クロキンちゃんの綱引きで・・・THE DOG に。。。。。。

我が家のべんつくんは 遊び=破壊 って思っている様で。。。。。大変困ります
キキンちゃんやクロタマちゃんやシロタマちゃん。。。その他大勢のおもちゃがその犠牲者008.gif008.gif



今回はおかしゃんがクロキンちゃんを投げっこしてて・・・口から離さなくなったべんつとの格闘です037.gif



f0218182_2017062.jpg

べんつは結構頑固です~



f0218182_20175252.jpg

そ~ゆ~ おかしゃんも・・・・・頑固です037.gif



f0218182_20185643.jpg

クロキンちゃんが一番大変です037.gif



f0218182_20194889.jpg

手で引っ張ってカメラに近づいても離しません・・・・やっぱり頑固だわぁ~



最終的にはこんなになってしまいました~
f0218182_2021511.jpg

これは完全に THE DOG の世界です041.gif041.gif
楽しい写真ありがとさん



f0218182_2022316.jpg

みそらちゃんは前回 顔がない で頑張ってもらったから今日はお休みです








056.gif  この THE DOG鼻に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-15 20:25 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14196783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-07-15 22:24 x
うちもしんくんと引っ張りこになるよ^m^
タマゴちゃんのお顔が変形にしちゃうのよねww
タマゴちゃんにしてみりゃ、迷惑よね(^_^;)

で、結局、ママしゃんのワールドでしめるのね(爆)
Commented by PA-Chan at 2010-07-16 10:56 x
クロキンちゃんのお目目がつり上がってる~。
クロキンちゃんが悲鳴をあげてるよ。
でもそれが楽しいのよね~。

本当。THE DOGだ~。おかしゃんナイス。
Commented by betty315mami at 2010-07-16 11:02 x
たまごちゃんとか何しろオモチャで遊ぶと理性を失いますよ。
クロキンちゃん、引っ張られてお顔がスリムになっちゃうわ。
スリムさんよりポテッとしている方がチュキよ~♪
私のホッペとお腹のプヨプヨ感と似ているもの(≧m≦)ぷっ!
お顔なし出演じゃ、つまらないわよねぇ~(^_-)-☆みそらちゃん!!!
THE DOGの専属カメラマン&モデルさんにスカウトがきそうだわ(*^_^*)
Commented by misobenz at 2010-07-16 14:34
★りんまましゃんへ★

いや~又又ワ~ルドのお付き合いありがとさんですぅ
しんくんも脱腸たまごしゃん好きだもんね~(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-16 14:36
★PAchanさんへ★

今回はクロキンちゃんにゲストで登場して頂きました(笑)
べんつはおもちゃは全て自分のなので・・・離さない
頑固者ですそれ以上におかしゃんも大人げない頑固者でした(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-16 14:39
★ betty315mami さんへ★

そうなの~おかしゃんも理性失って遊んでました・・・
大人げないの~
どうしようスカウトで連絡来たら・・・
お出掛け用の服(もち・・おかしゃんのよ)買わなくちゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今までUPしてない動画シリ-ズ... おっ  おっ  お顔が~~~~... >>