先日の頂き物~食べちゃいそうなので・・・代替え品とごまかし~

前回の続きなんです~

頂いた石鹸~
f0218182_13133132.jpg

f0218182_13135093.jpg

コッカ-の形の石鹸です~


開封して見ていると・・・みそらが興味津々
f0218182_1315181.jpg

これは食べ物ではありませんよ~



f0218182_1316999.jpg

銜えてハウスに持って行く勢いです



ヤバイ~と思ったので・・・・テ-ブルの上にあった エコバック を渡し~気をそらせます~
f0218182_1318184.jpg




さらに・・・よだれでバックの色が変わってきたので・・・本物の玩具と交換
f0218182_1319593.jpg



ぶどうの香りの玩具です
f0218182_13205094.jpg




でも本物のおやつが・・いいみたい(当たり前ですケド)
f0218182_13215754.jpg




こんなやりとりをしていると・・べんつが寂しそうな目をしているので
キキンちゃんが「ピ~」言わなくなったので・・・
クロキンちゃんを出してあげました~
f0218182_13244420.jpg




与える最初はやっぱりコレでしょ
f0218182_13261399.jpg

嬉しそうなこのお顔・・・かわいいよ~(親バカです)


056.gif 親バカおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-13 13:28 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14180774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by それいゆ at 2010-07-13 20:59 x
うわぁ~~~
こんな石鹸があるんですね~♪
拝見する限り、この小ささがまたたまらなくかわいらしい&2コッカーっていうのが・・・
コッカーのものって少ないと思っていたのですが、意外とあるところにはあるんですね。

嬉しそうなお顔、親でなくてもかわいいかわいいっ!!
バフっ子は表情がわかりやすくて羨ましいですね☆目がステキっ!
Commented by りんママ at 2010-07-13 22:34 x
この石鹸、可愛いでしね(^^♪
こりゃ使えないでしねww
食べてもダメでしよ(^_^;)

どんどん物々交換されたのねw
結局、ウマウマにはたどり着いたのかしら??
Commented by Mamarita at 2010-07-14 00:26 x
コッカー石鹸素敵~★
これじゃもったいなくって使えそうにないですね~。
みしょちゃんもキニナルよね~。
ちっちゃいお友達かと思ったかしら?
あ、やっぱり狙ってた??(笑)
べんつ君オモチャ乗せてもいい笑顔だわ~
Emmaなんて、顔に乗せると真顔で目が殺気立っててコワイのよ。
Commented by みぃ at 2010-07-14 06:54 x
ナラママさんってお花も綺麗に育てて、手作りも上手ですよねぇー
アー坊も親戚さんなので、いつも読み逃げしてます (笑)
見た目はとっても美味しそう!みそちゃんが欲しがっても不思議じゃないわぁ ^^♪

d-Smileってワンコ用のCan-cですねぇー :(ノ´▽`)ノ
個人輸入が多くて、なかなか売ってないんですよぉ
病院で尋ねてみようかなぁ?
Commented by misobenz at 2010-07-14 10:51
★それいゆさんへ★

店頭なんかにはなかなかコッカ-グッズないですよね~
ネットだと・・結構イロイロありますよね
毛色が黒ちゃんは・・・夏暑いでしょ?
熱の吸収バッチリですものね
そうかぁ~目も鼻も同じ色だからわかりずらいんですね~
Commented by misobenz at 2010-07-14 10:53
★りんままさんへ★

ねぇ~かわいいでしょ~
保管状態良くしといて飾っておきます~
これ食べられたら大変。。。
べんつなんか泡泡よだれになっちゃいますわ~
Commented by misobenz at 2010-07-14 10:56
★Mamaritaさんへ★

実は・・・みそら「ぺろ」ってひと舐めしたんですよ~
あわてて撤去しましたよ~
お鼻や頭に物乗せると緊張するんでしょうね多分・・・
何時もお口がこわばってるのがわかるんですよ~
やっぱりEmmaちゃんも真剣なのね(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-14 11:08
★みぃさんへ★

ナラママさんはお庭のお花綺麗にされてますよね~
我が家の花壇見たら「ガクッ」ってなる位貧弱で・・・はずかしい(笑) ぁ
D-Smile。。。効くかどうかはまだこれからの薬らしいんですが
とにかく何でもと思って先生にお願いしました・・・
もし病院で聞いて手に入らなかったら言って下さい・・・
こちらで手に入る物なので先生に聞いて入手して頂く用にお願いしてみますから・・・
今を維持&今以上よく・・・どちらかでいきたいですものねっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おっ  おっ  お顔が~~~~... 赤ずきんちゃんとキミドリ仮面 >>