あたしは赤ちゃん役でいいでしゅよ

夜の自由時間まったりしている間~なんですが
f0218182_10295718.jpg




突然べんつが思い出した様に
f0218182_10381579.jpg

おもちゃ箱から「おしゃぶり」を引っ張り出して遊び始めました
がっ・・・今のお気に入りはマカロンとたまごちゃんなので。。。。すぐ離してしまいました



みそらは・・・めずらしく「おしゃぶり」を銜えて自慢げにおかしゃんに見せにきました~
f0218182_103526.jpg



ご機嫌いいですね~
f0218182_1036233.jpg

うわぁ~。。。。おままごとなんて何十年ぶりですね~きゃはっ




ひとりで遊んで クネクネもして ちょっとお疲れかしら~
f0218182_10452258.jpg

さぁ~寝てられないわよ~おままごとしますから~




f0218182_10463080.jpg

役柄決定!!emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif




f0218182_10495033.jpg

はい!!かわいいよ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif



おかしゃんとみそらが・・・おしゃぶりの引っ張りあいしていたら・・・・
べんつはブラタマしゃんをみそらの所へ持ってきて・・・・
「ワン!!投げろ」と。。。ソファ-の上に置きました
f0218182_1051731.jpg

これもやきもちなのかしらぁ~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0116-evilgrin.gif






f0218182_10535728.jpg

べんつは 新しいおもちゃは貸してくれないけどね~





emoticon-0155-flower.gif 「おしゃぶり」を銜えてるみそらに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-25 10:57 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13800628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-05-25 12:11 x
大きなおしゃぶりを咥えて可愛いね~。
べんつ君は、おままごとのお誘いに乗ってくれなかったのね。
あは。男の子だもんね。
でも焼きもちはやくのね。
たまごちゃんを持ってきてアピール可愛いね。
Commented by Mamarita at 2010-05-25 14:01 x
おしゃぶりみしょちゃん~可愛い(*^~^*)
べんつ君、乗ってくれなかったのねぇ。
おばちゃんでよければおままごと混ぜて~♪
べんつ君のアピールもたまりません。。。
2人ともお遊び好きでいいなぁ。
Commented by ナラママ at 2010-05-25 21:57 x
みそらちゃんの大きなおしゃぶりかわいい~
うちにも欲しいです。
ナラのチュパチュパにいいかも
べんつくんのヤキモチ
カブみたい。
どこのおうちの子もみんな同じですね~
Commented by りんママ at 2010-05-25 22:36 x
みしょちゃん、可愛いですことww
その可愛い赤ちゃん、欲しいわ(^_-)-☆
うちの黒っ子赤ちゃんとトレードしてみますぅ??

べんちゅくん、おばちゃんが遊んであげるわよww
Commented by misobenz at 2010-05-26 11:00
PA-Chan さんへ

おかしゃんとみそらが仲良くしてると・・・
必ずおもちゃ持ってきて「これで遊ぶ~」ってな感じで
ペッ!!と銜えてるおもちゃ離します
無視してると「アウ~」って・・・うるさいんですよ~
でもそこが可愛いよね(親ばかです)
Commented by misobenz at 2010-05-26 11:03
Mamaritaさんへ

何時もはこのおもちゃ見ても「しら~」っしてるのに
この時は何か気にいった様でした
赤ちゃんみたいで・・・かわいいよねっ(笑)
お留守番はゲ-ジなのでお外出るとはじけるのかなぁ~
疲れるまでおもちゃでず~っと遊んでますよ
Commented by misobenz at 2010-05-26 11:05
ナラママ さんへ

そうだよね~ナラちゃんはチュパチュパしてたもんね(笑)
このおしゃぶりあると・・・チュパが直るかなぁ~
カブちゃん同じ様な行動ですか?(笑)
さすが~親戚さんだわぁ~
Commented by misobenz at 2010-05-26 11:07
りんまましゃんへ

差し上げますよこの赤ちゃん むちぷりで重いケド。。。
PC転送したら容量多すぎで帰ってきちゃいました~
もう少しダイエットしてから再チャレンジするわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うねうね&すりすりパ-ト2 「ロマネスコ」を購入し食べてみ... >>