人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~

軽井沢へ行く前にトリミング予約したら最短で14日月曜日だったので予約してまして~
その日は朝からず~~~~~っと057.gif057.gif
イヤなお天気。。。。。でも みそ臭べんつ臭が漂ってるので連れて行っちゃいました~
きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11411732.jpg

きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11413057.jpg

うん・・・かわいいよ~




恒例の写真タイム
きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_114227100.jpg

今回はまん丸おちりで可愛く撮れました~



きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11431385.jpg

きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11432568.jpg

ナイスおちり~


きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11442293.jpg

あっ!!顔怖いし~



きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_1144549.jpg

きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_1145739.jpg

今回からべんつもスカ-トカットに仲間入り~長さはまだまだですけど・・・・頑張ります



きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_1146182.jpg

きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11461848.jpg

みそらも大分伸びました~女の子っぽいです



お首にも素敵なネックレス着けて頂きました
きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11472918.jpg

きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11475288.jpg

かっくいいよ~



みそらもピンク色&ハ-トです
きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_1148126.jpg

きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11485344.jpg

相変わらず・・・冷めてます



きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_1149269.jpg

おやっ!!こちら様も・・・・おねだりです



きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11495875.jpg

あらまっ!!



じゃぁ何がいいの~
きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11505884.jpg

きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11511371.jpg

きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11513477.jpg

こんな時だけは・・・・イイコだわ



きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_1152771.jpg

この手の大きさの違い・・・かわいいね~


うまうまの後は
きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~_f0218182_11524143.jpg

笑顔~~かわいいよ~(親バカです)








056.gif 綺麗になったお二人に お疲れの ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-06-18 11:55 | トリミング