05-21 22:44
アメショーなな さんへ

べんつの目つき。。。悪いでしょ~
でもそこが可愛いんですけど(親バカちゃんです)
2ワンコ戻ったら小鼻ひろがりで大変でしたよ
Commented by misobenz at 2010-05-21 22:47
betty315mami さんへ

前のお店の4倍位の広さになりましたよ~
お土産はもちろん匂い三昧させてあげましたうよ~
みそべんはごはんのおかずになったかなぁ~(笑)
この目つき悪い事しそうな目ですよね~
バイクに乗って「パラパラパラ」なんて音で走ってたら笑えるね
Commented by misobenz at 2010-05-21 22:52
ベルママさんへ

ベルままさんお久なのよ~
み~んな元気?ちゃっぴ~ちゃんは体調大丈夫?
そうなの~お通しで3品も出るのよ~
ここは何食べても美味しいのよ~
焼き鳥って焼き立てをその場で頂くのがいいよねっ
&泡泡付で・・・・
ここは鶏のお刺身も食べさせてくれるんですよ~
今度是非みそべん区に遊びに来て~飲みましょう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遊びはそれぞれ~でもうまうまの... 楽しい事って。。。。。。これですか? >>