きうりとアボカドくださいなぁ~

おかしゃんがキッチンで食事の準備をしていると・・・・
みそらはスト-カ-でおかしゃんの足元に居ます
f0218182_20299.jpg




おかしゃんが「食べる?」って言うと
f0218182_2022616.jpg

高速回転の尻尾になっちゃいます(かわいい~  親バカです)



きうりを切りだすとリビングで一人遊び中のべんつもやってきます
f0218182_2024323.jpg




待ちきれなくて。。。
f0218182_203381.jpg




その下では寂しそうに上を向いてるみそらちゃん
f0218182_2032090.jpg





よだれが沢山でるので・・・・とっとと食べさせてさしあげました
f0218182_2034250.jpg





べんつは食べたら又リビングへ一人遊びしに行きました




次にアボカドを切りました又もやリビングからキッチンへ戻ってきたべんつ
f0218182_2035925.jpg




又。。。待ち切れず2本足で立っちゃいました
f0218182_2041811.jpg





またまたよだれ魔に汚染されるので
f0218182_2043392.jpg

こんどはそんなに待たせずに食べさせました~
でも。。。。床は粘っこいよでれがついてました




f0218182_2045576.jpg

背が低いので見たくても見れないその訴える目がかわいいよ~




056.gif おかしゃんワ-ルドへ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-05-30 20:06 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13845726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-05-30 23:14 x
あら、きうりもアボガドも…おばちゃんも大好きなのよ~
あっ! いやだ、あたしも粘っこいヨダレが…(笑)
べんつ君&みそらちゃんと一緒にmbさん家のキッチンウロウロしたいわぁ~~ww
べんつ君、届いちゃいそうですよ~~。
みしょちゃんは…目で訴える派よね~。
Emmaは…届きたい一心で首が伸びました。。。
Commented by たまりん at 2010-05-31 06:00 x
べんちゃん、きゅうり貰って一旦一人遊びに戻ったのに
アボカドの匂いにピーン!と来て、ちゃんと待機してたんね。
みそちゃん、お行儀いいよぉ~。
うちのみけも調理台に勿論届かないんだけど、ジャンプ
ジャンプ~っで、どうにかしてGETしようとするんだよ(;一_一)
どんだけ食い意地はってんだ。。。
みそちゃんの「あたち待ってるですよ」・・・か、かわいぃ。。
Commented by アメショーなな at 2010-05-31 10:19 x
みそらちゃんのお尻~プリプリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

べんつくん、届きそうですね~
なんとかして取ろうなんて、さすがコッカー!
まるの場合、テーブル舐め舐めでなんとか近づこうとしてきますよ~(笑)

プリケツみそらちゃんにポチっと
Commented by ロニまま at 2010-05-31 10:34 x
みそばんさんとこのキッチンは高めに作ったんですか?ロニままはチビチビなのでノーマルの高さ。ロニーにはジャンプしてまな板の上のものをよく取られちゃいますよ~
キッチンのへりでアゴを打つからやめてほしいけど、卑しいロニーは止めれません(*_*)
みそらちゃんみたいにおりこうさんに待ってくれるとあげたくなるよね^^

Commented by misobenz at 2010-05-31 20:31
Mamaritaさんへ

あら~我が家のキッチンに見慣れないよだれが・・・
Mamaritaさんのでしたか?(笑)
ワンコ達にとっては。。。キッチンは宝の山なんでしょうね~
mbにとっては冷蔵庫の中の泡泡が宝よ~
Commented by misobenz at 2010-05-31 20:33
たまりん さんへ

たまちゃんもみけちゃんも届きませんか?
うちはデカすぎなので・・・・食事の準備中は気を使って大変です
かといって・・・小さすぎるのも・・・
たまにみそらふんずけてます(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-31 20:34
アメショーなな さんへ

べんつには何度も盗み食いされたます~
ジャンプすると結構奥の方に置いてある食品なんかにも
届いちゃうんです
こんなお行儀悪い子に育てたのは・・・・・私です~
Commented by misobenz at 2010-05-31 20:37
ロニまま さんへ

わがやのキッチンの高さは高いですよ~95cmだったかと・・・
ロニたんもキッチンは宝の山って認識ですね~
我が家もですよ&ゴミ箱まで宝の山だし。。。
包丁あってハラハラする時ありませんか?
気をつけなくちゃね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそらの寝顔特集~ とっても暇ポ-ズ特集 >>