軽井沢デ-ト番外編

前編後篇ともご覧頂きありがとうです
今回は番外編~いっちゃいます~
って・・・・・ワ-ルドなんですけどね
4ワンコの逆だるまさんがころんだ~ご覧下さい


初日ランで遊んだ後のお疲れ中のみそら・・・・・・・
f0218182_1126019.jpg

完全に熟睡中



f0218182_11272184.jpg

シャッタ-の音で反応しました



f0218182_11275388.jpg

無理に起こされて・・・ご機嫌ななめ~




f0218182_1128433.jpg

完全にムスってしてます~




f0218182_1129248.jpg

諦めた様子です



f0218182_11302496.jpg

あ~残念・・・ボケちゃったわ~
再チャレンジお願いします



f0218182_11311220.jpg

優しいから・・・お付き合いして頂戴ね




f0218182_11314577.jpg

わかってるくせに~~




f0218182_1132289.jpg

なんて~本当はイヤじゃないんでしょう~





f0218182_1133821.jpg

いい写真撮るまでは・・・おかしゃん根性で頑張るわ~



f0218182_11335556.jpg

なんだ~まんざらでもないんだ~




夕食後のまったり時間のBettyちゃん・・・・・


f0218182_11365941.jpg

ちょっと・・・お付き合いお願いします



f0218182_11374663.jpg

いや~ちょっと・・・・・べっちゃんはそのままで結構ですよ



f0218182_11383452.jpg

はい~かしこまりました



f0218182_1139229.jpg

かわいい~~~~~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif





夕食後のまったり時間のEmmaちゃん・・・・・

f0218182_1140639.jpg

あっ!!べっちゃん告げ口してる~




f0218182_11404846.jpg

気にしないで~ぐっすりお休み~




f0218182_11413683.jpg

う~~ん~~ゆっくりお休みなさい



f0218182_11422647.jpg

Emmaちゃんもまんざらでもなさそうねemoticon-0102-bigsmile.gif
お鼻可愛いよ~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif






自宅に帰ってお疲れのべんつ・・・・・

f0218182_11441079.jpg

なんで・・・・こんなにおっさん顔なの~



f0218182_11445568.jpg

カメラが近づいてきても。。。。動じない~



f0218182_11454027.jpg

本当にお疲れなのね~



f0218182_1146753.jpg

うん。。。。でも可愛いよ~(親ばかです)



このお口可愛い~って思った方ごゆっくりご覧下さいemoticon-0140-rofl.gif
f0218182_11511754.jpg

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif











emoticon-0155-flower.gif 今回の軽井沢レポはこれで終了 最後に ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-17 11:53 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13990233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルママ at 2010-06-17 13:40 x
みんな 相当お疲れの様ね~ 勝手に撮りたきゃ撮ってちょうだいって感じかしら~
ままさん Bettyちゃんのお写真アングルが危険だわっ(笑)

べんつくん お家に帰ってほっとしちゃったのね~
べろんちょしてる~~~ ちょ~かわいい♪
ちょっとだけ出たベロ・・・ベルも同じように出してるときあるよ~
べんつくんのちょいべろにぽちっ!!
Commented by アメショーなな at 2010-06-17 15:17 x
キャ~お鼻、真ん丸お鼻
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛えぇ~

べんちゅくん、
かなりお疲れだったんですね!
半目?
熟睡中?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんな可愛いコッカーズにポチっと
Commented by ミルマロママ at 2010-06-17 20:41 x
いっぱい遊んだんですね♪
みそらちゃん目の下にくまさんが。。。?
べんちゃんの舌も収納不可能?
ベティちゃんエマちゃんもお目目がもう・・・
でもみんなとってもかわいいよ♪
Commented by hinaharu16 at 2010-06-17 23:32
みかりんです(*^.^*)エヘッ

おかえりなさぁ~い♪
二日間、満喫ですね(o^-^o) ウフッ
いいなぁ~どれもとっても楽しそうですよ~♪
やっぱり、ひなはるも行っちゃえば良かったなぁ~(笑)
次の機会には是非、是非お仲間に入れてね(*^-゚)v

みんな寝顔、たまらなくキュート(*^^*)ポッ
でもべんちゃんのチョロと舌を出した姿がいいわぁ~♪
Commented by りんママ at 2010-06-17 23:41 x
皆様の前でやっちゃったの?
ママしゃんのほふく前進^m^

アメコカは優しいわね~
ワールドにお付き合いするんだから(爆)
Commented by betty315mami at 2010-06-18 11:16
みんなのお鼻見てたらマロングラッセ食べたくなってきちゃったわ。
みそべんさんが近づいても起きないなんて、みんな夜はヘロヘロになっていたのね(≧m≦)ぷっ!
べんちゃん、舌が出ていると引っ張りたくなっちゃうよ~。
ちょこっと触って良い?
今度は4ワン並んで寝かせてみたいなぁ~。
集合写真撮るより大変かも(^_^;)アハハ
Commented by misobenz at 2010-06-18 12:00
ベルママさんへ

4ワンコ共沢山遊んで沢山オヤスミだったようですよ
この逆だるませさんがころんだ~・・・4ワンコでブログUPした人
私が1番だよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-18 12:02
アメショーなな さんへ

お尻も好きだけどお鼻も好きなのよ~
マニアックなmbです(笑)

この逆だるませさんがころんだ~・・・4ワンコ編でブログUPした人
私が一番だよね(笑)
Commented by マロピママ at 2010-06-18 12:05 x
お鼻大好きな私にとって・・・
もぅかわぃくってかわぃくって・・・。
萌えさせていただきました。
コネクリ回したい!
Commented by misobenz at 2010-06-18 12:08
ミルマロママさんへ

お疲れ中は何しても知らん顔・・・この時がシャッタ-チャンスなのよ(笑) ママさんもお試しあれ~
軽井沢4ワンコ本当楽しそうで写真も沢山撮れて良かった~
でも人間さんの集合写真撮り忘れました(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-18 12:11
みかりんさんへ

今度は是非ご一緒して下さいね~
べんつも車酔い殆んど大丈夫でした・・・大分慣れたのかな~
お出掛けも楽しくなりますよね
ひなはるちゃんも一緒だと・・・べんつは女性に囲まれて
鼻の下あsらに伸び伸びよ~
Commented by misobenz at 2010-06-18 12:12
りんままさんへ

ハイ!!ほふく前進醜態を皆さんにさらしてしまいました(笑)
4ワンコ連続逆だるまさんがころんだをブログUPした人・・・
私しかいないよねったぶん(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-18 12:14
betty315mamiさんへ

べっちゃんのお鼻も可愛く撮れてるでしょ?
ほふく前進なので・・・ぶれる事がしばしば・・・
ちゃんと撮れてて良かったわ(笑)
パパしゃんの足にはまって・・・可愛かったよね~
Commented by misobenz at 2010-06-18 12:26
マロピママ さんへ

ありがと~~~コネクリ回して頂戴な~(笑)
4ワンコよりどりみどりよ~(あはっ!!)
お鼻もいいけど、角刈り頭にペンペンしてみたい~mbです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きっちゃないので雨でしたけどト... 軽井沢デ-ト後篇 >>