数量限定・人気商品に弱いおかしゃんです

先日地方へ行った時にセブンOレブンで見つけちゃいました~
f0218182_7132770.jpg





かっぱえびせん
f0218182_714974.jpg

キムチの素味



f0218182_715025.jpg

「数量限定」って言葉が目に入り・・・・買ってしまった~
辛いの大好きなおかしゃんには最高のおやつです003.gif



袋をみせびらかしただけで・・・
f0218182_7165028.jpg

がん見しちゃう2ワンコ。。。はじめての物でも食べ物ってわかるんですね




ハウスって言ったら入っちゃいました
f0218182_7175857.jpg

よだれ付きで~037.gif



f0218182_719723.jpg

桃屋さんとのナイスなコラボ・・・・美味しかったよ



あと!!ここ最近はまっているのが ↓ コレ
f0218182_7203991.jpg

生姜の漬物?とでも言いましょうか
みじん切りしてあって味付で食欲のない朝やお酒飲んだ後の小腹(デブのもとですけど・・・)
のすいた時ごはんに乗せて食べるのが最高に美味しいんです
近所のス-パ-で人気商品って表示に・・・・買ってみたら美味しかった~




写真撮影をしていたらおとしゃんがご帰宅~
みそらは愛嬌フリフリです
f0218182_7244418.jpg




甘甘おとしゃんはメロメロ
f0218182_7251379.jpg

ご褒美にお腹なでなでしちゃいました~。。。。
えっ・・・ご褒美うまうまじゃないの?







056.gif お帰りにもうひと仕事 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-12 07:28 | グルメ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13949502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまりん at 2010-06-12 13:53 x
そうなのよぉ~。寝ても寝ても・・・って仲間だよッ(爆)
私も辛いの大好きだわっ♪
・・・で、この ぶっかけおかず生姜・・・んまそ~♪
気になるっす!!
Commented by アメショーなな at 2010-06-12 16:43 x
地方限定やら数量限定やら期間限定やら・・・
限定品は、今買わなきゃ~って思わせるお店の販売法に
ついつい乗ってしまっちゃってる私です^^;

いや~おとうしゃんとみそちゃんの熱烈キスシーン♪
どこのパパさんもこんなキッスされると
メロメロですよね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ロニまま at 2010-06-12 18:41 x
以前もみそべんさんが紹介したラー油も桃屋だったよね~
あの後、大ヒットして今 入荷困難でしょ
これも、大ヒットしちゃうかもよ~
生姜は関東限定かなぁ?こっちでは見かけたことないなぁ
あぁぁ・・食欲落ちるこれからの季節
やっぱり食べちゃうんだよね。スタミナないと仕事できないもんね
Commented by ベルママ at 2010-06-12 21:36 x
やっと遊びに来れたよ~!!
みそらちゃん愛のぶちゅ~~だね(笑)

かっぱえびせん 泡泡のおつまみによさそうね~
ベルママは 案外限定には惑わされません
でも、パパがね~ めちゃくちゃ弱いです(笑)
Commented by PA-Chan at 2010-06-13 12:29 x
キムチとか明太子とか、そういう系って釣られちゃうのよね~。
昨日は明太子煎餅を一気食いしてしまった(汗)

ぶっかけおかずは、夏で食欲がない、これからの季節にも大活躍しそうですね~。
まぁ、食欲がないなんてことは、あり得ませんが・・・(汗)

Commented by Mamarita at 2010-06-14 12:47 x
あんらまぁ~、泡泡にピッタリなオツマミですね♪
セブン○ブン限定ですか? 泡泡のお供に今度探してみます~。
しょうがも大好きなアタシ・・・今度探してみます。
お茶漬けにしても美味しそうね(^^)
週末は楽しかったデス♪ 今日から一気に現実に引き戻されました(T_T;)
Commented by ミルマロママ at 2010-06-14 13:24 x
弱いのよ~♪
ママさんの気持ちよーくわかります。
私もついついって 娘にまた~なんて言われることもしばしば・・・
みそらちゃんもエビの香ばしさに負けちゃいそうだね♪
でも、べんつくんもみそらちゃんも可愛い!!!
Commented by misobenz at 2010-06-14 19:41
たまりんさんへ

返事遅くなってごめんなさい
たまりんさんも辛いの好きなの・・・って事はお酒もイケル口かしら?
この生姜・・・袋の裏面見たら栃木県産でしたよ~
なかなかの んっま!!でしたよ~
Commented by misobenz at 2010-06-14 19:44
アメショ-ななさんへ

返事遅くなってごめんなさい
地方限定やら数量限定やら期間限定あとSALEとかおつとめ品
なんて言葉にも弱いの~あたし・・・(笑)
みんな一緒ね
おとしゃんはみそらにメロメロ甘甘ちゃんです
父しゃんはみんな娘には弱いのね
Commented by misobenz at 2010-06-14 19:48
ロニまま さんへ

そうそう桃屋のラ-油あんなに人気になるなんてびっくりでした
今回も桃屋が出て来ましたね・・
わたし桃屋から宣伝費もらってないですからね(笑)
この生姜は栃木のでしたよ・・・

Commented by misobenz at 2010-06-14 19:50
ベルママさんへ

ママさん遊びに来てくれてありがとさん
ママさんはえらい~限定とか人気に惑わされないのね~
私なんて目の色変わっちゃうわよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-14 19:52
PA-Chan さんへ

えっ!!明太子煎餅・・・・・気になる~
辛いの?私辛のに目がないのよ~(おっと・・・よだれが・・・)
私も「食欲ない」なんて言葉ほとんど言わないわ~
まっ!!二日酔いの時位かしら(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-14 19:55
Mamaritaさんへ

昨日は本当お疲れ様&ありがとね~
今朝起きるの辛かった~疲れでではなく・・・・
仕事かぁ~って思ったら布団から出たくなかったわ(笑)
Emmaちゃんは疲れ取れたかな?
かっぱえびせん・・・泡泡に最高でしたよ~
今度おためしあれ~
Commented by misobenz at 2010-06-14 19:57
ミルマロママさんへ

あはっ!!結構み~んな辛の好きなのねっ
私も大好きなのよ~泡泡にもあって最高でしたよ~
限定とか人気とかSALEとか・・・・見ると買わなくちゃって・・・
ついつい買ってしまうんですよ
Commented by りんママ at 2010-06-14 20:17 x
限定商品って弱いよね(ーー;)
私もついつい限定品は買っちゃうのよね^m^

みしょちゃんとパパしゃん、ラブラブねww
ホント、パパしゃんはどこでも娘には甘甘ね(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2010-06-14 23:53
りんママさんへ

辛くて限定なんて見たら・・・購入間違いなしなのよ~
美味しかったよ
りんママしゃんの所も父しゃんりんしゃんには甘甘ですもんね
どこも一緒だわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きうり収穫できましたよ~&検品... 公園デ-トでキレキレ&おちゅか... >>