今日は今週届いた頂き物の特集です

皆さんからの暖かいコメント本当にありがとうございます
コメント返事もようやく出来ました・・・遅くなってごめんなさい
みなさんの所へも遊びに伺わせて頂きます・・・宜しくお願いします






今日は今週届いた頂き物のUPです・・・・

f0218182_0233871.jpg

荷物が届く=うまうん~と何時も勘違いのみそべんです(笑)

まず~。。。ベルたんままさんから手作りの素敵なピアスが届きました~
f0218182_0263963.jpg

ガ-ネットトスモ-キ-クォ-ツの組み合わせ・・・勝負運を良くするそうです~
今のみそべん家にはもってこいのプレゼント・・・とっても気にりましたママさんありがとう
これで・・・病気と闘える勇気バッチリです


早々装着~
f0218182_0312327.jpg

素敵~本当にありがと~・・・あれっ!!爪の垢が入ってないよ(笑)




翌日たまりんさんから地元のうまうまが届きました~
お母様の手作りのポプリまで送ってくれました・・・
開封した時の香りがとても良くリラックス気分になりました
届いたのは・・・・
f0218182_0294298.jpg




さすがに今回は鼻がきいてます(笑)
f0218182_0331648.jpg

見つめる目線が。。。怖い~




f0218182_0341216.jpg

ハウスなんて一言も言ってないのに・・・良い子だわ(親バカx2です)



お腹の薬飲んでるみそですが・・・・
f0218182_035597.jpg

その眼で訴えられたら・・・・ちょっとあげちゃいました~



f0218182_037342.jpg

うまうま目の前・・・本当元気で・・・よかった~
みそらの目このまま見えますように・・・



散々待せ・・・もうひと仕事増えちゃいました
f0218182_0384621.jpg

雑巾がけ~~~~~~042.gifなんだかなぁ~





056.gif よだれだろうが・・・健康一番。。。 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-26 00:43 | 頂き物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14055679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-06-26 01:04 x
いつものブログだわね^m^
ベルママのピアス、我が家にも来たよww
勝負コトに良い石が使われてるんだよね。
我が家のパワーも送るからね!!

みしょちゃんの目がずっと見えるように。
一緒にピアスをつけて、病気に勝つでしよ(*^^)v
Commented by たまりん at 2010-06-26 07:03 x
素敵なピアスだね~っ(^◇^)
これでみそちゃんの大勝負、かけてきましょっ♪
およだ、こりはべんちゃんの?みそちゃんの?(笑)
うちはたまがだら~っと行きます(~_~;)
ちょぺっこばり(少しだけ)ですが・・・(*^_^*)
Commented by じぇに at 2010-06-26 07:56 x
見事な湖ができちゃいましたね~( *´艸`)
中性脂肪の値が高いと手術後の炎症がひどくなるそうだから、
オヤツもしばらくお預けになっちゃいますね。
我慢、我慢♪

みそらちゃん、持病があるんですね。
先生といっぱいお話して、無理のない選択をしてくださいね。
どんな選択をしても、家族と一緒に暮らしていられることが
ワンコ達にとっては、一番の幸せだと思うから、ね♪
Commented by ベルママ at 2010-06-26 10:15 x
ごめん 読み逃げしてたよ・・・
何だか、みしょちゃんの事知ってウナと重なっちゃって おバカなベルママは落ち込み コメできなかった~
お前が落ち込んでどうする!!って感じなんだけど
ままさんがいつも通りのブログになってて ちょっと安心しちゃった。
心の中は不安で一杯なんだと思うとまた切なくなっちゃうんだけど
頑張ってるままさんとみしょちゃんをを応援してます

ピアス付けてくれたのね~ ありがと ままさんかわいいお耳です事(笑)
Commented by アメショーなな at 2010-06-26 12:07 x
mbさん、頑張って下さいね~
こんな、応援しか出来ないけれど・・・
でも、ブログが今までと変わらないから
ちょっと、安心!
無理されない様に・・・
みそらちゃんにも頑張れ~のポチだよ~
Commented by misobenz at 2010-06-26 16:29
✿りんままさんへ✿

本当~~ありがとね~~~
解決策考えて頑張ります

ステキなピアスよね~これからの季節に特に最高だわ~
ベルままさんに爪の垢も送ってってお願いしたけど
それは入ってなかったわ(笑)
Commented by misobenz at 2010-06-26 16:32
✿たまりんさんへ✿

本当~~ありがとね~~~
解決策考えて頑張ります

あっ・・・この・・およだはべんつのです~
滝のように流れてきますよ~
このせんべい・・・うまかったよ(はい!!私が真っ先に頂きました)
みそべんは大喜びでした ごちそうさまでした
Commented by misobenz at 2010-06-26 16:40
✿じぇにさんへ✿

本当~~イロイロありがとね~~~
血小板減少症って病気で6ケ月間薬をのんでました・・
ステロイドなど・・・
これも遺伝らしいのです・・・今は薬も飲まなくていい程回復してて・・・
3ケ月に一度の血液検査で様子を見る事にしています
手術する事で麻酔のリスク又発症しては等・・・毎日悩んでます。。。少しずつ解決策考えて頑張ります
本当ありがとうございます

この湖はちょっと粘っこいです。
雑巾も2度拭きしないと・・・ネバネバで大変(笑)
もう今から脂肪分少なめのおやつには切り替えてます
いずれはおやつダメって時の為にあげる事を減らしてもいます・・・



Commented by misobenz at 2010-06-26 16:45
✿ベルママさんへ✿

本当~~ありがとね~~~
解決策考えて頑張ります

この間は素敵なピアスありがとね
読み逃げOKよ~
ウ~たんの事も大変だよね~
私のこんなブログ見たら辛いもんいいんですよ~
実はまだ手術悩んでるの~
若くて健康なら気にしないで手術するんだけど・・・
この子にとって一番は何?って考えると・・・
先生とも相談して。。。答え見つけていきます

Commented by misobenz at 2010-06-26 16:49
✿アメショーなな さんへ✿

本当ご心配かけてごめんね~
暖かいコメントありがとね~
mb負けないよ絶対病気なんかに負けない~
みそらと共にがんばるね

みそらを思って皆からのイロイロなコメント
全て私にとって嬉しかった~
ブログしてて良かった~って・・・・皆に感謝だわ
ママさんも本当ありがとね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほふく前進?って疑ってる方の為... こんどは・・・・・ぷりけちゅか... >>