もう遊びましぇんよ~&ぷりけちゅ~

365カレンダ-エントリ-出遅れて・・・今年はおとしゃんの誕生日しか空いてなかった~
昨年のエントリの時は時計とにらめっこで時間になってみそべん誕生日にエントリ-出来たんですけど~
今年は1日遅れてしまった~まぁでも何でもない日ではなかったのでよしとしま~す
来年は又みそべん誕生日ゲット出来る様に頑張りますよ~066.gif





べんつは遊ぼう~ってミドマカを銜えておかしゃんのもとへ~
遊ぶって言ったら これ でしょう
f0218182_1155666.jpg




固まってるべんつくん~
f0218182_116882.jpg




お口が緊張気味だわ
f0218182_1182442.jpg





この続きは動画でど~ぞ~

3



2回投げただけで・・・・逃げちゃった~
f0218182_1193127.jpg




次は~おかしゃんの大好きなワ-ルドです

ワ-ルドへようこそ



f0218182_1202544.jpg

さて~これは誰のぷりけちゅでしょうか?



あっ!!尻尾でわかる?確かにバレバレです
サ-ビスでアップでどうぞ
f0218182_1214120.jpg

f0218182_1221554.jpg





f0218182_1224981.jpg

ごめんなさい~でもっ!!これを待ってる人沢山いるのよ~037.gif003.gif
(もしかしたら・・・おかしゃんだけかも~)











056.gif ワ-ルドバンザイ ぷりけちゅに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-07 01:26 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13907439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-06-07 09:30 x
べんちゅくん、今日もお利口さん
でも、今回の私のツボは・・・・
mbさんの「待てよ~」と「行っちゃった~」でした(笑)
も~お声が親バカ満載してましたよん(笑)

あっ!今度、私も忘れずお尻をUPしなきゃ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

親バカmbさんにポチっと
Commented by りんまま at 2010-06-07 09:59 x
うちも今年は365カレンダーに登録したよん(^_-)-☆
去年、まましゃんに誘われたのに、出来なかったからね。。
ふふっ、楽しみ♪

でた~、ワールドww
待ってたわよ(^_-)-☆
おちりにぽちでしねw
Commented by betty315mami at 2010-06-07 10:51
365カレンダー見てきたよん♪
おとしゃんのお誕生日に登録出来て良かったぁ~(^^)v
きっとおとしゃんもニヤニヤしていることでしょうね(^_-)-☆
み~んな待っている、おちりワールド♥
べんつくんはミドカマちゃんでバランスとってモデルしゃん歩き出来ちゃうかもね。
みそちゃんもオチリのモデルしゃんになれるわよ~\(^o^)/
Commented by マロピママ at 2010-06-07 11:48 x
すっごい上手♪マカロン頭に乗せて・・・
かわぃぃ♪

ぷりけっちゅかわぃぃですねぇ。
うーん。
一緒にプリプリしながら歩きたーい♪
Commented by misobenz at 2010-06-07 20:11
アメショーなな さんへ

がはは~親ばか炸裂でした~
行っちゃうなんて・・・私べんつになめられてるわ~(泣)
きっとまるちゃんのお尻はむちぷりかと・・・
カリンちゃんはスリムだから「むちっ」とは言えないわね(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-07 20:29
りんままさんへ

365カレンダ-見たわよ~今年は3月も楽しみよ~
私は出遅れておとしゃんの誕生日しか空いてなかったの~
でもエントリ-出来て良かったわ~
ママしゃん久しぶりで・・・粘っこいよだれ出ちゃったでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-07 20:33
betty315mamiさんへ

取り急ぎ仮登録で・・・今後良い写真が出来たら差し替えようかと思ってます
べっちゃんの365写真は素敵な笑顔よ~見てて私も微笑んじゃったわ
べんつはモデルあやしいかも~
でもみそらのおちりはバッチリでしょ(笑)
でももう少し痩せなくちゃねっ
Commented by misobenz at 2010-06-07 20:36
マロピマさんへ

頭乗せって・・・み~~んな出来るかと思ってたら・・・・
みそらは出来ないんですよ~
Pちゃんまろちゃんはどうかしら?
ワ-ルドへようこそ~
この・・おちり魅力的でしょ(笑)
Commented by たまりん at 2010-06-08 06:06 x
べんちゃん、マカロン頭乗せすんごいっ!!うちのは
絶対ムリぃ~
365カレンダー、チェックしたよん。4月にみそべんちゃん、
はっけ~ん(^◇^)
うちも今年はみけの誕生日をゲット出来ましたぁ~。
いい写真がなかなか撮れないので(だってなかなか
仲良くしてないんだも。。。(泣))とりあえずの
写真を仮登録です(笑)
ぷりけちゅワールド、ちゅてきです♪
ぷりぷりしっぽ、私もだいすきで~す
Commented by misobenz at 2010-06-08 20:11
たまりんさんへ

相変わらずの。。。芸でごめんね~(笑)
365ゲットできたのねぇ~
うちもこれから良い写真が撮れれば差し替えします~
このむちぷりけちゅ~なかなか触りごこち最高ヨ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しゃべったの?「た・ベぇ・たぃ~」 意地悪みっそ~ >>