意地悪みっそ~

何時もの自由時間におかしゃんはず~っとべんつとピンマカしゃんで遊んでました
f0218182_12401842.jpg




やきもち妬きのみそらちゃんは「プチ~ン」って音がしたかどうかわかりませんがキレました~
f0218182_1243353.jpg

ピンマカしゃんを銜えちゃいました~


その後の模様は動画でど~ぞ

2
相変わらずの意地悪っぷりと身のこなし方~~



この後ピンマカしゃんを離した後思いっきり遊んであげましたよ~
f0218182_12461214.jpg

やきもち?なのか・・・べんつと遊びたいのか?
かわいいよね~微笑ましい光景でしょ(はい親ばっかです)emoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0155-flower.gif   意地悪なみそらに 仲良くね~の ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-04 12:49 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13886024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2010-06-04 16:11 x
みそらちゃん、意地悪なんて~
ぜーんぜん意地悪なんかじゃないですョ!
お留守番の間のストレス発散ですよ。
避妊、去勢手術しているから、ストレスの発散させ方も違うんですね。
トコトコいく姿が女の子らしくって・・カワユスでしゅよ~
Commented by りんママ at 2010-06-05 00:37 x
みしょちゃん、かわいいね(^_-)-☆
かわし方が上手ねww
そしてあのプリプリおちり・・・
おっとヨダレがww
Commented by マハロパパ at 2010-06-05 06:25 x
逃げ方がゆっくりしていて、
いかにも「ワタシも遊んで~」という感じがわかります。これでは叱れませんね!
Commented by たまりん at 2010-06-05 11:50 x
うふふ、みしょちゃんかわいぃ~っす。
あたちとも遊んでよね~っ!!なんだよね、きっと。
そうやってふたりで遊んでばっかりいるんなら・・・
こうちてやるぅ~って感じ?
ポテポテ走りのプリプリおけちゅがたまらんわっ♪
Commented by アメショーなな at 2010-06-05 12:59 x
べんちゃん、頑張れ~
\(^▽^)/

って、みそらちゃんの逃げ方も可愛いね~
お尻プリプリで・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by PA-Chan at 2010-06-05 14:15 x
みそらちゃん、可愛い抵抗ですね。
ひょこひょこ歩いて、べんくつ君を交わす姿が可愛いね。
べんつ君の後ろ姿は、ちょっと哀愁が漂ってたけど・・・(笑)
Commented by mamarita at 2010-06-05 14:23 x
ぷ。みしょちゃんの焼きもち可愛い~♪
あたちもぉ~って一緒に遊びたかったのよねぇ~
ピンマカさんくわえてスタコラサッサて…
べんつ君のちょっと途方にくれたお顔、笑っちゃったww
Commented by すがえり at 2010-06-05 22:38 x
みそらちゃんのしぐさ、かわいいですねぇ~
今日は365カレンダーの登録日。2年前のこの日にカレンダーから飛んできましたって、コメントくれたの覚えてますか??
みそらちゃんっていうお名前はお友達の赤ちゃんと同じでべんつくんは車のベンツでインプットされちゃった!
いつもは読み逃げばかりでごめんなさい・・・
今日はふと出会いを思い出しました!
それとスパイクにお祝コメありがとうございました!
Commented by misobenz at 2010-06-07 00:46
ロニまま さんへ

みそらにしてみれば・・・「遊んであげてるのよ」的
行動なのかも~
でも・・・笑わしてくれる2ワンコです
去勢避妊したら・・・うん!!若干おとなしくなってるかもね~
そして・・・食いしん坊っぷりはエスカレ-トしますけどね
Commented by misobenz at 2010-06-07 00:49
りんママ さんへ

みそけつ~魅力的でしょ~
ぷりむちで・・・・教祖様は大満足&ママさんも
満足してくれてる様子嬉しいわ~
ぷりけつ写真リクエスト何時でもOKよ
Commented by misobenz at 2010-06-07 00:50
マハロパパさんへ

みそらはのんびりで天然なんです
誰に似たんだか(笑)
でも・・・この2ワンコに癒されてます(感謝だわ)
Commented by misobenz at 2010-06-07 00:53
たまりん さんへ

ポテプリおちり・・・可愛いでしょ
たまりんさんもお尻教の仲間入りする?
大歓迎よ~
何時もほっといて二人で遊んでくれれば楽なんですケドね
Commented by misobenz at 2010-06-07 00:55
アメショーなな さんへ

ママさんも完全にお尻教の仲間入りね
コメントでお尻コメント出てた方は
完全に入信よ~
さぁ・・・ママさんも頑張ってお尻写真UPしてね
Commented by misobenz at 2010-06-07 00:57
PA-Chan さんへ

これだけ意地悪されてても怒らないべんつ~
完全に尻にしかれてますよね
みそらは身体が重いのか歩き方がのろまですよね~
もっと機敏に動けないのかしら?
Commented by misobenz at 2010-06-07 01:00
mamaritaさんへ

みそべんは上下関係どうなってんだろ~
これだけの意地悪でもべんつは怒らないつうことは
みそらが上なのかしら~不思議な二人だわね
これから・・・お天気心配だわ~ね
晴れ女Emmaちゃん宜しくね
Commented by misobenz at 2010-06-07 01:08
すがえりさんへ

こんにちは・・・・覚えてますよ~
その頃私まだブログ始めてなくて・・・勇気出してコメント入れた記憶が・・・
懐かしいわぁ~もう2年も前の事なんですね~
今年は・・・エントリ~が遅れてみそべんの誕生日ゲットは無理でしたケド・・・
おとしゃんの誕生日が空いてたのでそこにエントリ-しましたよ
スパイクちゃんもピッチちゃんもエントリ-出来てましたね~
これからも宜しくです。。ご訪問ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう遊びましぇんよ~&ぷりけちゅ~ 相変わらずのネタ。。。おとしゃ... >>