見て~~~このだらしない お・く・ち

ついついこの体制で寝られると・・・・
だるまさんがころんだ~したくなるおかしゃんです
f0218182_22281638.jpg

はい・・・暇でございます



でも~
f0218182_22293100.jpg

この唇?って言うのかしらタルタルでかわいいよね~




もう近付いても慣れてしまったのねぇ~
f0218182_22302872.jpg






やっぱりアップ撮らないとね
f0218182_22313020.jpg






あっ!!起きちゃったemoticon-0118-yawn.gif
f0218182_2233113.jpg




この後横向いて又寝ちゃいました
f0218182_22335683.jpg





うむっemoticon-0126-nerd.gif観察しちゃいました~この口
f0218182_22352090.jpg

この部分でよだれを貯めこむのねぇ~emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif






emoticon-0155-flower.gif よだれ魔べんつに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-19 22:38 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14008742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-06-19 23:53 x
mbさん、ワ~ルドにも程がありますって・笑
といいつつ、ワ~ルド拝借させて頂きました(事後報告♪)
べんつ君のふんが~の寄りには負けましたww
べんつ君、毎度お付き合いご苦労様~
ふむふむ・・・おばちゃんもべんつ君の袋、じっくり観察させてもらったワ
Emmaも立派な袋持ってます(笑)
貯めるのはいいんだけど、溢れ出る時がハンパなくって・・・。
Commented by みそべんしゃん at 2010-06-20 07:36 x
うはは♪ みそべんしゃんの寄り、今日も冴えてますね~(^◇^)
私もほっぺのたるたる大好きです~。
みけはそんなでもないんだけど、たまのよだれは
ものすごいっす(汗)
Commented by りんママ at 2010-06-20 08:58 x
今、エマちゃんのところに行って、ママしゃんのところに来たのよ。
ぷぷっ
同じネタww
ママしゃんのほふく前進がブームになってるよ(^_-)-☆

口のたるたる感、りんママも好きよ。
りんしゃんも立派なのを持ってるよ\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-06-20 22:57 x
べんつくん、毎度おかしゃんにお付き合いしてあげてお疲れ様~\(^o^)/
ソッポむかないで、何てお利口さんなんでしょう♪
これならモデル料も奮発してくれるかもね(^_-)-☆
そのたるたるちゃん、そ~っと触ってみたい(*^_^*)
ベティもよだれ袋大きいの持っているわよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by アメショーなな at 2010-06-21 13:42 x
さすが、教祖!
お鼻のUPの写真は、教祖様ならではの写し方
カリンのUP、まだまだ、修行が足りませんでした(笑)

え~っと、ヨダレ袋
最初、何の生き物?って思っちゃいましたよ~(笑)

まるのを見てみよ~っと!
Commented by misobenz at 2010-06-21 19:21
Mamaritaさんへ

いや~Emmaちゃん鼻もなかなかかですなぁ~(笑)
ワ-ルド広めて頂いてありがとさん(笑)
次回はEmmaちゃんおしりアップで是非お願いです
この袋はよ~く水漏れ致します(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-21 19:23
たまりんさんへ

我が家もみそらはよだれそんなに出ないんですよ~
でもべんつは湧水の様に出すぎます(笑)
このほっぺって触ると気持ちいいよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-21 19:25
りんママ さんへ

いやぁ~かぶってましたか(笑)
大分Mamaritaさんもはじけちゃいましたよ~
mbに汚染されてきてます~
りんママさんもはじけるまであと少し・・・頑張れ
Commented by misobenz at 2010-06-21 19:27
betty315mami さんへ

うちの子達は・・・良い子でしょ(笑)
殆どあきらめているんでしょうね(笑)
べっちゃんのお口はお上品だわ~
湧水状態のよだれはさすがに出ないでしょ?
べんつは・・・・大洪水状態よ(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-21 19:28
アメショーなな さんへ

いやぁ~そんな褒められちゃうと・・・(笑)
なんっつて~
ママさんも恥ずかしさが写真に残っててよ~
はじけちゃいなさい・・・楽しいよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すいません~マタマタこのネタシ... きっちゃないので雨でしたけどト... >>