きっちゃないので雨でしたけどトリミング行っちゃいました~

軽井沢へ行く前にトリミング予約したら最短で14日月曜日だったので予約してまして~
その日は朝からず~~~~~っと057.gif057.gif
イヤなお天気。。。。。でも みそ臭べんつ臭が漂ってるので連れて行っちゃいました~
f0218182_11411732.jpg

f0218182_11413057.jpg

うん・・・かわいいよ~




恒例の写真タイム
f0218182_114227100.jpg

今回はまん丸おちりで可愛く撮れました~



f0218182_11431385.jpg

f0218182_11432568.jpg

ナイスおちり~


f0218182_11442293.jpg

あっ!!顔怖いし~



f0218182_1144549.jpg

f0218182_1145739.jpg

今回からべんつもスカ-トカットに仲間入り~長さはまだまだですけど・・・・頑張ります



f0218182_1146182.jpg

f0218182_11461848.jpg

みそらも大分伸びました~女の子っぽいです



お首にも素敵なネックレス着けて頂きました
f0218182_11472918.jpg

f0218182_11475288.jpg

かっくいいよ~



みそらもピンク色&ハ-トです
f0218182_1148126.jpg

f0218182_11485344.jpg

相変わらず・・・冷めてます



f0218182_1149269.jpg

おやっ!!こちら様も・・・・おねだりです



f0218182_11495875.jpg

あらまっ!!



じゃぁ何がいいの~
f0218182_11505884.jpg

f0218182_11511371.jpg

f0218182_11513477.jpg

こんな時だけは・・・・イイコだわ



f0218182_1152771.jpg

この手の大きさの違い・・・かわいいね~


うまうまの後は
f0218182_11524143.jpg

笑顔~~かわいいよ~(親バカです)








056.gif 綺麗になったお二人に お疲れの ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-18 11:55 | トリミング | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/13997690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-06-18 12:54 x
みしょちゃん、べんちゅくん、可愛くなったよ~♪
並んだムチプリも♪♪
( ̄m ̄〃)ムフッ!

べんちゅくんのお腹のアップ、羊さんの毛みた~い
カールがかかってモフモフで~

仲良しみしょちゃん達にポチっと♪
Commented by Mamarita at 2010-06-18 13:38 x
あは~っ!! ↓↓番外編はね~、絶対『コレ』って思ってたのよ♪
『だるまさん・・・』してるmbさんの床を這う姿、パチリするの忘れちゃったワ
チャンスだったのに・・(^m^*)

べんちゃん&みしょちゃんスッキリしましたね~。
2人とも色白~、ふわふわさらさらで可愛いわ(#^^#)
スッキリした分、ド~ナツがあらわに・・・
これは マリちゃんに是非審査してもらわないとねっ!!
ほんと、揚げたてシナモンド~ナツみたくて美味しそうだわww
トリム&モデルお疲れちゃん。
Commented by ロニまま at 2010-06-18 14:21 x
軽井沢後編と番外のコメ書く前にもう次UPしてる~
みそべんママはいつも早いなぁ~

軽井沢のコメ・・ 一言 いいなぁ・・ なかなか人に打ち解けられないロニfamilyなんですよ。一緒に旅行なんてできるかなぁ?

エマちゃん結びっていうか、コッカーのふたつ結びってすごくかわいいですよね。バフの女の子がしてるの特にかわいい!みそらちゃんもどう?

ミスドのハニーディップが大好きなロニままですが、色といい形といい、いい感じです。最近のミスドはかなり小さくなったけど、べんつサイズくらいのをほおばりたい。べんつくん、そのドーナツ一個くだちゃ~い
Commented by betty315mami at 2010-06-18 22:29 x
トリムして、ますます色白さんのイケメン&美人さんに変身してきましたね~。
べんつくん達が行っているサロンはネックレスしてくれるのねぇ~。
お洒落だわぁ(*^_^*)
背中がスッキリした分、た~んとオヤツもらえたかしら。
ちょうだいって言わなくても、甘甘おかしゃんだからフルコースであげているかもね(≧m≦)ぷっ!
Commented by ベルママ at 2010-06-18 23:53 x
二人ともかわいい~!!
べんつくん若返った~~~ まだまだいけてるわよ~(笑)
二人の大きさの違い・・・みそらちゃんほんと小さいのね~
うちのベルは・・・・べんつくんのいとこちゃんだけあってでっかいよ みそらちゃんと並んだら べんつくんと並んでるみたいかもね(笑)
素敵なネックレス カットしたから良く見えてかっちょいいよ~~~。
Commented by りんママ at 2010-06-18 23:57 x
ナイスおちりww
ネックレスも可愛いよ。
で、でもね・・・
モツモツが気になって、気になって^m^
ドーナチュも立派だわ。
う~ん、おいちそうww
Commented by マハロパパ at 2010-06-19 05:45 x
可愛くトリムしてもらいましたね。
梅雨時こそ、すっきりした姿でいると、
なんか爽やかですね。
ウン、すごくカッコイイと思いますよ。
Commented by じぇに at 2010-06-19 12:18 x
ミニスカカットが出来上がっていくまでの工程・・・( *´艸`)
かわいいですね~ふわふわがシュシュみたいで(笑
ボギーは、長いコートを短くしたんで
こういう姿はみたことがないのっ
あ~かわいぃ
そういえば、ジョイも後からスカートに挑戦したけど
うっかりバリっちゃうんですよねぇ
頑張ってくださいね~
Commented by PA-Chan at 2010-06-19 12:29 x
お友達との軽井沢旅行楽しそう~。
お食事も、こういうところだと、いつもより増してガンガン食べて飲めちゃいますよね~。
べんつ君も、ウッドチップを食べて満喫したのね(爆)

旅行から帰ってきてからのトリムはナイスタイミングでしたね~。
まん丸おちりが可愛いよ。
Commented by たまりん at 2010-06-19 14:53 x
うひょ、トリム行って来たんね♪
すっきりさんになってきたね~。
後ろ向きのむちぷりのお写真。うちのだんなが見て
「キレイにしてるなぁ~」って感心してたよ~。
どうやらだんなはドーナツちゃんには気づいてなかった
みたいよ~♪
あぁんなにんましょ~なのにぃ♪
↓のワールド全開、楽しませていただきました~っ。
これを撮ってるみそべんしゃんも動画で見たかったぁ
これはこれで楽しめそうだぁ~っ(爆)
Commented by メルメル at 2010-06-19 18:22 x
あらら~軽井沢素敵ねって、随分出遅れてしまいました…(泣)
ブログで仲良くなったお友達と一緒に食事や旅行に行けて本当羨ましい限りですね。
写真もたっくさんあって楽しさが伝わってきましたよ~おとしゃんは行けなかったんですか?残念ですね。
でも、またがありそうですね(^^)

ほんとうベンツクン「ひつじ」さんかと思ったよ~モフモフに可愛いあんよがちょこんと…両手でお胸フニフニしたいわっ。
コッカは毛が伸びるから色々なカットが楽しめて良いかも、お二人さんのミニスカ楽しみよん、お疲れちゃんでしたね。
Commented by misobenz at 2010-06-19 21:54
アメショーなな さんへ

ムチプリかわいいでしょ~
まるちゃんカリンちゃんのも是非宜しくね(笑)
今日散歩してたら・・・近所の犬友にもひつじさんみたい~って言われました
Commented by misobenz at 2010-06-19 21:59
Mamarita さんへ

番外編やっぱりバレバレだったかしら~(笑)
今までも ズ-ム使わずちゃんと・・・近づいてたんですよ(効率悪いわよね)
トリミングから帰ってきて。。。すぐにこのふわふわお毛毛にお顔埋めたわよ~
もうすぐ1週間・・・でもまだ綺麗維持出来てます
良かったら埋めに来る~(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-19 22:02
ロニまま さんへ

これでも。。。私も口下手なんですよ~
でもワンの話だったら・・・おしゃべりになれちゃうんです犬キチガイです)
頭二つに結んでるのはBettyちゃんです・・・
エマちゃんべティ-ちゃん痩せてて可愛いの~
みそがぶしゅに見えるでしょ・・・でも。。。。いいの~(親バカです)
Commented by misobenz at 2010-06-19 22:06
betty315mamiさんへ

軽井沢の時はみそべん臭。。。で臭かったでしょう~
やっとソ-プの香りになりました~
今月は30周年で特別ネックレスしてくれたんですよ~
トリミング後は背中スリムなんだけど・・・
べっちゃんと会うとやっぱりおデブだわ~
もう少しダイエット頑張ります
Commented by misobenz at 2010-06-19 22:11
ベルママ さんへ

べんつも・・・白髪が増えおっちゃんになっちゃったわ~
人間の歳で。。。。50歳よ~
いつの間にか歳越されたし(笑)
べんつもダイエットして今13.5キロまで落ちたの~
私も頑張らなくちゃ~
ベルちゃん12キロ位あるんでしたっけ?
女の子では大きい方なのかな?
Commented by misobenz at 2010-06-19 22:13
りんママ さんへ

いやぁ~おちり褒めてくれて・・・ど~もど~も
むちぷりでかわいいでしょ(笑)
みそべんの身体はド-ナツやらモツやら食べ物だらけだわ~
焼き肉の日よかったらみそべん貸しますよ~
Commented by misobenz at 2010-06-19 22:14
マハロパパさんへ

コ-トは大変で挫折したので。。。せめてスカ-ト位に・・・でっ挑戦中
でも毛玉出来るようになったらマルガリ-タにしちゃうかも。。。(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-19 22:16
じぇに さんへ

ボギ-ちゃんはコ-トだったんですか?
私もみそら挑戦してましたが大変で挫折しました
今回は挫折しないようにボギ-ちゃん目指して頑張りますよ
でも・・・毛玉出来たら・・・又挫折しちゃうかも~
でも頑張ります
Commented by misobenz at 2010-06-19 22:18
PA-Chan さんへ

そうそう・・・旅行すると空気が綺麗なのか
沢山食べれちゃいますよね
今まで車酔いしたべんつが大分なれて出かけられたので良かった~
2ワンコこんなに嬉しそうな顔見たの久しぶりでした
Commented by misobenz at 2010-06-19 22:22
たまりん さんへ

パパさんにもむちぷり・・・喜んでいただけました?
私。。。本当大好きなのよ・・・おちり・・・
褒める時も頭ではなく。。。おちりなの~
がははぁ~私のほふく前進動画撮ってもおでぶ。。。だから面白くなくってよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-19 22:25
メルメル さんへ

ブログでこんなに輪が広がるなんて・・・うれしいですね
大好きなワンコの話してても飽きないし~
今日お散歩してて近所のワン友さんに
ひつじさんみたい~って。。。言われました(笑)
モサモサの毛気持ちいいよ~メルちゃんもこれからう冬に向けて伸ばして~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見て~~~このだらしない お・く・ち 軽井沢デ-ト番外編 >>