ジメジメ~~~ムシムシ~~~~カイカイ~~~

も~~~早く梅雨梅雨梅雨梅雨お梅雨梅雨よ~去って下さい~~~おねげえしますだぁ~
f0218182_14132036.jpg

まぁ~爽やかなお言葉ありがとさん



f0218182_1414462.jpg

あっ・・・それは知ってます(元々ぱぁ~ですから)



f0218182_14164320.jpg

意味わかんないし~



f0218182_14173997.jpg

このジメジメで・・みそらの皮膚に変化が出ました~
足の裏~お腹~カイカイ部分が出てきました~
考えてみれば~前回のシャンプ-から3週間以上もたってしまってました~
おさぼりおかしゃん・・・ コラッ!!
という事で次回のシャンプ-の予約をしましたので
その前のばっちい2ワンコのお披露目です・・・


お尻絞り出来ないおかしゃん・・・
f0218182_14214321.jpg

何処へでもスリスリする様になっちゃいました
大分溜まっているみたいです


お尻のお花は・・・
f0218182_1425883.jpg

まだ蕾なので~カットは次回にして今回はシャンプ-のみとさせていただきます



f0218182_14263529.jpg

ライオンさんまでには・・・まだまだ粗末な尻尾です



f0218182_14272753.jpg

眼科の件があってシャンプ-へなかなか行けなかったし・・・頭のテンコツ・・・臭いし



f0218182_14283665.jpg

ダメ~



f0218182_14293293.jpg

べんちゃんの耳は気持ちよ~く 汚いし臭いし・・・是非綺麗になって帰ってきて下さい



f0218182_14305711.jpg

おもちゃとうまうま目の前だと・・・イイコねぇ~



f0218182_1432523.jpg

頑張って~いってらっしゃい~







 見てて臭感じた人感じない人も   ポチ~してってね~




本当に汚いよ~&臭いし・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-09 15:50 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14153440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまりん at 2010-07-09 17:23 x
さて、明日はキレキレになってきてね~ん♪
うちもくちゃくちゃなので週末はシャンプー予定でっす(*^。^*)
Commented by みぃ at 2010-07-09 20:14 x
今日は綺麗に変身したかなぁ~ ^^♪
我家も昨日と今日はシャンプー&トリムでしたぁ

手術は止めたんですねっ♪
健康で若年性なら手術もありだなって思うけど
みそらちゃんやルーの持病や年齢を考えると
ワタシもお薬で進行を遅らせるのがBESTなような気がします
ワンコは人間のみたいに、目だけに多くを頼ってないし
急激に視力を失う訳じゃないから
飼い主が心配するほど不自由じゃないらしいですよぉ

病院でも効き目があるなしで賛否両論あるライトクリーンだけど (笑)
進行を遅らせるのは、現状コレしかないからねぇ・・・
ルーも使用期限を守って、1日2~3回欠かさず点眼してます
白内障は炎症も起こしやすいから注意してるよぉー
後、お友達に白内障→緑内障ってケースが多いから
病院で眼圧も測ってもらってます
一緒に頑張りましょ :(ノ´▽`)ノ
Commented by アメショーなな at 2010-07-09 21:22 x
みそらちゃん、可愛いよ~
くしゃいなんて思わないよ~
写真だから臭おわないし(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

シャンプーでうちゅくしくなってきてくださいね~
Commented by それいゆ at 2010-07-09 22:44 x
そうそう、蕾のうちはシャンプーだけですよね~
分かりますわっ!その気持ちっ!
ゆららも満開までは、おうちシャンプー&さらにバリカンされちゃいます。
蕾からの開花具合が、予約の目印なんです☆
Commented by りんママ at 2010-07-09 23:53 x
「本当に汚いよ」って(爆)
そんなきっぱり、すっぱり言い切らなくてもww

べんちゅくん、尻尾大分、伸びたんでない?
りんしゃんはちっこで汚れるようになったから
今度、少しカットだなw
Commented by betty315mami at 2010-07-10 11:41
今頃べんつくんとみそらちゃんは体全体が泡泡で、おかしゃんも泡泡ゴックンしているかしら(≧m≦)ぷっ!
ベティも年中カイカイやっているけれど、人様にはお見せできないよ形相になっているのよ~。
みそらちゃんはカイカイしてても可愛いっす(*^_^*)
開花したらどんなお花が咲くか見せてね(^_-)-☆
ハイ!私もオチリピューが出来ないの。
出来るようになったらクセになりそうで怖いわ(^_^;)エヘヘ
Commented by マハロパパ at 2010-07-10 17:46 x
梅雨時のムシムシはアメコカには大敵ですね。
シャンプーしたら、よ~く乾かしてもらってね!
肛門腺絞りは、尻尾をむぎゅっと上に持ちあげてやるといいですよ。
Commented by misobenz at 2010-07-11 19:07
★たまりんさんへ★

臭がなくなりましたよ~(笑)
でも・・・この臭キライじゃないのよねぇ~(笑)
たまみけちゃんも綺麗になったかなぁ~
Commented by misobenz at 2010-07-11 19:11
★みぃさんへ★

私が出した決断間違ってないのかなぁ~
良かった~

これもみそべんの事思ってくれる方々がいてくださるから
白内障についていろんな方から情報を頂き
ブログやってて本当良かった~って感じます
みぃさん~ありがとうございました
これで・・さらに一安心です
Commented by misobenz at 2010-07-11 19:13
★アメショ-ななさんへ★

あら~もし嗅ぎたければ・・・メ-ルで送りますよ(笑)
今は美し臭になったので・・・お部屋もクリ-ンな気分だわ(笑)

Commented by misobenz at 2010-07-11 19:15
★それいゆさんへ★

よれいゆ。。。。イヤ失礼しましたそれいゆさん・・・(笑)
最近誤字脱字が多くて失礼しました
みなさん開花宣言待ってトリミングなのね(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-11 19:16
★りんままさんへ★

べんつの尻尾やっとここまで・・・
ライオンさんにはまだまだだわ~
本当に臭。。。凄かったよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-11 19:18
★ betty315mami さんへ★

も~Mamiさん鋭い~~~突っ込みよ・・・
我らもお風呂行き&黄色い泡泡も頂きましたよ~
このコメ見てドキッっとしちゃったわ~(笑)
肛門腺って。。。痛そうでなんか力入れられないのよねぇ~
Commented by misobenz at 2010-07-11 19:19
★マハロパパさんへ★

何度も病院で教えてもらったんですが・・・
痛そうでついつい力が入らないのよ~
コツがあるんでしょうね~きっと・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泡泡三昧&病院へ白内障の眼薬も... 新しいうまうま発見して? ばっ... >>