おっ  おっ  お顔が~~~~なっ なっ ない~~~

今日はとっても 恐ろしい お話です

何時ものようにまったり時間におきた事です
f0218182_11135083.jpg

もう食事も終わってます・・・これ以上はオデブになるので。。。ダメッ!!emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif



f0218182_11154585.jpg

だから ダメッ!!emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif



f0218182_11163563.jpg

なによ~おかしゃんに逆らうの~emoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gif



f0218182_11172439.jpg

「しら~~~」emoticon-0110-tongueout.gif



f0218182_1118941.jpg

「しら~~~」emoticon-0110-tongueout.gif



f0218182_11185180.jpg

ふんぎゃ~~~お顔が無くなってる~~~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
ここまでして・・・うまうまゲットしたいのね~本犬の必死さが伝わります(笑)



可愛そうなので~結局 「うまうま」 のコマンドでお顔を元へ戻していただきました(笑)
f0218182_11213031.jpg





f0218182_11222596.jpg

余計な事考えない様にお願いします



f0218182_11231467.jpg

まぁ~残念ねぇ~真中の引き出しはサプリメントしか入ってないもんね~(内心 「ホッ」)



f0218182_11242728.jpg

一致団結。。。共同作業。。。やめましょうね~






emoticon-0155-flower.gif お顔があってよかった~ ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-14 11:31 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14187274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2010-07-14 11:56 x
みそ&べんが一致団結して悪だくみをしでかしたら、
とんでもないことになりますよ!
たぶん顔だけでなくて、体全部入っちゃいますよ!
ご用心!
Commented by マロピママ at 2010-07-14 12:03 x
かわぃぃー!
そんな事されちゃったらいっぱいあげちゃいたくなっちゃいますよねぇ。むんずって入っちゃうなんてかわぃすぎー!家のまろはビビリンコタイプなのでそんな器用な技出来ません・・・。きっと。

そうそう、昨日コメントした気になってました。
石鹸がかわぃくって、お鼻の上にたまごちゃん乗せられるなんてスゴイなぁっていう感想でした!
Commented by たまりん at 2010-07-14 12:34 x
みそちゃん、やってるやってるぅ~(^_^.)
なかなかやってくれますなぁ~
必死な後姿が笑いを誘いますぞ(爆)
おかしゃん、何のうまうまあげたのぉ~?
これ、共同戦線はられたら大変なことになっちゃうぞ~っ\(◎o◎)/!
Commented by Mamarita at 2010-07-14 17:58 x
み~しょ~ちゃ~ん~、案外大胆なのねぇ♪
低いところはみしょちゃん、高いところはべんつ君、
てな感じでうまい具合に担当分けしてたりしてぇ~(笑)

泡泡も・・・・この季節は箱で買ってもあれよあれよと
消えていきますね~。
あ~、喉渇いた。
Commented by りんママ at 2010-07-14 22:32 x
うきゃきゃ(^^♪
みしょちゃん、やるわねww
強硬手段に出た訳ね!!
べんちゅくんと協力してやるのね??
おばちゃん、食べる係りしてあげるわよ^m^
Commented by misobenz at 2010-07-15 15:08
★マハロパパさんへ★

笑って頂けたかなぁ~
みそべんはケンカしないので・・・絶対悪だくみしない様に
目見張ってます~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-07-15 15:11 x
みそらちゃんだったらお顔だけじゃなくて体もワゴンの中に入れそうよ(≧m≦)ぷっ!
べんつくんが後から押してあげれば楽々かもねぇ~。
一番上の段は私が取ってあげるからね♪
忍法お顔隠しの術でウマウマ食べられたかな~。
そんなことしなくてもおかしゃんがくれるってよ(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2010-07-15 15:11
★マロピママさんへ★

いつもこの手なので・・・うまうまあげちゃうんですよ~
でも・・・ここ最近はダイエットに励んでいるので
気をつけてま~す。。。
お鼻乗せはべんつは出来ますがみそらは出来ないんですよ~
Commented by misobenz at 2010-07-15 15:15
★たまりんさんへ★

みそらは自由時間になると・・・真っ先にうまうまワゴンにご挨拶に行くんですよ~
先におかしゃんにご挨拶でしょ~って思っちゃいます・・・
みそべんが一致団結したら凄いだろうね~
考えたら 怖っ!!(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-15 15:18
★Mamaritaさんへ★

軽井沢での食いしん坊ぶり・・・見たでしょう~
だからデブるのよねぇ~
突っ込んだお顔そのまま見てると
奥の方に何が隠れてるかのチェックまでしてますよ~
なんだかなぁ~
夏は泡泡すぐなくなるわぁ~
暑くてキッチンドリンカ-状態の時も・・・・(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-15 15:20
★りんままさんへ★

笑って頂けました~
まったくお行儀悪い子で・・・「親の顔が見たいわぁ~」
あれっ・・・ボケツ掘ってる・・・もしかして(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-15 15:23
★betty315mamiさんへ★

確かに丸めて引き出しの中収納出来そうね~
でも・・・もう少しダイエットしないと・・・お腹が苦しいかも(笑)
この忍法にはまいりました~
速効うまうま差し上げましたよ~
このお行儀の悪さは・・・誰が教育してるんだか?(笑)
はい!!それは・・・おかしゃんです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クロキンちゃんの綱引きで・・・... 先日の頂き物~食べちゃいそうな... >>