今日はとにかく何でも撮りたいのよ~

新しいカメラ~イロイロいじって覚えなければ~って事で・・・
今日はとにかく「カシャ カシャ」ってシャッタ-押してみましたよん

お気に入りおもちゃが日替わりになってきた今日この頃
今日はブラタマちゃん~
f0218182_18679.jpg

まぁ~よだれはつきものよねぇ~



f0218182_1873992.jpg

この写真もシャッタ-押した時は下に降りてる所だったの~
でも。。。このカメラは大丈夫017.gif



f0218182_1894269.jpg

こんなまぬけな顔も逃さない~



f0218182_18103140.jpg

なかなかいいポ-ジングよ・・・?



f0218182_18111047.jpg

かっくいい?・・・これはカメラのお陰かしら~


不精なみそ~
f0218182_1812746.jpg

みそのこのポ-ズ・・・・やっぱり あれでしょ あれ~


f0218182_18132994.jpg

相変わらず。。。。冷めてる~~~



f0218182_18161342.jpg

あらっ!!デカイし ばっちい 目やに~~



f0218182_18154853.jpg

そんな~ため息つかなくても・・・ちゃんと遊びますから~




では・・・べんつくんのイケ面も~
f0218182_18173286.jpg

うん・・・・イケ面だ(親ばっかです)



f0218182_1818315.jpg

お外で・・・沢山撮りましょうねみそべんの写真




                              最後に次回の予告・・・・
f0218182_18195186.jpg

                              大人買いしちゃいました  さてこれは何でしょう?
                              おや~・・・バレバレかしら037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif









056.gif 頑張ったモデルしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-06-30 18:29 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14089856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-07-01 00:06 x
おNewのカメラで~、2人ともカッコいく&可愛く撮れててよ~
あ、もちろんモデルさんがいいからですよ~~
目やにもニキビも可愛いもんよ~
そのカメラでMamarita撮ったら顔の皺までくっきり~みたいな(笑)
あ、カウンターのお酒の瓶までクッキリ~だよww
Commented by degipochi at 2010-07-01 00:50
おっこちらもカメラ新調ですか?
うちもなかなか使いこなせてないけど、みそべんさんは楽しんでますね~。
そそ、やっっぱりカメラの真価はアウトドアでしてよ。
青空の下にコッカしゃんの図、いいなーー・・・っちてね、青空がないんだよねここんとこ。。。。
くっきり撮れるとホラーになるものもあるから、気をつけてね。
Commented by りんママ at 2010-07-01 02:03 x
撮りまくってましねww
そうなのよね。
まずは撮ってみないと分からないからww
りんママは未だに悪戦苦闘中。

マリちゃんのところのデジイチを見て、
一大決心したものの。
誰か、取説読んでちょうだい(ーー;)

モデルしゃん、おつかれちゃんでしよ。
Commented by たまりん at 2010-07-01 06:00 x
あれ?にきびってワンコにもあるのか。。。
したら、たまの首にぽちっての、あれもニキビなんかな?
見た感じあんまりわかんないんだけど、触るとポチって
あるんよ~。
テンコツっててっぺんって事?
大人買いの正体・・・たまごちゃん?あれ?みそべんしゃん
この間も確かブラホワたまごちゃん大人買いしてなかったっけ?ww
Commented by みぃ at 2010-07-01 08:01 x
イイなぁ~♪サイバーショット一度使ってみたいなぁ~
簡単にパノラマが撮れるやつですよねっ
沢山のコッカーが横一列に並んだパノラマって凄そうです ^^♪
「テンコツ」って初めて聞きましたぁー
こっちの方言では「とっぺんさき」です (笑)
そそっ、ルー子にもニキビができるよぉ
見つけると潰して芯を出しちゃう (笑)
Commented by アメショーなな at 2010-07-01 09:14 x
あっ!私いまだに
コンデジ使いこなしてないです・・・・^^;

やっぱり、モデルが良いんですよね~
被写体が良くないと絵にならないですもんね
( ´艸`)ムププ
みそらちゃん、べんつ君、モデル料は何だったかな~??

またまた、大人買い??(笑)
Commented by ロニまま at 2010-07-01 12:47 x
シャッタースピードって言うんでしょうか?確かにアルアル!!
ナイスショットのつもりでも、実際に記録されたものはぶれてて、使えない・・・ 連写のタイムも0.何だけど差がありますよね~
メカ物は進化が早いから、付いていくのがやっとだわぁ~

新しいカメラでのみそべんワールド、楽しみにしてるよ
みそらちゃん、スカートらしくなってきたね。
Commented by betty315mami at 2010-07-01 23:07
おnewだしモデルさんも良いから、とっても綺麗よ~(^^)v
たくさん練習してバッチリになってねぇ~(^_-)-☆
お外で間隔あけて座らせてパノラマで撮ったら見せてね♪
またまた大人買いしましたねぇ~(≧m≦)ぷっ!
べんつくんが狙っているかもよ~(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:09
★Mamaritaさんへ

カウンタ-の飲むお芋ちゃん・・・
チャック出来ました?(笑)
実は・・・おNewなので分らないことだらけで
あたふたしているmbです(笑)
も~歳だわ機械物が難しく感じる今日この頃よ~
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:14
★degipochiさんへ

新しいカメラまだまだなの~
動画がPCに取り込めなくて参ってます~
徐々に使いこなしますよ・・・ガンバです
そうねぇ~夕方の散歩の時間になると雨&雷なんて状態ですものね~
青空撮影会はまだまだ先かしら~
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:16
★りんママさんへ

撮ってても分らない事だらけ~
歳とると。。。機械物に弱くなるのね~
若い時はそんな事信じられなかったのに~ショックだわ
こんな状態じゃデジイチデビュ-はまだ先だわ
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:20
★たまりんさんへ

あっ・・・もうべんつは人間の歳で50歳・・・ニキビじゃなくて
吹き出物?かしら(笑)
あれ~テンコツって何処かの方言かしら?言わない?
そうそう「てっぺん」って意味です(笑)
大人買は「たまご王子」でしたよ
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:24
★みぃさんへ

そうそう・・これパノラマ撮れるのね~
(買ってから気が付いたmbです(笑) )
今までのもシャッタ-速度以外は言う事なしだったの~
え~「テンコツ」って・・・何処の方言なんだろ~
私。東京っ子のはずなんだけど・・・おかしいなぁ(笑)
梅雨開けて涼しい時青空の下・・・パノラマ写真挑戦してみます
うん・・・コッカ-横一列で撮りたいけど・・・
落ち着きないコッカ-は難しいのかな?(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:27
★アメショ-ななさんへ

あっ!!大丈夫よ
あたしも使いこなしてないし~
携帯でさえ赤外線送信する場所分らないし・・・
もう最近の機械は難しすぎて~ついていけないmbです
はい!!おもいっきりおばちゃんですよ
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:32
★ロニままさんへ

それそれ~良いタイミングでシャッタ-押しても出来上がり
ぶれぶれ・・・悲しくなりますよね~
ママさんメカ物ついていってて凄い~
私なんて取扱説明書見てもチンプンカンプンなの・・・
みそら・・・そろそろお尻あたり毛玉ができてます
おさぼりおかしゃんが悪いんです(トホホ・・・)
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:36
★ betty315mamiさんへ

コッカ-ちゃん並べてパノラマ撮影。。。いいわね~
落ち着いていいこしてる子何人いるかしら?(笑)
実は・・・パノラマ撮影できる事・・・買ってから知ったmbです(笑)
得した気分でしたよ
こんどはたまご王子です・・・いっぺんにべんつに渡すと
いっぺんに「ぴ~」部分壊されるので小出しします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たまご王子・・・・大人買い トイレシ-ツとipadを新しカ... >>