遊びはそれぞれ~でもうまうまの時は一致団結

2ワンコはおもちゃでのケンカ(みそらの意地悪はありますが・・・)は一切なし
それぞれ我関せずでそれぞれ遊んでます
f0218182_2255106.jpg

べんつはこの日は珍しくブラタマちゃんで遊んでました



f0218182_2255284.jpg

みそらは相変わらずぴんくしゃん


あるコマンドを耳にするとピタッと動きが止まりました
f0218182_22554752.jpg

んでっ。。。ムクッっと立ち上がりました
f0218182_2256745.jpg

はい!!そのコマンドとは「うまうま食べる?」でした~




「伏せ」のコマンドを聞くとおふたりさんは一致団結~
f0218182_22563263.jpg

やらせではないんですよ~



OH~なんとこの仲の良さ~
f0218182_22565033.jpg



うまうま目の前にしたら。。。。集中です
f0218182_2257762.jpg



食べたら又それぞれの遊びへ。。。。。本当 仲いいの?





056.gif このかわいい足に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-21 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13770670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルママ at 2010-05-22 00:17 x
かわいいあんよよ~!!
でも、あたちが先よ!!って見えなくも無い・・・(笑)

うちも うまうまの時だけは整列してるよ~

みんな元気よ~って言いたいとこだけど ちゃっぴ~またもや入院してました・・・5日間で8万弱 ママはもう倒れそうです 動物病院ってほんと高い!! いつまで続くのやら・・・

そして母も階段から落ちて腕を粉砕骨折して入院してました
仕事と病院通いでクタクタでした~
ままさんおじじ様の介護偉いよね~
これがお久な訳でした(笑)
Commented by りんママ at 2010-05-22 01:09 x
うひゃ\(^o^)/
可愛い
あんよが交差してるww

「ウマウマ食べる」がコマンドなんだ(爆)
Commented by マハロパパ at 2010-05-22 06:14 x
おもちゃ遊びがほんとうに大好きなんですね。
(ウチのはまったく興味なし)
でも、うまうまのほうがもっと大好きなのはアメコカの最大の特徴!
(ウチのも「オヤツ」の声だけで尻尾が揺れます。)

みそらちゃんとべんつくんは仲が良いというか、干渉しない仲というか、、、でも、手をつないでるみたいな写真、かわいいですね。
Commented by PA-Chan at 2010-05-22 13:54 x
やっぱり遊びより、ウマウマだよね~。
お手手クロスさせちゃって、可愛いな~。
ウマウマの時は、一致団結だね。
パフィーもムクッと起き上がります。
Commented by Mamarita at 2010-05-23 00:10 x
お手手onお手手、可愛い~~ww
うん、でもちょっと、『あたちが先よ~~』に見えちゃうかも(笑)
べんつ君&みそらちゃん、付かず離れずのいいコンビよん♪
もちろん肝心な時(あ、うまうまな時ね)は一致団結~
コッカーって食いしん坊なのに、なぜか食べ物でモメないのが不思議よね~。
Commented by たまりん at 2010-05-23 13:06 x
わはは、みそちゃんさりげなくベンちゃんの前足を
抑え込みぃ~?ww
でもおもちゃの取り合いなんかはしないんだもんね。
つか、みそちゃんが大人~になるんだっけ?
この間までたまのいがいがボールを欲しがらなかったのに
最近、あたちにちょ~だい!って騒ぐんだよ~
Commented by misobenz at 2010-05-23 19:32
べるたんママさんへ

ママさ~ん大変だったのねぇ~
ちゃっぴ~ちゃんも心配ですね
病院代大変だよね~うちもここ最近保険加入しました・・・
みそべんもおっちゃんおばちゃんでこれからイロイロかかるかもしれないしね
お母さんお大事にね・・・ママさんも疲れ貯めないようにね
私なんか。。。鬼嫁状態でおじじの介護してますよ・・・
言いたいこと言って貯めない様にしてますから大丈夫です
Commented by misobenz at 2010-05-23 19:33
りんままさんへ

枕にする仲まではいかないケド・・・
うまうま目の前にすると一致団結仲良しです
Commented by misobenz at 2010-05-23 19:36
マハロパパさんへ

普段お留守番はゲ-ジなので・・・
お外にいるときは大好きなおもちゃと思いっきり遊んでます
お留守番の時ゲ-ジにおもちゃ入れても遊ばないのはどうしてかしr?
確かに。。。みそべんは仲がいいって言うより干渉しない仲の方が正しいです(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-23 19:38
PA-Chan さんへ

「うまうま?」とか「ご飯?」とかのコマンドは
すぐ覚えましたね~
「ダメ?」「いけない」は未だに覚えてくれないの~
Commented by misobenz at 2010-05-23 19:41
Mamarita さんへ

完全にうまうまに集中の為手が乗ってるなんて
思ってないみたい~
お互い空気みたいな存在みたいですよ~
でも、病院でべんつが治療中「きゃいん~」って鳴くと
勇ましく助けに行こうとするみそらで~す
Commented by misobenz at 2010-05-23 19:43
たまりんさんへ

基本おもちゃの取り合いhしないんですけど
焼きもちでべんつのおもちゃ咥えて逃げ回ってる時結構ありますよ~
干渉しあわない仲なんですが・・・
みそらは気に入らないとネチッコイ悪戯しますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お野菜の苗を頂きました&何時帰... 大好きな焼き鳥屋さん移転したの... >>