人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は今週届いた頂き物の特集です

皆さんからの暖かいコメント本当にありがとうございます
コメント返事もようやく出来ました・・・遅くなってごめんなさい
みなさんの所へも遊びに伺わせて頂きます・・・宜しくお願いします






今日は今週届いた頂き物のUPです・・・・

今日は今週届いた頂き物の特集です_f0218182_0233871.jpg

荷物が届く=うまうん~と何時も勘違いのみそべんです(笑)

まず~。。。ベルたんままさんから手作りの素敵なピアスが届きました~
今日は今週届いた頂き物の特集です_f0218182_0263963.jpg

ガ-ネットトスモ-キ-クォ-ツの組み合わせ・・・勝負運を良くするそうです~
今のみそべん家にはもってこいのプレゼント・・・とっても気にりましたママさんありがとう
これで・・・病気と闘える勇気バッチリです


早々装着~
今日は今週届いた頂き物の特集です_f0218182_0312327.jpg

素敵~本当にありがと~・・・あれっ!!爪の垢が入ってないよ(笑)




翌日たまりんさんから地元のうまうまが届きました~
お母様の手作りのポプリまで送ってくれました・・・
開封した時の香りがとても良くリラックス気分になりました
届いたのは・・・・
今日は今週届いた頂き物の特集です_f0218182_0294298.jpg




さすがに今回は鼻がきいてます(笑)
今日は今週届いた頂き物の特集です_f0218182_0331648.jpg

見つめる目線が。。。怖い~




今日は今週届いた頂き物の特集です_f0218182_0341216.jpg

ハウスなんて一言も言ってないのに・・・良い子だわ(親バカx2です)



お腹の薬飲んでるみそですが・・・・
今日は今週届いた頂き物の特集です_f0218182_035597.jpg

その眼で訴えられたら・・・・ちょっとあげちゃいました~



今日は今週届いた頂き物の特集です_f0218182_037342.jpg

うまうま目の前・・・本当元気で・・・よかった~
みそらの目このまま見えますように・・・



散々待せ・・・もうひと仕事増えちゃいました
今日は今週届いた頂き物の特集です_f0218182_0384621.jpg

雑巾がけ~~~~~~042.gifなんだかなぁ~





056.gif よだれだろうが・・・健康一番。。。 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-06-26 00:43 | 頂き物