みそらとおかしゃんは解体作業しました

おかしゃんが飲み終えた黒ウ~ロンのペットボトル
テ-ブルに置いといたら銜えて大好きなソファ-ヘ。。。
f0218182_17175787.jpg

みそらは本体とキャップを解体するのが大好きなんです
それも歯ぐきから血が出る程042.gif
f0218182_17181212.jpg

解体はいいんですケド・・・流血しない様にお願いします



その模様は動画でど~ぞ
3



解体と言えば・・・先日何時もお世話になってるペットショップで
頂き物しました~
f0218182_17183076.jpg

小型犬~中型犬用なんですが・・・
べんつはある程度の大きさまで食べると残り飲み込んでしまって
げOちゃん020.gifしちゃうのでおかしゃんが解体して
少しずつ食べて頂く事にしましたこのガムは結構硬いので
植木のはさみを利用して切りました
f0218182_17184747.jpg

これなら げO020.gif もせずすみそうです
おかしゃんケチ~と思った方おかしゃんも1本まるまる食べてもらいたいですが・・・
ワンコの為痛い思いをして解体したんですよ~009.gif
f0218182_1719859.jpg

出ました~みそらの大きさ比べ~037.gif



f0218182_17192250.jpg

考えときます039.gif



f0218182_1719413.jpg

同じコッカ-でもみそらはあまり丸呑みしないんですよ~






056.gif ゲロゲロしない事祈って ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-01 17:21 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13862572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-06-01 19:39 x
一緒ですねぇ~♪
食いつき抜群でしたよね♪
すっごいいい匂いで思わず食べたくなりませんでしたか?(笑)

先ほどはありがとうございましたぁ。
早速コメントさせていただきます。
みそらちゃんとべんちゃんかわぃぃですねぇ。
フアフアで気持ち良さそう♪
また遊びに来ます。よろしくお願いします。
Commented by betty315mami at 2010-06-01 21:35 x
みそらちゃん、ペットボトルの解体出来るのね~(^_-)-☆
カミカミして歯ぐきを鍛えられそうだわp(^^)q
ベティなんて見向きもしませんよ~(^_^;)アハハ
ガムは良く噛んで食べたかな~。
ウチもある程度噛んだらゴックンしちゃって、翌朝ゲーしちゃってますよ。
食べる事に関してはべんつくんと一緒だわ(笑)
みそらちゃんのガム、体に合わせておかしゃんが小さくしたのかな~。
でももっと食べたかったよね(^_-)-☆
Commented by アメショーなな at 2010-06-02 09:30 x
500mlのペットボトルと思ったので
みそらちゃん、小さくなっちゃった~って、思っちゃいました^^;

おやつのチューデントって、食つき良さそうですね~
あっまるは何でもOKなんですけど・・・
今度、探してみますね~

べんつ君食べ過ぎないようにポチっと
Commented by Mamarita at 2010-06-02 12:13 x
あら~、みしょちゃん、Emmaとおんなじ趣味をお持ちなのね♪
ペットボトルもキャップも大好きよん(^^)v
そして白いキャップが原型を留めなくなり、回収する頃には・・・
流血ww やっぱりやる事も似てるワ… 血筋かしら。
そしてmbさん、、黒ウーロン茶で摂取した脂肪分を流してしまおうっていう魂胆ですね(笑)。 これはあたしとおんなじww
mbさん、硬いオヤツ解体、ナイスアイデアです。
包丁でもキッチン鋏でもなかなか切れない~って思ってたんだけど植木用だったらバッチリねん。
買わないとっ!!
Commented by ロニまま at 2010-06-02 14:34 x
ロニ家もおなじおやつ買いましたよ。中型サイズは大きすぎると思いますよね~ 15分位、噛んでたら歯茎から出血してて・・あわてて取り上げました。
みそらちゃんが噛みすぎるのわかるわぁ~ 夢中になっちゃうんだよね。細かい破片とか飲み込んじゃったら危ないから、ままさんよく見てあげてくださいね~
Commented by misobenz at 2010-06-02 19:57
 マロピママさんへ

早々に見に来てくれてありがとうです
このガム。。。私も噛んで見たい位良い香りでしたね
みそべんも大のお気に入りになりましたよ~
私も遊びにおじゃまします~
こんなんですが良かったら又遊び来て下さいねっ
Commented by misobenz at 2010-06-02 20:00
betty315mamiさんへ

キャップが好きみたいなんですけど・・・本体から外れると興味が薄れるんです~
本体から外すのがすきなのかしら~
このガム良い香りなの~でっ!!硬いから切るの大変でした~
実は解体用に植木用ハサミ購入したmbなんです(笑)


Commented by misobenz at 2010-06-02 20:03
アメショーなな さんへ

このガム・・・・匂いがいいので 私も食べたくなりました~
2ワンコ食べてる姿見てたら粘っこいよだれが・・・・
食いつきすごく良かったですよ~
お陰さまでゲOも出なかったわ~
Commented by misobenz at 2010-06-02 20:06
Mamaritaさんへ

いやぁ~実は植木用のはさみ・・・・みそべんのおやつ
しむけんカットの為に買ったの~
おっしゃる通り包丁やキッチンバサミでは対応できない物があったから・・・(笑)
ここ最近黒ウ-ロンかヘルシア緑茶に・・・・脂肪さんとサヨナラしたい~
Commented by misobenz at 2010-06-02 20:10
ロニまま さんへ

この大きさ小型~中型用。。。。でも見た目大きいですよね~
歯ぐき出血ですか?結構硬いもんね~
小さい物飲み込む・・・そうだよね~気をつけます
ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそちゃん投げてくだしゃい。。。 みそらの寝顔特集~ >>