今までUPしてない動画シリ-ズ 「べんつ編」

この1年間のUPしてなかった動画を公開しちゃいます~

「よし」言うまで大好きなおもちゃ銜えるの我慢してます~
f0218182_15264538.jpg

では・・動画でど~ぞ

1

かわいいでしょ~  はい!!親ばかです




次は何時もの鼻パクのおもちゃ編です
f0218182_1527069.jpg

では・・動画でど~ぞ

3

いい子でしょ~ はいはい!!親ばかです

このおもちゃをべんつに渡した直後のクロタマちゃんの様子です
では・・動画でど~ぞ

2
クロタマちゃんの中で「カラカラ」音がします・・・
「ぴ~」の笛部分が破壊された証拠です(え~普通こんな動画とる?って思うよね~(笑) )



次はほったらかし状態のクロタマちゃん
f0218182_15262166.jpg

べんつにいじめられてます~
では・・動画でど~ぞ

4
クロタマちゃんに気を使ってるおかしゃん・・・やさしい~(あはっ!!アホじゃん)


f0218182_15294527.jpg

うん可愛いよ~  はいはいはい!!親ばかです





056.gif 親ばかおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




次回は「みそら編」です
by misobenz | 2010-07-16 15:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14202177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑くて・・・飲まないと元気でな... クロキンちゃんの綱引きで・・・... >>