人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどは・・・・・ぷりけちゅから血便~

先日はみなさんから心あたたまるコメントありがとうございます
白内障とはじめて戦うので・・・不安も多いのですが
皆さんのコメントで心強く 頑張れる勇気も頂きました
これからも頑張って戦いますよ~応援ありがとうございます






昨日はおかしゃんは・・・・うんがあった日でした・・・

おじじ(義父)はディ-サ-ビスの方たちに東京タワ-を連れてって頂く事になっていて
「ピンポン~~♪」ってお迎えが来た時に・・・急に「トイレ行く」って言いだしそれも大きい方
待たせては悪いので他の方を先にお迎えして頂き改めて来て頂く事を告げ おじじをトイレに・・・・
あっちゃ~~~間に合いませんでした042.gifズボン等を履き替えさせ
無事にお出掛け・・・・・これが1度目のうん





こんどは・・・・・ぷりけちゅから血便~_f0218182_1432958.jpg

うん・・・・何があったか記録残しとかないと・・・おかしゃん最近物忘れ多くて・・・・・



こんどは・・・・・ぷりけちゅから血便~_f0218182_1432274.jpg

大丈夫よ・・・バッチイイメ~ジのブログにはしないから・・・・・たぶん037.gif



こんどは・・・・・ぷりけちゅから血便~_f0218182_14324664.jpg

まぁ~すごい自信です事037.gif



ではつづき~
昼になり自宅へ戻りちょっと2ワンコと遊んだ後・・・昼食の用意でキッチンに居たらみそらの様子がおかしいんです
私の足の間で伏せ~して・・・おかしゃんは勝手に「眼が見にくくて不安なのかなぁ~」って思ってたんです

仕事場へ戻るのでうまうまでハウスへ誘導・・・・・・食べ終わってすぐ・・・「キャイン~」(ウドちゃんじゃないよ(笑) )
みそらはちょっとやわらかめの うOちくん をしてしまったんです・・・・2度目のうん
おかしゃんのそばにくっいた理由はこれだったんです
おうちでトイレしない子がめずらしいなぁ~って思いました
しょうがないのでマットを洗いお仕事へ・・・・・・
夕方心配だったので一旦自宅へ~玄関に着くと「キャンキャン」鳴いてます・・・・・いや~~~な予感
               的中(あ~やられた・・・)
ハウスに下痢Pちゃん・・・3度目のうん

みそらはハウスにうOちある事が嫌いで足で引っかき外へ出そうとする子で・・・・
ハウスの廻りまで・・・飛び散ってます042.gif
又・・・・お片付け&マット洗濯(2度め・・・)この時はまだただの下痢でした

さらに夕方6時帰宅・・・・又玄関前で「キャンキャン」の声が聞こえます
               またか~

・・・・・・お陰様で3度目マット荒いとなりました・・・・4度目のうん


                がっ!!


よ~く見ると血便・・・・・あわててかかりつけの病院へ電話~~~
病状を説明したら「お薬取りに来て下さい」との事でしたので・・・・
取りに行ってきました・・・・・

頂いたお薬・・・下痢止2種類
こんどは・・・・・ぷりけちゅから血便~_f0218182_1433823.jpg



お散歩がまだだったのであわてて帰宅~~~
            ジャジャジャジャ~ン


戻ったら・・・・・うOPしてました・・・・相変わらず飛ばしうOP~~5度目のうん


さらに。。。。。又。。又。。又。。又のマット荒い~~~
次に敷くのは。。。トイレシ-ツへ変更~~~


作業完了でやっと散歩へ042.gif今回は2ワンコ別にしました~
べんつ終了その後にみそら・・・・
お外で血のみ3滴4滴・・・を4回程~6度目のうん。。。なんですが出たのは”ち”のみ



病院の先生から夜と翌朝は絶食次の夜から少しづつ食べさせるようにと指示がありました
こんどは・・・・・ぷりけちゅから血便~_f0218182_1443671.jpg



なので昨日の夜本日の朝は粉薬のみ飲んで・・・・イヤ食べて頂きました037.gif
はい・・・今落ち着いてます・・・・元気です・・・・お腹空いてます037.gif





眼薬も忘れてはいけないと・・・お立ち台の上の棚の耳の薬の横へ
こんどは・・・・・ぷりけちゅから血便~_f0218182_14445453.jpg

3本の眼薬を5分間隔でささなければいけないので
キッチンタイマ-も一緒に置いてます~



こんどは・・・・・ぷりけちゅから血便~_f0218182_1446186.jpg

眼薬も忘れずに・・・・頑張ってますよ~








056.gif さて!!今回は何度うんが出たでしょう?  ポチッすると 運(うん)が着いていいかも~  056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


皆さんの所にほ遊びに行けなくてごめんなさい・・・落ち着いたら必ず。。。おじゃまします
コメントのご返事必ず致します~もう少々お待ち下さい

by misobenz | 2010-06-24 14:54 | 病院・病気