暑くて・・・飲まないと元気でないので~ワン友と~ゴックン

今回予定を変更致しまして~「動画シリ~ズみそら編」は次回へ延期とさせていただきました~ごめんなさいね~


では。。。本題に~
「なによ~急に」022.gifって言いたくなる位
暑くなりました~こんなに暑くちゃ068.gifでも飲まないと具合悪くなっちゃうわぁ~
(こんな都合のいい事考えるのはおかしゃんだけかしら(笑) )
って事でワン友みかりんさんmamiさんMamaritaさん~と4人で飲み会致しました~


f0218182_14344782.jpg

いい子でお留守番よろしくね~



f0218182_14354120.jpg

はい~考えときます~~~期待しないでお待ち下さい



今回行った所は池袋の「てしごとや」ってお魚をメインにしている居酒屋さんです
入口はこんな感じ(ちょっと暗くてごめんなさい)
f0218182_14374899.jpg

入口の高さが低くて変わった入口なの~・・・入ると昔のお風呂屋さんの下駄箱と同じ
木のカギの下駄箱が・・・・雰囲気が最高でしたよ~



では・・・これから頂いたお料理を ずら~っ とUPします
もし・・・・およだのダラダラ出てしまう人はハンカチ持参でご覧下さい041.gif

まずは・・・これっ
f0218182_14453449.jpg

お決まりのビ-ルです



お料理は
f0218182_14461792.jpg

f0218182_14463362.jpg

さすがにお刺身はネタよし味よしでした


f0218182_1447985.jpg

f0218182_14472321.jpg

f0218182_14481336.jpg

f0218182_14483050.jpg

f0218182_14484498.jpg

f0218182_14485732.jpg

f0218182_1449996.jpg

f0218182_1449236.jpg

こんなに沢山頂きました~


あっ!!写真撮るの忘れてましたが・・・赤ワイン白ワインもボトルで各1本づつ・・・・
飲み干してしまいました~~~~(美味しかったよ~)


6時059.gifから始めて時計見たら11時059.gif過ぎてました
「あれぇ~誰か時間進ませなかった」って思うほど。。。。。。あっ!!という間に過ぎてました
9割は犬のお話・・・5時間もよ~く話せるなぁ~って感心しちゃいましたよ003.gif
とっても楽しかったです~至福の時でしたよ~



みそべんが首を長~~~くして待っているので千鳥足で急いで帰りました
お部屋に入ると2ワンコが飛びついてきてくれました~~
又又これが・・・至福の時~~~おかしゃん幸せ041.gif


お土産で頂いた手作りのワン子パンとクッキ-をあげちゃいました
(これがなければ・・・おかしゃんのチュ~で終わりだったんです(笑) )
f0218182_14574563.jpg

f0218182_1458772.jpg



とっても楽しかった~~~又是非行きたいわ~






056.gif のん兵衛さんと食いしん坊の我らに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-18 16:28 | お友達 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14215660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかりん at 2010-07-18 22:35 x
先日はお疲れさまでしたぁ~♪
みんな一緒に飲むのは初めてだったけど、とっても楽しかったです(*^-゚)vィェィ♪
気が付けばあんな時間になっててビックリ!
わんこ談義で、親ばかぶりや心配ごと、いっぱい話せたし~
楽しかったから時間もあっという間だったね(*^.^*)エヘッ
また是非、ご一緒させて下さいね♪
今度はわんこ達も一緒に会えるといいな。

クッキー、みそらちゃんもべんつ君も気に入ってくれたかな?
Commented by りんママ at 2010-07-18 23:52 x
飲んで食べて、楽しそうねww
暑いからね・・
ビールでも飲まないとやってられないね(ーー;)

みしょちゃん、べんちゅくん、留守番お疲れちゃん。
おばちゃんがチューしてあげるww
Commented by Mamarita at 2010-07-19 00:39 x
金曜日はお疲れ様でした~。
いや~またしても時間が過ぎるのが早くって・・・
誰か時計進めたかしら??
ワンたちは首長~~~~くして待ってたよね~。
あれ?そんなに食べたっけ(?_?)
あたしのカメラにはそんなに写ってなかったよ。
お酒のみ過ぎたかしら??
またやりましょ~ね~(*^^*)
Commented by マハロパパ at 2010-07-19 08:02 x
飲兵衛が好む料理の総登場ですね。
ヨダレが止まりませんでした。
Commented by betty315mami at 2010-07-19 15:08
金曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
軽井沢のリベンジが出来たけど、まだまだ時間が足りないわぁ~(>_<)
私たちは時計を遅らせていたけど、家で待っているワン達のパワーが早く帰って来いって時間を進ませたのかもね(^_^;)アハハ
梅雨明けして泡泡がもっと美味しくなるから、また騒ぎましょうね(^_-)-☆
今度はおとしゃんも是非ご一緒に・・・♪
うるさくて嫌だ~って言われちゃうかもな(苦笑)
Commented by misobenz at 2010-07-20 10:32
★みかりんさんへ★

この間は~お疲れ様&ありがとうございます
みかりんさんがくれたクッキ-べんつもみそらもアタシモ・・・
大好きよ美味しかったで~す(もち。。。お味見させて頂きました(笑) )
又逢いましょうねっ。今度はワン達も一緒で~
Commented by misobenz at 2010-07-20 10:38
★りんままさんへ★

今週はず~~~~~~っと暑いみたいね~
我が家も近くに川でもあったら入りに行っちゃうのになぁ~
そんで泡泡飲みながら川のせせらぎを聞き。。。。なぁ~んていいよねっ
Commented by misobenz at 2010-07-20 10:42
★ Mamarita さんへ★

お疲れ様~~~~でしたっ
なぁ~んでこんなに楽しいの?って位楽しかったね
一番ののん兵衛さんは・・あたしとMamaritaさんで競ってるかなぁ(笑)
是非又行きましょうねぇ~
Emmaちゃんこれ以上首長くなったら大変(笑) なのでワンカフェでワンも一緒にお茶でもいいしねっ
Commented by misobenz at 2010-07-20 10:51
★マハロパパさんへ★

あれぇ~およだ拭き・・・ハンカチじゃ足りなかったですか?(笑)
確かに・・・おつまみ系の料理ばかりですよね(笑)
恐るべしのん兵衛軍団です(笑)

Commented by misobenz at 2010-07-20 10:56
★betty315mamiさんへ★

金曜日とっても楽しかったです~
お陰さまでパワ-充電出来ましたよ~
これで夏バテも・・・・多分大丈夫・・・
又パワ-なくなりそうになったら充電宜しくね(笑)
前回は6時間殆んどワン子の話~今回は5時間
まだ話たりないよね~・・・
でもワン子話だけで話が尽きないのはすごいよね(笑)
べっちゃんの首は伸びすぎてなかったかな?
今度はワン子メインでカフェでみ行きましょうね~
Commented by PA-Chan at 2010-07-20 14:36 x
冬は乾燥してるからビールが美味しいし、夏は夏で暑いからビールが飲みたくなるし。。。
まぁ、1年中いつでもOKって感じなんですけどね~。
でもさすがに暑いとサッパリしたものが恋しくなりますね~。
お刺身にビールなんて最高~。

みんなお住まいはお近くなのかなぁ?
一緒に飲んで食べて楽しそう~。
Commented by misobenz at 2010-07-20 18:59
★PA-chanさんへ★

そうそう私も 冬は冬で夏は夏で・・・・・って
結局好きなのでオ-ルシ-ズンOKなのん兵衛なmbです(笑)
とにかくず~っとワン話してました~
親ばか4人組みです・・・今度PAchanさんもご一緒に如何?
楽しいですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今までUPしてない動画シリ-ズ... 今までUPしてない動画シリ-ズ... >>