みそらちゃんのお守りと・・・馬刺しと・・・水飲み~

第1話

先日~お友達がみそらの目を気にかけてくれて~
f0218182_2216868.jpg

頂きました~名前入りの御守りで~す



とってもかわいい~
f0218182_2217932.jpg

みそらは一生懸命クンクンしてました~



f0218182_22223738.jpg

おかしゃんもとっても嬉しかった~
本当にどうもありがとう~



f0218182_22245536.jpg

みそらのハウスの上の犬のぬいぐるみさんに大切に抱えて頂いてます





第2話

この所おとしゃんは九州へ出張が多く~
お土産に・・・・・・
f0218182_22264521.jpg

泡泡に最高~
f0218182_22273299.jpg

美味しかった~~~~



f0218182_2228555.jpg

はい!!おとしゃんご馳走様でした~003.gif




第3話



まず・・・・こちらを~
f0218182_22295238.jpg

足短っ!!



毎日暑いと冷たい物飲みたくなりますよね~
f0218182_2231353.jpg

f0218182_22314028.jpg

う~んワイルド066.gifだわ



べんつ君的には
f0218182_22324855.jpg

f0218182_2233864.jpg




たまに気管に入るらしくおっさんみたいな咳してますケドね~041.gif





056.gif おっちゃんべんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-24 22:38 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14259556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-07-25 09:44 x
第1話
そんな、お守りがあるんですね~
必ず、ご利益がありますよ~
第2話
馬刺し、熊本に行ったら必ず買った帰ります。
確かに泡泡に最高ですよね~
第3話
ん~~~確かに
足、短っ!(笑)
大分、羊カットが・・・
いやいやスカートカットが出来上がってますね~
ニャハハ (*^▽^*)
ワイルドベンツ君にポチっと
Commented by Mamarita at 2010-07-25 13:14 x
お守りのご利益がありますように♪
あら~馬刺し~~~。 長野産は食べたことありますが九州産はありません~~。
これは間違いなく泡泡にピッタリですね~。
もうヨダレがアメリカンクラッカーですワ(笑)
べんつ君お水の飲み方がワイルドだわ~。
あたしも蛇口から泡泡が出きたらマネしちゃう、きっと。

↓メロンは甘~いニオイが強いから気になっちゃうよね~
しむけんカットにしてもらえたかしら??
Commented by betty315mami at 2010-07-25 15:22
『みそら守り』ご利益ありそうだわ(^^)v
肌身離さず持っていなくっちゃよ(^_-)-☆
決してオモチャだってカミカミしたらいけませんよ~(≧m≦)ぷっ!
馬刺しだぁ♪
夏休み福島行った時に初めて食べました。
お馬さんはワンちゃんもよろしくてよね(^_-)-☆
べんつくんとみそらちゃんももらえたかな?
う~ん♥ワイルドな飲み方に惚れ惚れしちゃう(*^_^*)
Commented by みかりん at 2010-07-25 15:56 x
こんなお守りがあるんですね♪
ちゃ~んとみそらちゃん用だから、ご利益ありそうだね(*^-゚)vィェィ♪
馬刺し~ひなはるがヨダレ垂らして喜びそうよ(o^-^o) ウフッ
ひなはるも福島からいつも取り寄せしてるんですよ~
Commented by misobenz at 2010-07-26 15:20
★アメショ-ななさんへ★

みその名前入りの御守り。。。ご利益ありそうでしょ(●^o^●)
馬刺しは食べず嫌いだったの~
でも九州の甘い醤油で食べる馬刺し最高ですね~
美味しかったよっ
そろそろ。。。羊イヤ。。。スカ-トも伸びて来たので
そろそろトリミングかなぁ~って思ってます
Commented by misobenz at 2010-07-26 15:26
★Mamaritaさんへ★

御守り絶対ご利益あると思います~
かわいいよね~お友達に感謝だわ~\(^o^)/
九州の方ってお醤油が甘いの~その醤油に馬刺し付けて食べるのが最高でしたっ
もちろん泡泡は必ず食卓へ~(その前にキッチンでもごっくんですけど(笑) )
確かに~蛇口から泡泡が出た来たら私もワイルドになっちゃいますわっ
Commented by misobenz at 2010-07-26 15:34
★betty315mamiさんへ★

名前入りって。。。可愛いし嬉しいよね~
きっとご利益あると思ってます~
馬刺しってこんなに美味しいなんて。。。びっくりでした
泡泡にも最高でしたよ~(泡泡のみでもいけちゃうんですが~(笑) )
あっ!!私がのん兵衛だって良くご存じですよね(笑)
べんつの足・・・・短いよね~アメリカンだけど・・・日本人だわ~
Commented by misobenz at 2010-07-26 15:38
★みかりんさんへ★

うんっ!!きっとご利益あると思う。。。可愛いよね~
福島の馬刺しも美味しいの?
馬刺しって結構さっぱりしてて美味しいですよねっ 
ひなはるちゃんも好きなのね・・泡泡で食べても美味しいよって・・・・伝えて下さい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< このブログ見た人~今日は1日ラ... 北海道から届いたメロンが。。。... >>