人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢デ-ト後篇

前回のべっちゃんEmmaちゃん達と軽井沢デ-ト2日目です


翌日の朝6時頃目が覚めました
みそべんもお疲れだったので熟睡出来た様子でした・・・
朝の空気が気持ちいいのですぐにお散歩へ出かけました
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_20502284.jpg

ペンションの廻りは別荘が多く永住されてる方もいらっしゃる様子
お花も趣味で植えている方もいらっしゃいました
んで!!勝手に人の花壇のお花も写真撮っちゃいました046.gif
ここでダイジェストでUPしますから見て頂戴なぁ~
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_20531743.jpg

軽井沢デ-ト後篇_f0218182_20533437.jpg

軽井沢デ-ト後篇_f0218182_20534986.jpg

軽井沢デ-ト後篇_f0218182_205429.jpg

軽井沢デ-ト後篇_f0218182_20541668.jpg

軽井沢デ-ト後篇_f0218182_20542776.jpg

軽井沢デ-ト後篇_f0218182_20544096.jpg


べんつはウッドチップのうOちして・・・散歩は終了037.gif
部屋へ戻って・・・朝食です


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この続きは ↓ ここからど~ぞ~ で見て下さいねっ







本日の朝食はこちら~
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_20592571.jpg

野菜がてんこもり・・・嬉しいわぁ~



べんつは車酔いするので本日は朝6時に朝食終了
食べたケド・・・食べた~い  コッカ-の食いしん坊にはびっくりです037.gif
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_2104253.jpg

はい!!こちらでお待ち下さい~


軽井沢デ-ト後篇_f0218182_211249.jpg

べっちゃんは良い子なのでパパのお膝~



軽井沢デ-ト後篇_f0218182_212823.jpg

エマちゃんはパンが大好きなので「ふがふが」言いながら立ってしまいました003.gif



食事が終わって荷物の後片付け・・・
べんつはお外でお友達と会いたいので入り口で「ふがふが」文句言ってました
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_2143721.jpg




みそらは・・・相変わらずまったりタイムです
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_2165971.jpg




でもペンションのランへ行くと
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_2173099.jpg

思いっきり嬉しくてニコニコです




ではここで。。。サ-ビスショット
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21842100.jpg

うん!!ぷりてぃ~だわ



ず~っと一緒で最後には
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_2193465.jpg

こんなにくっついて仲良く遊んでました001.gif



チェックアウトの時間になったので・・・
ここからお買い物の時間~
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21112643.jpg

こちらでパンとハ-ブのドレッシングを買い



次はワン用ショップへ
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21123152.jpg

軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21124636.jpg

このカ-ト・・・すんごく素敵だったの~ 2ワンコ乗れるように2段式で
体重制限は27キロ・・・みそべんにぴったんこ~
でも・・・お値段と・・・・べんつが乗るには小さいので・・・・あきらめました
でも記念にお写真だけ撮らせていただきました037.gif



この後旧軽井沢へ出動
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21154152.jpg

このホテルの側へ車を駐車して
いざ~~~~~
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21163263.jpg



すごい人です
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21184522.jpg

4ワンコいると目立つのか・・・「きゃ~かわいい」なんつう声・・・嬉しいわぁ~



お昼はテラスがある所でお蕎麦を頂きました
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21203642.jpg

珍しく・・・みそらのお顔がテ-ブルに届いてます041.gif必死さが伝わります?

頂いたのは
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21215950.jpg

十割蕎麦です・・・パサパサしてなくて・・・うまうまでした
うん!!何か視線が・・・・
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21225624.jpg

べっちゃんにかわいいお目目で見つめられちゃってます~



みそべんも・・・記念写真撮ってもらってます
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21242529.jpg



昼食が終わり車まで帰る途中・・・
かわいい少年がジェラ-トを食べていて・・・・
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21253184.jpg

何もコマンド言ってないのに・・・べっちゃんとエマちゃんはお座りしちゃいました041.gif
この仕草がかわいかったわぁ~
しかたがないので・・・皆で食べちゃいましたジェラ-ト
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21271139.jpg

それぞれお気に入りのジェラ-トへ向かってガン見されちゃいました
しばらくするとエマちゃんは
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21282324.jpg

ワイルドにコ-ンを頂いてましたよ003.gif



別腹タイムも終わりさらにお帰り途中エマちゃんがダッシュ~
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_2130910.jpg

川が流れている所へ・・・鴨さんを探しに~~
どんだけ鴨さんが好きなのかしら・・・かわいい016.gif



車に着いて・・・お別れのご挨拶~
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21321430.jpg

軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21323178.jpg

エマちゃんは脱獄中で・・・お留守だったんです041.gif


今回も すんご~~~く 楽しかったですMamiさん パパさん べっちゃん Mamaritaさん エマちゃん ありがとね~~ 又みそべんと遊んで下さいね



お家に着いたら。。。。。
軽井沢デ-ト後篇_f0218182_21383562.jpg

軽井沢デ-ト後篇_f0218182_2138502.jpg

撃沈中の2ワンコでした・・・・042.gif




次回は番外編ですよ~お楽しみにねっ




056.gif 又又最後までお付き合いありがとね~最後に。。ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-06-16 21:43 | お友達