すいません~マタマタこのネタシリ-ズで・・・見て~このだらしない お・く・び

お昼休みの休憩時間。。。
おかしゃんが床にお座りすると みそらが 甘えん坊ポ-ズ
f0218182_19321017.jpg

ひっつき虫さんです

おかしゃんは・・・・後ろへ回り「パチ」っとシャッタ-を
f0218182_19331489.jpg

こんな姿が撮れました・・・遠近感が素晴らしいわぁ037.gif



お礼にお首をゴロゴロ~
f0218182_19342680.jpg

くびを曲げて気持ち良さそう~



その体制の後撮れた写真がコレ
f0218182_19353781.jpg

まぁ~この深さ・・・・お見事でございます



f0218182_19365330.jpg

この溝見たらべんつもびっくりしますよね




f0218182_19374214.jpg

あんまり人(犬)の事言えないと思いますが・・・
そのモツ!!美味しそうよ~





056.gif タルタルモツ気持ち良さそうって思った方~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-21 19:39 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14022470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-06-21 22:03 x
んまぁ、お見事!!
その深くなっている部分に指を入れてみたいわww
モツモツもうまそうよ^m^
冬までたっぷり育ててねww
Commented by マロピママ at 2010-06-22 11:17 x
いやぁ~んフカフカしてそう。
そしてタルタル触りたい!
家のまろのアゴも相当なタルタル具合なんです。
ピーチの方はNOTタルタルなんですけどねぇ。(←意味不明・笑)りんママさん同様指を入れてみたいです。
どの辺まで埋まりますかねぇ?(←素朴な疑問)
しかし・・・ツルツルフアフアしたステキなボディですねぇ。
Commented by Mamarita at 2010-06-22 12:49 x
溝~~、あたしも指むぎゅーっと突っ込んでみたいわ~ww
みしょちゃんオチリもセクシー★
ってみそべんさんまた匍匐前進で捕ってますね!(爆)
べんつ君のもつも美味しそう♪ 夏でもモツ鍋イケてよ♪
あ、よだれが・・・
Commented by アメショーなな at 2010-06-22 18:20 x
あの~mbさん
こんな写真を撮る時は、
ほふく前進状態?
はまっているな~(笑)

モツモツをギュ~って握るの好きなんですわ~
カリンは、少ないからまるのを握るんですけど、
まだまだ、年季が少ないようです(笑)
Commented by ベルママ at 2010-06-22 21:28 x
タルタル感が とっても素敵なお二人さん(笑)
ベルも年々タルタルに磨きが掛かっています・・・
みしょちゃんの おちり可愛いわ~
そのふさふさのおけけもおばちゃんたまらなく好きだわ~!!
Commented by betty315mami at 2010-06-22 21:36 x
そのドーナツ、食後のデザートに1つくださいな♪
じ~っと見ていると、バームクーヘンにも見えてきたわ(*^_^*)
ベティなんてタルタルホッペにヨダレをたくさんつけてお散歩してましたよ(≧m≦)ぷっ!
べんつくんのモツさんをプニョプニョ触ってみたいな♥
Commented by misobenz at 2010-06-25 00:57
りんママ さんへ
返事遅くなってごめんなさい~
この深さ~良かったらメ-ルします(笑)
思いっきり指突っ込んで~
Commented by misobenz at 2010-06-25 00:58
マロピママさんへ
返事遅くなってごめんなさい~
うちは。。。まろちゃんより溝深そうですか?
良かったら触りに来て・・・無料でお好きなだけど~ぞ(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-25 01:00
Mamarita さんへ
むぎゅ~って溝・・・・おかしゃんのお腹ではいかが~(笑)
ほふく前進は写真撮る時の基本よ~(笑)
クンレン。。。クンレン
Commented by misobenz at 2010-06-25 01:01
アメショーなな さんへ
あら~ほふく前進は基本よ~
ズ-ムなんてそんなカメラにたよってはダメダメ(笑)
たまに肘暑くなりますよ~
Commented by misobenz at 2010-06-25 01:02
ベルママさんへ
お尻に対するコメントありがと~
お褒めの言葉。。。幸せよ~
今度ベルちゃんとどっちが深いか深さ比べましょうね
Commented by misobenz at 2010-06-25 01:04
betty315mami さんへ
あっ!!このド-ナツは結構脂っぽいかも~
こんなんで良ければ差し上げますよ・・・
それより。。。私のお腹のお肉はいかが?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白内障って診断で手術する事にな... 見て~~~このだらしない お・く・ち >>