しゃべったの?「た・ベぇ・たぃ~」

実は本日~みそべんはべっちゃんとひなはるちゃんとデ-トして頂きました~~~~
写真てんこもりなので・・・・・時間かけてUPしていきたいと思います
それまで貯めこんでたデ-タ-をUPさせて頂きます
デ-トの模様は又今度~~~お楽しみにね



毎度毎度の自由時間~
出てすぐに行く先は・・・・・・・・うまうまワゴン~
f0218182_20161171.jpg




2ワンコは我先にってワゴンの前のおかしゃんに突進してきます
そこで・・・・ナイスな写真撮れましたので連続でご覧下さい
f0218182_20163517.jpg

f0218182_20165195.jpg

f0218182_2017593.jpg

f0218182_20171857.jpg



f0218182_20173894.jpg

ねっ!!しゃべったみたいでしょ~


こんなナイスな写真撮れたら・・・・うまうま上げなくちゃねemoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0155-flower.gif 言葉しゃべったかどうかわからないけど・・・ ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-08 20:19 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13921282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by degipochi at 2010-06-08 23:02
可愛いぞ、「た」「べ」「たぁぃ」
うちは夕飯の出来るのに従って、「はやく」「はやく」「はやく」って声でせっつかれます。
うるせーんだよこりが。。。。
べんつちゃん、ニコニコ顔もポイント高し♪ だね。
Commented by ミルマロママ at 2010-06-08 23:33 x
べんつ君 みそらちゃん何もらったのかな?
食べた~いってアピールしたもんね♪
Commented by りんママ at 2010-06-09 00:07 x
ホントに聞こえてきそうだわ^m^
で、何をもらったのかしら??
Commented by アメショーなな at 2010-06-09 09:39 x
べんちゅくん、可愛い~
mbさん、ナイス!

べんちゅくん、新たな芸を覚えたね~(笑)

今日も勿論ポチです
Commented by Mamarita at 2010-06-09 12:18 x
パチパチ~芸達者なべんつ君ね(^_-)v
ゴハン待ちだったのかしら?オヤツ待ちだったのかしら?
そんな風に言われたらあげちゃうよね~
Emmaのおねだりはキューキューがう"~う"~の低音になって若干恐喝になっちゃうのよ~(--;)
昨日デート★は雨も本降りにならなくって楽しめたようですね~
Up楽しみにしてま~す。 あ~ぁ、行きたかったなぁ(涙;)
Commented by PA-Chan at 2010-06-10 10:47 x
べんつ君、嬉しそうだね~。
た・べ・たいなんてそんなお顔で言われちゃったら、あげないわけにもいかないね。
みそらちゃんは、べんつ君の後ろでおしとやかに待ってたのかなぁ?
Commented by misobenz at 2010-06-10 14:23
degipochiさんへ

こんな写真撮ったら・・・なんか「た・べぇ・たぃ~」ってしゃべってる
みたいで・・・ついつい(笑)
うちも・・・・せっつかれるのは一緒よ~
Commented by misobenz at 2010-06-10 14:24
ミルマロママさんへ

恐るべしうまうまパワ-でしょ
うまうま目の前にすると・・・イイコなんだわ(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-10 14:25
りんママ さんへ
べんつのお口の形が・・・まんまでしょ(笑)
私もデ-タ-見た時・・・笑ったの~
Commented by misobenz at 2010-06-10 14:27
アメショーなな さんへ

この時のシャッタ-チャンスは抜群なタイミングでした~
こんなタイミング(芸)二度とおとずれないかもね(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-10 14:29
Mamarita さんへ

いや~ぁ~盛大な拍手ありがとうです(笑)
本当にしゃべったらうるさくて・・・・
写真だけで十分だわ(笑)
デ-ト・・・・雨大丈夫だったのよ~
みんなの お・こ・な・い がバッチグ-だったのかなぁ
Commented by misobenz at 2010-06-10 16:00
PA-Chan さんへ

シャッタ-チャンスが・・・グ-だったの~
笑って頂けました?
うまうま目の前にすると・・・2ワンコはイイコに変身しますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 公園デ-トしちゃいました もう遊びましぇんよ~&ぷりけちゅ~ >>