北海道から届いたメロンが。。。ハイエナくんに狙われてます

毎日暑くて&仕事も忙しく・・・・頭がぱぁになりそうなおかしゃんに・・・・
嬉しいお届け物が・・・・北海道のH叔父さんからメロンが届きました
f0218182_1343178.jpg

ハイエナ2号が早速来ました



早速箱の中身を・・・・
f0218182_1353024.jpg

舐めてます・・・・・



ハイエナ1号もやってきました
f0218182_137130.jpg

何時もの事なんですが・・・
べんつは箱に入ってるうまうまを目の前にすると玩具を箱の中に入れるんです
何故なんでしょうか?037.gif



今回も入れました・・・・・
f0218182_13115312.jpg

王冠が見えませんか?




f0218182_1313791.jpg

怒っております037.gif




すぐに冷蔵庫へ冷やし・・・夜 食後のデザ-トで頂きました
f0218182_13144059.jpg

みずみずしいわぁ~017.gif



はい又又ハイエナ2号が・・・・いらっしゃい
f0218182_13161371.jpg

キッチンにお顔が届かないので・・・・残念~
でも背後から怪しい影が・・・


おっと・・・・危ない
f0218182_13173220.jpg

危機一髪で・・・・ セ~フ017.gif

実は昨日べんつに盗み食いされたばかりなんです
朝 食べようと買っておいた小さいハンバ-ガ-をカウンタ-に置いといて
(手前だと取られるから真ん中あたりに置いといたのに・・・)
ジャンプしてゲットし、包装紙ごと食べれらてしまっいました~恐るべし食べ物の執着心




f0218182_1328424.jpg

無駄です・・・・昨日のハンバ-ガ-の恨みは恐ろしいのよ~



f0218182_1329102.jpg

ワン用うまうまで我慢して下さいね~



f0218182_1330222.jpg

あらっ・・・・べんつくんは気が変わるのが早いわね037.gif





056.gif 美味しそう~って思う方。。。遠慮しないで~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-23 13:35 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14250176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-07-23 14:19 x
わぁ~美味しそう~
私、ハイエナ3号になります(笑)
置くにやっても届きますよ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

べんつくん、バーガーの紙
ちゃんと出てきましたか~

みそべんさん、無理せずファイトッ!ポチッと
Commented by betty315mami at 2010-07-23 22:00 x
ここにもハイエナ3号がいますよ~(≧m≦)ぷっ!
匂いが届かないのが悲しいわ。。。
べんつくん、オモチャを箱に入れちゃうのはうまうまと物々交換したいからなのよねぇ~。
交渉成立したかな?
この暑さだから、お仕事忙しくてぶっ倒れないでねp(^^)q
Commented by hinaharu16 at 2010-07-24 00:11
私もちょうだいなぁ~(笑)
この色のメロン好きよぉ~(o^-^o) ウフッ
いいな、いいな♪美味しいのよねぇ~
べんつ君、今日のメロンはゲット出来なかったのね(笑)
Commented by りんママ at 2010-07-24 10:49 x
あらっ!!
なんと美味しそうな。
ママしゃん、ちゃんとメールに添付して送信してくださいねw
あっ、匂いもつけてね(*^^)v

夏ばてしないように気をつけてくだしゃいねw
Commented by マハロパパ at 2010-07-24 11:16 x
あらまあ、なんとおいしそうなメロンだこと!
べんつくんには、メロンの『たべごろ』を教えてくれるっていう芸を教えこんでみては?きっとできると思うんですが・・・・?
Commented by PA-Chan at 2010-07-24 15:10 x
みずみずしくて、美味しそうなメロンですね~。
でも前日のハンバーガー事件の件で食べられなかったのね~。
でもfu食べられたし良かったね~。
しかも包装紙ごと食べちゃうとは、恐るべし・・・べんつ君ですね。
Commented by rony-tan at 2010-07-24 19:45
お久し振り~
すっかりご無沙汰してました。元気だけが取り柄なのですが、忙しかったー!!(今もだけどね~)
すっかり、ロニたんもほっぽりだしで毛玉だらけになってたわぁ~

赤肉メロン♡ メロンは赤肉が好きです。あっさりグリーンとはまた違う甘み。ただ、食べ時がイマイチわからん!メロンやすいかの食べ時って切らずにわかんないかなぁ?
べんつくんのおもちゃを入れるって かわいー!みそちゃんのおもちゃを入れたら出しちゃうのかなぁ?
バーガーの包装紙って出てきたの?詰まってなきゃいいけど・・
Commented by たまりん at 2010-07-25 04:25 x
さすがは師匠!
やる事が違いますわっ!ハンバーガーを包装紙毎って・・・(~_~;)
うちのは前におにぎりをアルミホイルを引きちぎって
完食ってのがあったけど(笑)
んまそうなメロンさんですね~っ♪匂いもほしかったわ~ん(^◇^)
Commented by misobenz at 2010-07-26 14:45
★アメショ-ななさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
いらっしゃい~ハイエナ3号さん~~~(笑)
バ-ガ-の紙出て来たのかなぁ?
うOちツンツンしてないから・・・わからないんですが~
まぁ元気ハツラツなので・・・気持ちよく出たんだと思います(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-26 14:54
★betty315mami さんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
水道水飲みたい時やキッチンの流しまで・・・
食べたい飲みたいの要求は玩具を銜えて「ぺっ!!」って吐き出します~
気持ちはわかるんだけど。。。。ヌルヌルがねぇ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-26 14:56
★hinaharu16さんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
北海道のは・・・うまうまでした~お裾分け・・・ちっとだけねっ
だって~食べ物の恨みは恐ろしいのよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-26 14:58
★りんママさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
メ-ル届いたかなぁ~お味見出来た?(笑)
なんて世の中になったら楽しいのにね~
ドラエモンの何処でもドア-が欲しいわ~
Commented by misobenz at 2010-07-26 15:03
★マハロパパさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
「メロンの食べごろ芸」教えたらすぐに覚えると思うケド
教える前にべんつのお腹に入ってしまうでしょうね~絶対(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-26 15:06
★PAchanさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
この日が一番の食べごろでしたよ~
食べてる時テ-ブルの下で・・・スキがあれば~って狙ってるハイエナくん達~
普段みそらはそんなに およだ 出ないけど この時はすごかった~
もちろん床は湖でしたよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-26 15:11
★ rony-tanさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
ご無沙汰です~ぅ~
わかるわぁ~食べごろが何時なのかなかなかわかりずらいですよね~
結構気が付いたらメロンのお尻部分が柔らかくなりすぎてたりして・・・ふたつに切ったら中グチュグチュだったり・・・・
べんつの鼻でクンクンして食べごろ教えてくらないかしら(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-26 15:16
★ たまりんさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
うちはべんつはヤギさんみたいに紙食べるんですよ~
ゴミ箱のテッシュやコピ-等。。。。。勘弁して欲しいわぁ~
このバ-ガ-食べた翌日の夕方散歩でうOちしなかったから
ちょっと心配あったの~紙で詰まってたらどうしよう~って
でも大丈夫でした・・・その次の日の朝てんこもりのうOち出てた~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそらちゃんのお守りと・・・馬... 頂きました~使いかけのトイレッ... >>