人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白内障って診断で手術する事になりました

実はこの数ケ月みそらの眼が白くなってきて・・・
最初は光の光源の色が原因かと思ってましたが・・・・・
白色が濃くなってきたので最初はかかりつけの医者へ行き
そこで紹介して頂いた眼科専門の動物病院へ本日行ってきました
ここの病院は有名なので・・・色んな所から患者さんが来ています
私が待合で待ってる間お話した方では・・・神奈川県の小田原や埼玉の八潮
など地方から来る方も多くちょっとびっくりしました
我が家はこのT病院近いので幸せだなぁ~って感じました
病院で待合で待っている時・・・当たり前なんですがやっぱりみんな眼の病気なんだ~
って・・・実感・・・正直だんだん不安が大きくなりました
党の本犬は。。。こんな感じ
白内障って診断で手術する事になりました_f0218182_22462347.jpg

こんなまったり落ち着いてるみそら見てると現実とかけ離れてて
眼病気かなぁ?って思ってしまいます



白内障って診断で手術する事になりました_f0218182_22472423.jpg

白内障って診断で手術する事になりました_f0218182_2247408.jpg

でも・・・・この子を見てると・・・絶対直して見せるって力が出てきます



イロイロ検査(眼圧・涙の量・エコ-等)した結果はやはり・・・白内障
若年でも加齢でもない非加齢白内障って診断でした・・・
進行は早くないので・・・「近々でも後でも手術良いですよ」とのお話でしたが・・・
綺麗な眼を早く取り戻してあげたいので・・・約3週間後で予約しました
それまでに麻酔が大丈夫かイロイロ検査もあるので・・・今までのかかりつけの病院と連携で
状況を見ていく事となりました。



今日の検査結果・カンファレンスの説明の紙・眼薬です
白内障って診断で手術する事になりました_f0218182_22564227.jpg




待合で待ってたら
白内障って診断で手術する事になりました_f0218182_2257996.jpg

若年性の白内障で手術している女の子・・・
顔も小さくかわいい子でした・・・・写真で笑ってくれました~



白内障って診断で手術する事になりました_f0218182_230074.jpg

おかしゃんも絶対~負けません  頑張りますよ~






056.gif 頑張れ~~~~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ごめんなさいコメントご返事後日必ず入れさせて頂きます

by misobenz | 2010-06-22 23:06 | 病院・病気