軽井沢でデ-ト前編

先週の金曜日の事
明日から軽井沢へおでかけ。。。。
みんなで食べる「Fu」を買いにペットショップへ行き
おみやげを頂いてきました
f0218182_23401992.jpg

これは明日持参しましょう~
べんつにみせびらかし。。。。お気に召した様子(新しいおもちゃは全て気に入ります)
f0218182_23412565.jpg

さて出発当日12日(土)はランチの場所でお友達と待ち合わせ~
関越に乗ったら川越の手前から渋滞007.gifトラックの炎上やら
事故した車でノロノロ運転・・・042.gif
結局軽井沢の目的場所へ着いたのがランチ予約ギリギリでした
待ち合わせ場所に着いて会ったのは・・・
f0218182_114015.jpg

はい!!Bettyちゃん家Emmaちゃん家でした~
f0218182_23501558.jpg

このランチの場所はブラッセリ-ナカガワ(テラス席)
f0218182_23504126.jpg

ではランチのお食事を・・・・
まず前菜。。。。あれっカメラから・・・画像が無くなってる・・・(単なる撮り忘れ~)
次はパスタ
f0218182_2353295.jpg

次はドリンクとデザ-ト
f0218182_23534411.jpg

美味しかったですよ003.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




この続きは長くなるのでご覧になる方は
 ↓ 「軽井沢の続きだよん」をクリックしてど~ぞ
 







この後。。。場所を変えてドックランへ行きましたが
整備中でクロ-ズしてたので・・・
我々がお泊りするペンションリ-ブルへ行きそこのランで遊ばせる事にしました
f0218182_1175064.jpg


Emmaちゃんのおもちゃを気に行ったべんつ。。。(新しい物=俺の物)
f0218182_045043.jpg

嬉しそうなこのお顔。。。。おかしゃんも嬉しいわ
f0218182_053015.jpg

Mamaritaさんがべんつと遊んでくれました~
f0218182_063887.jpg

でも・・・Bettyちゃんもお気に入りになった様子です
f0218182_0371639.jpg

ふたりでボ-ルで仲良く遊んでましたよ
当の持ち主本犬は・・・
f0218182_082157.jpg

冷めてます~
でもうまうまに対する意欲は・・・
f0218182_091423.jpg

さすがコッカ-だわ003.gif
べんつもべっちゃんも・・・・うまうまには叶わず
ボ-ルも放置~です
f0218182_039184.jpg

Emmaちゃんは。。。ウマウマ欲しくてお鼻が「ガフガフ」鳴いてました003.gif
みそらは背が低いので奥の手を使ってうまうまゲットしようとたくらんでました
f0218182_012274.jpg

Mamiさんごめんなさいね~
うまうま目の前にしたコッカ~ちゃん参上記念写真です
f0218182_0135425.jpg

皆さん喧嘩もせず仲良く良い子で遊んでくれて。。。おかしゃんは。。。感動の思いっきり大げさです
ウッドチップのランなのでワンの足にも優しい~
f0218182_0161714.jpg

翌日のうOちはウッドチップ付間違いなし
Emmaちゃんはまったりな時間を過ごしてました
f0218182_0175455.jpg




夕方近くなったので・・・お部屋に入り休憩~
みそらはランで走った形跡がないんですけど・・・・
お疲れの様子
f0218182_019204.jpg

お風呂に入り。。。。み~んな大好きお食事の時間
まずは。。。これから
f0218182_0202025.jpg

f0218182_020535.jpg

f0218182_0211290.jpg

食べてると・・・視線を感じました
f0218182_0215911.jpg

がん見してるべっちゃんと
f0218182_0224175.jpg

にょろっと飛び出たEmmaちゃんの首~
f0218182_0233227.jpg

若干1名届きません003.gif
では食事の続きです
f0218182_0244686.jpg

f0218182_0251875.jpg

ごめんなさい~おとなのうまうまなの~
f0218182_026642.jpg

よだれ星人には。。。この臭いはたまらないわよね~
f0218182_0264864.jpg

f0218182_0271048.jpg

お腹がいっぱいで食べきれませんでした~
食後しばらくしてから・・・看板犬のワンちゃんが挨拶してくれました
f0218182_0282029.jpg

でも。。。。お疲れで撃沈しちゃってるみそべん&べっちゃんエマちゃんでした
f0218182_0292625.jpg




長~いブログにお付き合いありがとさん
次回は後篇その後番外編もありますよ~
お楽しみに~






056.gif 前編が無事に終了~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-16 00:34 | お友達 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13980081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-06-16 11:07 x
みそらちゃんとべんちゃんの気持ちがよーくわかりました。こっちもヨダレ出そうでーっす。
美味しそう♪あぁぁ~食べたい。

ウッドチップのランなんてあるんですねぇ。
そっかぁ。足に優しいのかぁ。なるほどぉ。

とってもかわぃぃ4アメコカさんを見れて癒されました。後編楽しみにしてまーっす。みんなかわぃぃですねぇ♪
Commented by ゆず・あずき&もなかママ at 2010-06-16 12:37 x
はじめまして~いつもお気に入りに入れて更新楽しみにしています♪
我が家には4歳のトイプーゆず&2歳のコッカプーあずき&9か月アメコのもなか男の子がいます
待望のアメコですが男の子を迎えたのは 初なのでブログを通していろいろ参考にさせて頂いています
わが家も先週日帰りで軽井沢行って来ました
わんこスポットやいっしょにウマウマできる場所が多くあるのでわんこ連れには 優しい場所ですよね
リーブルさん良いところですね~
軽井沢レポ楽しみに 待ってますね(^_-)-☆
Commented by ロニまま at 2010-06-16 12:42 x
みそべんさん!!軽井沢夫人してきたの~(古すぎ~^^)
軽井沢はワンコ同伴できるところ、たくさんあるようですね。4バフっ子みーんなカワユスですよ。べんつくんは両手両足に女の子じゃ~ん!べんつくん、マナーベルト付くなくても大丈夫なんですね。ロニーは外出先では必需品です。

セレブーな休日 後半も楽しみに待ってるバイ!
Commented by りんママ at 2010-06-16 13:25 x
お先にエマちゃんのところで見てきちゃったww
アメリカンコッカーズ、可愛いわよww
ぉソロでステキ(^_-)-☆

べんちゅくん、エマちゃんのボールを拝借したのねw
それうちもあるのよw
今度、しんくんとご一緒してねw

後半も楽しみだわw
Commented by Mamarita at 2010-06-16 14:15 x
mbさん、Upお疲れさまで~す!
笑顔年中無休のべんちゃんと、ぷりムチ~っが可愛いみしょちゃんとまたご一緒できて嬉しかったワ♪
楽しくって、美味しくって…
ただ心残りは…食べ過ぎて、泡泡ジョッキ1杯しか飲めなかったこと(笑)
でもほ~んと、4ワンみんなどの写真も楽しそうで~。
あたし達も笑いが耐えなかったよね♪
べんちゃん、ボールで遊んでくれてサンキュ♪
モデル料もいっぱい貰っちゃってありがとですby Emma.
後編も楽しみにしてま~すっ、、、あ、あたしもUpしないと・・(汗;)
Commented by betty315mami at 2010-06-16 15:07 x
お仕事しながらの、写真選び&upは大変でしょう。。。
お疲れ様で~すp(^^)q
ベティも新しいもの好きだから、べんちゃんのおnewのオモチャ横取りしちゃってゴメンちゃいね。
べんちゃんとボール追いかけっこ出来てベティは嬉しかったみたいよ。
オヤツたくさ~ん食べても、いっぱい動いたからスリムになったかもしれないよね(^_-)-☆
そうそう、私も泡泡祭り出来なくて残念だったわ。
底ぬけちゃんの出番はいつになるのかしら~。
みしょちゃんのちっこいアンヨで踏まれても全然痛くないわよ~。
ツボに入って気持ち良かったワン。
み~んな笑顔だけど、私たちの笑顔の写真が1枚もないのよねぇ~(^_^;)
Commented by アメショーなな at 2010-06-16 16:29 x
いいな~コッカーズ!
もしかして男の子はべんちゅくんだけ?
いや~モテますね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凄~く、素敵なランですね~
ウッドチップなんてはじめて見ました~でも、食べる?

うわ~お料理も美味しそうですね~
後編も楽しみです~
Commented by misobenz at 2010-06-17 10:07
マロピママさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
今回2ワンコ連れての旅行・・・実は始めてなんです~
昔静岡へ旅行した時べんつが車酔いで散々な目にあって・・・
あきらめてました
でも今回・・・大丈夫でした~大分車に慣れたのかな?
なのでみそべん家全員うまうまも食べ~ おしゃべりもし~
楽しめましたよ~
Commented by misobenz at 2010-06-17 10:12
ゆず・あずき&もなかママ さんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
はじめまして~。。。まぁ~お気に入りにして下さってありがとう
こんなふざけたブログですケド遊びに来て下さいね
3ワンコ・・・楽しそうでいいですよね~私もコッカ-キャバリアプ-ドルの犬種大好きですよ~
検索して他の方のブログでゆずちゃんあずきちゃんもなちゃん 拝見させていただきましたよ。。。かわいいわぁ~
これからも宜しくです
Commented by misobenz at 2010-06-17 10:18
ロニママ さんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
軽井沢はワンコが一緒でもOK(テラス席)の店が多くて
楽しかったです
べんつは基本・・・シ-ト敷いとくとそこにしてくれるので・・・
女の子ちっこなのであまりマ-キングしないんです
でも・・・何時何があるかわからないからマナ-ベルトは装着しましたよ
軽井沢でセレブな日・・・このうるさいワンコいたら
それどころの騒ぎじゃないわね(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-17 10:21
りんさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
新しい物大好きなべんつ・・・おもちゃには目がなくて・・・
Emmaちゃんのボ-ルをBettyちゃんと奪い合いしてました~
べんつはBettyちゃんの体重の倍~~大人げなくあそんでました(笑)
我が家のマカロンまだ壊れずに健在ですよ
Commented by misobenz at 2010-06-17 10:26
Mamaritaさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
そうなのよ~心残りは泡泡の少なかった量と
人間様の記念写真が1枚もない事~
帰って写真整理して気がついたです(笑)
Emmaちゃんのまったりした仕草・・・みそらに似てるのかしら
お互いがむしゃらに走るタイプじゃないのかな・・・
あっ!!Emmaちゃんは鴨さんがいれば走りますよね
今度計画した時は泡泡たっぷり&記念写真撮りましょうねっ
Commented by misobenz at 2010-06-17 10:32
betty315mamiさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
仕事サボりながらじゃないと・・・寝る時間なくなる位写真量が多くて~整理が大変
よくばりmb・・・全部UPしちゃいたい位よ~
Bettyちゃんの倍の体重のべんつが大人げなく思いっきりボ-ルの追いかけっこして・・・失礼しました~
でも楽しそうでしたよね。。。べっちゃんつぶれなくて良かったわ(笑)
わたしも・・・・写真整理してて・・・・我々の笑ってる集合写真が・・・・って思いました(笑)
アホな我々ですねっ
Commented by misobenz at 2010-06-17 10:38
アメショ-ななさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
そうなのよ~両手に花だったんですよ~
でも・・・女の子と男の子って違いますね~
やっぱり男の子はやんちゃ坊主すで・・・
翌日の朝はウッドチップうOち出ましたよ~
色も形も・・・まんまでした(笑)
ここのペンションのお食事は美味しかったし量もたっぷりでした
普段主婦業してると上げ前据え膳。。。最高ですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 軽井沢デ-ト後篇 きうり収穫できましたよ~&検品... >>