たまご王子・・・・大人買い

いや~~~レアものって・・・欲しくなるのは。。。あたし・・・だけ?
f0218182_11532588.jpg

何時ものペットショップで・・・「今日3ケだけ来たよ~」
のその一言にべんつよりのりのりのおかしゃんでした・・・
大人買いしている大人げない大人でした003.gif


早速キキンちゃんを開封・・・・・・
f0218182_11554773.jpg



嬉しそうなこのお顔~
f0218182_11564256.jpg




みそらちゃんも興味津々
f0218182_11573197.jpg



この緊張お顔もきゃわゆいよ~(親ばかです)
f0218182_11583021.jpg




もったいぶってる・・・おかしゃんです
f0218182_11591934.jpg




やっぱり・・・これからでしょ037.gif
f0218182_120553.jpg




渡したら・・・思いっきり「ガブ」してました
f0218182_1213277.jpg




べんつと遊んでたら・・・それを見ていたみそらちゃんも
f0218182_122356.jpg

スイッチONになりました~



実は・・・キキンちゃん銜えるには口が小さい様で
f0218182_122549.jpg

なかなか銜えられなくて・・・いじけてたんですよ







056.gif キキンちゃんの登場に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-02 12:05 | お買い物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14102298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず・あずき&もなかママ at 2010-07-02 12:52 x
ママさんと同じ事 私もやっちゃいました(^_-)-☆
レア物に弱いです(汗)
わんこ以上に ワクワクしていたかも~
3個買ったのに やっぱりおねえさんのを欲しがる 
もなかです
みそらちゃんは お上品なのかな?
表情豊かで 癒されます
Commented by misobenz at 2010-07-02 17:42
★ゆず・あずき&もなかママ さんへ★

あはっ!!一緒ですね(笑)
レア物・sale・人気商品・など・・・この言葉に弱い~~~mbなんです(笑)
うちも一ワンに一つずつ与えても全部べんつが抱え込むんですよ~
みそらはぴんくしゃんがあればOKなんですが・・・
もういいかげんボオロボロです
同じので新しいの探してますがなかなか・・・
でも本犬はボロボロでもこれがいいのよね~きっと・・・
Commented by たまりん at 2010-07-02 19:38 x
あ~っ。たまごちゃんだと思ってたら、王子だぁ~っ♪
初めてじっくり見たぞ~っ。
でもべんちゃんもみそちゃんも上手に遊ぶね~っ。
たまはこの手の(ピッピ鳴る)おもちゃ、大好きなんだけど
なんせ口がデカい・・・ので飲み込んじゃいそうで怖くて
預けられないし、びびりのみけは音が鳴るおもちゃは
怖くて近づかないのぉ~(汗)
頭に乗っけてるみそちゃん、いつも思うけどすごい上手~。
頭の上とか鼻の上、とか、やらせてくんないんだよ~(ToT)
Commented by PA-Chan at 2010-07-03 00:15 x
みそらちゃん、キキンちゃん咥えられないの~?
おちょぼ口なのね。
いじけてたなんて可愛いな~。
べんつ君、愛しすぎて早々に怖いさないようにね・・・(笑)

Commented by Mamarita at 2010-07-03 00:39 x
↓またたまごちゃ~ん?って思てたら…
王冠付きたまごちゃんだったのね~
うちの近くのショップでは、まだ見たことないわ~。
早速当たらしモノ好きさんが、食いついてますね~。
べんぐ君、頭に乗せなくても王子よん♪
ウチだったら王冠部分からカジカジしてなくなっちゃいそうです~ww
お、みしょちゃん、久々にピンクちゃんと遊んだのね~。
Commented by アメショーなな at 2010-07-03 20:43 x
大人買いしている大人げない大人でした
↑早口言葉?(笑)

みそべんさんのおとうしゃん
家の中で行き倒れされているのかと…(笑)

我が家にもクロキンが居るよ~
まだ、未開封ですが…
三色ってお高いんですよね~
さすが、大人買いです(笑)

久し振りのポチっと
Commented by betty315mami at 2010-07-05 01:24 x
ハイ!私も限定とか言われるとつい買ってしまいます(^_^;)
先日池袋の西○でたまご王子様をみかけたんだけど、その時はブラたまちゃんとホワたまちゃんがあったのでそのまま帰って来ちゃったのよ。
べんつくん新たしいオモチャで遊べて良かったね(^^)v
みそらちゃんにはたまごちゃん大きすぎるなんて可愛すぎ~だわ(*^_^*)
べんつくんとみそらちゃんと遊んでおとしゃん疲れちゃったのかしら(≧m≦)ぷっ!
Commented by misobenz at 2010-07-05 20:16
★たまりんさんへ★

え~みけちゃん怖がりさんなのねぇ~かわいい~~~~
この王子はたまごちゃんより一回りは大きいのよ~
だからたまちゃんでも大丈夫よきっと・・・
あはっ!!みそらとべんつやっぱり似たもの夫婦?かしら・・・
頭乗せはべんつなんですよ~みそらは怖がってダメなんですよ(笑)
みけちゃんと一緒で怖がりさんですよ
Commented by misobenz at 2010-07-05 20:19
★PA-Chan さんへ★

あっ。。。するどい~~翌日には「ぴ~」の部分壊れました~
わかっていますが・・・悲しいわぁ~(笑)
基本このおもちゃは小型犬用ですもんね壊れてもしょうがないですよね
みそらはアゴのちからが弱いのか銜えてもすぐ落ちてしまってました軟弱者だわ~
Commented by misobenz at 2010-07-05 20:23
★Mamarita さんへ★

うちは必ず「ぴ~」部分1日で壊します
この王冠は破壊王の王だわ(笑)
すぐ壊れるってわかってても・・・
買ってきてしまう甘甘おかしゃん~~
も~~~「なんだかなぁ~」って感じですよね(笑)
みそらのおもちゃはこれだけで十分なんです
他の買い与えても最終的にはぴんくしゃんがいいみたいです
Commented by misobenz at 2010-07-05 20:27
★アメショ-ななさんへ★

も~~おばちゃんになると「ババギャグ」が炸裂してしまって・・・
おしとやかにならないとねっ(笑)
がはは~~~おとしゃんは酔っ払って撃沈中なんです~
ちゃんとク-ラ-の風が当たる所で「が~~が~~」って・・・寝てます(笑)
たまご王子 うちも少しずつ小出ししますよ~そうしないと破壊王にやられてしまうので・・・
Commented by misobenz at 2010-07-05 20:31
★betty315mamiさんへ★

私もロフトへ行きますよ~
新しい変わった物探しに・・・・でもここの所久しくご無沙汰だわ~
おとしゃんは・・・・泡泡&お芋さん飲んで撃沈中です
べんつも遊んでくれないおとしゃんの寝てるお腹に乗っかって通って意地悪してましたよ(笑)
人だろうがお構いなしよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白内障・・・目薬でまだ見えるこ... 今日はとにかく何でも撮りたいのよ~ >>