みそちゃん投げてくだしゃい。。。

何時もの自由時間~
おかしゃんが床に座るとべんつはブラたまちゃんを持参してきましたので
遊んであげる事に。。。
f0218182_20173824.jpg

投げては取りに行きのくりかえし~してましたが?
んで!!みそらは椅子の上でピンクしゃんと格闘中
この様子を動画でど~ぞ~

1

べんつはみそらも投げてくれると大きな勘違いをしていますemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_20205121.jpg

べんつの行動って・・・おかしいね~



f0218182_20213220.jpg

みそらちゃん・・・無理ですから~あきらめて下さい




emoticon-0155-flower.gif おちゃめなべんつに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif

思いっきり親バカでごめんなさい~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-02 20:23 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13872496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-06-03 10:35 x
めっちゃかわぃぃんですけどぉ・・・。
べんちゃんみそらちゃんが投げてくれるって・・・
絶対思ってますねぇ。うんうん。
かわぃすぎーです。べんちゃん♪
おもちゃの取り合いとかしないんですか?
Commented by PA-Chan at 2010-06-03 12:12 x
べんつ君、お茶目~。可愛いね~。
投げてくれないと思った後の、素早く奪い去るべんつ君も可愛いわ。
我が家は、おもちゃは1人遊びしてくれないけど、こうして1人でも遊んでくれると楽ですね~。
あっ!でもべんつ君のお相手は大変かなぁ?(笑)
Commented by アメショーなな at 2010-06-03 15:24 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
べんちゅくん、可愛い~
みそらちゃんに持っていくなんて~
みそらちゃんは、1人遊びに夢中?

微笑ましいな~
我が家とは大違い・・・・(泣)

べんちゅくんにポチっと
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by misobenz at 2010-06-03 19:26
マロピママさんへ

ど~もありがとうございますぅ~(笑)
うちはケンカ全くしないんですよ~
おもちゃも好みが違うのでそれぞれで遊んでる事が
多いです・・・がっ!!
みそらは時々べんつの好きなおもちゃ銜えて逃げ回ってる事ありますよ~
実はその動画もこの間撮ったので~
近々UPします~今ネタ抱え過ぎてる私です(笑)
順番に小出ししてます~
Commented by misobenz at 2010-06-03 19:29
PA-Chan さんへ

相変わらずのネタですが・・・見て頂きました?
ありがとうございます(笑)
PAchanさんナイス~。。。べんつの相手は大変よ~
毎回同じ遊びで。。。私も飽き飽きです。。。
だから鼻乗せで時間かせぎしています
Commented by misobenz at 2010-06-03 19:41
アメショーなな さんへ

おもちゃの好み全く違うからそれぞれで遊んでますが
おかしゃんが床に座るとそれぞれのおもちゃ持参してきますよ~
それも大変よ~両手ふさがり&右手左手別な動き・・・
結構つかれますよ~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相変わらずのネタ。。。おとしゃ... みそらとおかしゃんは解体作業しました >>