公園デ-トでキレキレ&おちゅかれポ-ズ

前回の続き~
公園で思いっきり走って遊んで うまうま食べてよだれで・・・・
足も耳も思いっきり真っ黒け~~~~
なので帰ったらシャンプ-と思ってましたが・・・・
時間が遅くなったのでおさぼりシャンプ-にしました
ブラッシングして足と耳と洗いました
洗ったら・・・・・この写真撮らなくちゃねっ
f0218182_12193725.jpg

f0218182_12201760.jpg

相変わらずプリティ-なおちり・・・
先日ペットショップから頂いたネックレスUP忘れていたので
綺麗になった事だし・・・ここでUPします
まずはべんつくんから~
f0218182_1221583.jpg

f0218182_1223171.jpg

わかりずらいので背中にまわしてみます
f0218182_12234584.jpg




次はみそらちゃん
f0218182_1224173.jpg

f0218182_12243529.jpg

思いっきりモツで見にくいのでこちらも背中にまわしました
f0218182_12252260.jpg

女の子らしくて・・・かわいいわぁ~



公園デ-トで大分お疲れのみそらちゃん・・・・
ソファ-の上でちゅかれたポ-ズ
f0218182_12271211.jpg

f0218182_12273387.jpg

f0218182_12282136.jpg




イイコしてあげたら
f0218182_1229355.jpg

f0218182_12291985.jpg

公園で走ってる夢でも見てるのかなぁ?



翌日の朝
f0218182_12295596.jpg




おばちゃんだから・・・なかなか疲れが取れないのかしら~爆睡中
f0218182_12305995.jpg




シャッタ-の音で目が覚めました
f0218182_1231521.jpg

やらしい~見方emoticon-0102-bigsmile.gif



やっと起きました~
f0218182_12322584.jpg







emoticon-0155-flower.gif お寝坊みそらに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-11 12:36 | トリミング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13943245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-06-11 13:08 x
おばちゃんだから・・・なかなか疲れが取れないのかしら~爆睡中
も~このセリフに爆笑です(実感!)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お疲れみそらちゃん
zzzのお顔がとっても可愛いよ♪(お尻も・・・♪)
( ´艸`)ムププ

ネックレス、素敵ですね~
私も買おうかな?って思ったんですけど
まるって、人間でいう撫で肩?なようで
首じゃなく肩まで落ちてきそうで・・・
似合いそうに無く、止めました^^;

ぷりけちゅみそらちゃんにポチっと
Commented by マロピママ at 2010-06-11 13:18 x
スイマセーン。昨日の記事から読ませていただきました
。いやぁ~。コッカーさんが集まるとかわぃぃですよねぇ。
うっとりしながらみちゃいました。
そして・・・ネックレス。これかわぃぃ。
とっても2人に似合ってますよん♪
お疲れのネムネムのお顔がとってもかわぃかったぁ。
Commented by ロニまま at 2010-06-11 15:14 x
前日はバフッ子同士楽しい時間過ごしたようですね!
ひなはるちゃん、お名前はよく聞きます。兵庫生まれの東京育ちだったかなぁ?

遊んでいるときって、疲れたように見えないけど翌日はグッタリですよね~息しよると?と覗きこむ位におやじいびきかきながらよく寝ます。
邪魔しないで~とみそらちゃんのおねむの表情、まだまだ少女ですよ^^
Commented by りんママ at 2010-06-11 23:54 x
いっぱい遊んだから、疲れちゃったのね^m^
ぐっすり眠れたかしら??
段々ね、寝ても寝ても疲れが取れないのよねww
おばちゃん、仲間だわww

ネックレス、ステキよ。
もつもつもステキ(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2010-06-12 07:32
アメショーなな さんへ

我らが食事中はハウスの中から恨めしそうにこちらを見てますが
この日は・・・爆睡してました~
よほど行かれたんですね(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-12 07:34
マロピママさんへ

今までオフ会とか行ったことないので
コッカ-に囲まれるなんてなかったので嬉しかった
みんな喧嘩もせず良い子ちゃん達です
Commented by misobenz at 2010-06-12 07:36
ロニまま さんへ

ひなちゃんのおばあちゃんとべんつのおばあちゃんが一緒の親戚さんなの~
でも性格とか顔みそらに似てるのよ
公園でこんなに楽しそうにしてる2ワンコ見てたら
私が幸せな気分になりました・・・
Commented by misobenz at 2010-06-12 07:38
りんままさんへ

私なんてここ最近爆睡なんて出来ないわ~
夜中ちょこちょこ目が覚めて・・・
どっぷりおばちゃんに足突っ込んでるし~
あらっおばちゃん会話でごめんなさい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 数量限定・人気商品に弱いおかし... 公園デ-トしちゃいました >>