今までUPしてない動画シリ-ズ 「みそら編」

毎日暑いですね~暑さをぶっ飛ばす=笑うが一番です
この動画見て笑って(笑えなかったらごめんね)暑さをぶっ飛ばして下さい



f0218182_187564.jpg

あらっ・・・・ヘア-が乱れてる~



f0218182_1874954.jpg

この動画は。。。ぴんくしゃんと遊んであげようと挑発しているおかしゃんなんですが
本人(犬)まったくその気なし・・・それよりおかしゃんの腕に絡みたくって
格闘しているシ-ンです
では動画でど~ぞ
2


あれ~目回してる方~~~~いませんか041.gif



次は優しいみそらちゃんがホワちゃんを銜えて・・・べんちゃんのお相手をしているシ~ンです
周りりに写ってるバッチイ部分は見なかった事に・・・・042.gif
では動画でど~ぞ
3


f0218182_1850872.jpg

あら~そうかしら?意地悪にも見えますが・・・・003.gif




056.gif 意地悪なみそらに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-20 18:54 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14230842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-07-20 21:32 x
お久し振りです~
やっと、みそらちゃん達に会いに来れたデス!

久し振りに見るみそらちゃんとべんつくん
ん~~やっぱり、ホワちゃんで遊んでいるところ
テンポが遅く感じるのは気のせい??(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、仲良しですよね~

久し振りのポチです
v(^∀^*)
Commented by それいゆ at 2010-07-20 22:51 x
いいカンジでうすぅ~
画像でみるとみそらちゃんもべんつくんもイイカンジですね~!追いかけっこも許せちゃいますっ♪
椅子の上で一瞬行き場を失うみそらちゃんがかわいい♪♪♪たぶん、本人は一瞬にいっぱいいっぱい考えてるんですよね☆
Commented by りんママ at 2010-07-20 23:37 x
みしょちゃん、可愛いww
って、スピードがゆっくりのお二人さんね(^_-)-☆
そして椅子近くに見えたあんよもとっても気になるわ。
Commented by misobenz at 2010-07-21 11:02
★アメショーなな さんへ★

忙しかったみたいね~
落ち着きましたか?
またドンドン遊びに来て下さいね
このゆっくりがみそらのスタンスなの~
コッカ-にある機敏な動き全くないのよこの子(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-21 11:05
★それいゆさんへ★

たまに・・・こんな意地悪してますよ~
意地悪なのか遊びなのか。。。見てると微笑んじゃいますよ
みそらはべんつの玩具銜えて私に「取ったよ~」
って見せびらかしに必ず来てくれるんですよ(親ばかです。。。)
Commented by misobenz at 2010-07-21 11:12
★りんままさんへ★

決してスロ-モ-ションにしている訳ではありませんよ(笑)
あれっ!!あんよ。。。見えた?それ幽霊かしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頂きました~使いかけのトイレッ... 暑くて・・・飲まないと元気でな... >>