相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他

きょうのお野菜君達~
f0218182_2022918.jpg

7cm程の大きさまで伸びました~



f0218182_2031681.jpg

トマトちゃんも1cm程の大きさに膨らみ~



f0218182_204714.jpg

茄子さんも白いお花の蕾が見えて来ました~
結果報告でした。




あと~先週行ってきたネイル~UP忘れてました
今回はこんな感じ
f0218182_2061699.jpg

陽気もよくなってきたので・・・今回は白ベ-スで涼しげに・・・・


では。。。本題に入ります

この日の夜~おとしゃんはお仕事で遅くになりまして~
またもや12時(シンデレラみたいっ)過ぎると落ち着きなくなるみそべんです
f0218182_2063557.jpg





f0218182_206511.jpg

「べんつ」って呼んでも階段&エレベ-タ-方向に視線集中していてなかなか振り向いてくれません




f0218182_2071059.jpg

はい!!絶対帰ってきますから。。。ご安心を





エレベ-タ-前までお迎えに
f0218182_2072599.jpg






f0218182_2074592.jpg

エレベ-タ-へ言い聞かせてます(意味わかんないし~)




f0218182_208035.jpg

もう少しお待ちください。。。ねぇ~



f0218182_2081537.jpg

おとしゃんは不精なので。。。階段からは絶対帰ってきませんよ~




散々待っても帰ってこないので・・・・あきらめちゃいました
f0218182_2083735.jpg





と!!思ったら。。。又アンテナ張り出しました~
f0218182_2085291.jpg

おとしゃん大好きなんですね~
みそらは・・・いびきかいて寝てました~~こりゃ大物だわ003.gif













056.gif 大物みそらに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-03 20:11 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13880461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-06-03 22:23 x
お父さんが好きだよね^m^
おとうしゃんは必ず帰ってきますよww
うちも毎晩、りんしゃんが待ち続けてます(^_-)-☆

お野菜、少しずつ大きくなってきましたね!!
食べに行かないとww
Commented by degipochi at 2010-06-04 00:26
マリちゃんもよく言われてるんだけどね、アンテナ。
いや、立ってるちう話でなくて、寝っぱなしだろって。
寝てるときもアンテナ立てとくのが正しいイヌであろうにっておかあしゃんが文句言う。
冗談じゃねぇ、寝てるときまでアンテナ立てておけるかっちうのよ。
そんなマリちゃんは、間違いなくみそらちゃん派。
だいじょぶ、帰ってきたらちゃんと起きるから。って、ね♪
Commented by アメショーなな at 2010-06-04 10:33 x
えっ!みなさんの所のワンちゃん達って、
パパさんを待つんですか~
我が家では、見ない風景です(笑)
誰か入って来たら威嚇してます・・・(笑)気づくの遅いんですよ~

うちと比べるとビックリ!
ちゃんとお父さんを待っているんだね~
飼い主冥利に尽きるな~
( ´艸`)ムププ

Commented by betty315mami at 2010-06-04 10:43
お野菜が日に日に大きくなってますねぇ~。
カラスさんに食べられる前に私が食べにお伺いいたしますわぁ~♪
みそらちゃんよりべんつくんの方が、おとしゃんの帰りを首を長~くして待っているのね(*^_^*)
ウチは昨日ケージに入れて寝かせようとしたら帰って来て「ギャンギャン」泥棒が入ってきたんじゃないかって言うくらいの騒ぎようでした(^_^;)アハハ
Commented by マロピママ at 2010-06-04 10:58 x
ちょっと最初に言ってもよろしいでしょうか?
お家にエレベーター凄すぎです。
ちょっとめまいがしてきました。クラクラ・・・
素敵なお住まいですねぇ。
ネイルも素敵ですよ~♪きっとセレブチックなんでしょうねぇ♪(←ワクワクしてきました。なぜ?笑)

え?みそらちゃんとべんちゃんっておとうしゃんの帰りを待ってるんですか?エライ!家のまろは絶対起きてられません。まぁ、パパさん飲みなんて週に3回とか行ってますからねぇ、ワンズもまた飲みかよ!って分かってるんでしょうね、きっと・・・。
健気でかわぃぃですね♪
Commented by PA-Chan at 2010-06-04 11:15 x
べんつ待ち続けたのね。。。
一度諦めたかと思いきや「いや待てよ」って可愛い~。
パパさん帰ってきたら、こりゃ大喜びだね。
Commented by misobenz at 2010-06-04 12:12
りんママ さんへ

相変わらずのべんつネタでした~
べんつはおとしゃんの事大好きみたい~
この間もべんつが見ていない間におとしゃんお風呂入ったら
必死で探してましたよ~
こんな姿見てるの・・・かわいいよね(親ばかでした)
Commented by misobenz at 2010-06-04 12:16
degipochiさんへ

みそらのアンテナはいつも寝てます~
んで・・・うまうまに対してのみ ピ~ン ってアンテナ立ちますよ
そりはマリちゃんと一緒かな?
みそらとマリちゃん気が合いそうね(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-04 12:19
アメショーなな さんへ

うちは不思議と12時過ぎるとまずべんつが ソワソワ しだします
で廊下へ行ったり戻ったり・・・落ち着きないんですよ
みそらはべんつのその姿を見てマネしてます・・・
おかしゃん時はどうなんだろ~完全無視だったりして。。。。。
Commented by misobenz at 2010-06-04 12:22
betty315mamiさんへ

野菜是非食べに来て~
この苗は野菜を卸す農家の方が使用する苗らしく・・・
立派な野菜ができそうですよ
べんつは・・・おとしゃん派なんですよ
おとしゃんは男の子って事もあり結構 遊びもハンパなし~
みそらに対する対応の仕方と全く逆です
Commented by misobenz at 2010-06-04 12:32
マロピママさんへ

がははぁ~セレブなんてありえない~~~
セレブは「がはは~」なんて笑わないし(笑)
我が家は義父と義母(亡)と同居だった為
足の悪い母の為に付けたんですよ~
今ではみ~んなのエレベ-タ-に・・・なってますケド
べんつはおとしゃん大好きなんですよ~
シンデレラの様に12時には帰ってくると思ってるみたい・・・
Commented by misobenz at 2010-06-04 12:35
PA-Chan さんへ

相変わらずの・・・・べんつでした(笑)
私の時はどうなんだろ~
2ワンコ共関係ないや~って顔してたら・・・悲しいなぁ~
おかしゃん=うまうまくれる人だけだったりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 意地悪みっそ~ みそちゃん投げてくだしゃい。。。 >>