このブログ見た人~今日は1日ラッキ-ですよ~(笑)

いや~忙しくて。。。。今も朝の4時過ぎた所です
徹夜で眠くて。。。目覚ましにブログをUPしている所でございます019.gif


眠いって事で今日は先日のみそらのおねむシ-ンをご披露させていただきます


f0218182_4114867.jpg

朝はご機嫌斜めのみそらです~



f0218182_4122629.jpg

なによ~布団の真ん中占領してぐっすり眠ってたくせに~
起きますよ~



f0218182_4135956.jpg

ダメッ!!


起きないんなら・・・奥の手で。。。。
f0218182_413451.jpg




f0218182_4152569.jpg

さぁ~目が覚めましたか?



f0218182_416581.jpg

その可愛いお鼻見たらついつい。。。。ごめんなさい~



お詫びに
f0218182_416566.jpg

あらまぁ~



f0218182_4172745.jpg

あらっ 逆効果だったかしら。。。



f0218182_4175814.jpg

だめだこりゃ~




いいもんんだっ
f0218182_4184446.jpg





f0218182_419627.jpg

起きてください~



あらっ?
f0218182_4193459.jpg

うん~~色っぽいわぁ~



でもおかしゃんはこちらの方が好きよ~
f0218182_4202042.jpg





f0218182_4204132.jpg

なかなかここまでの足伸ばしのお尻のアップ写真は無かったかも~
ラッキ-だわっ041.gif




f0218182_4213280.jpg

みなさ~ん この可愛いお尻見たかなぁ~
1日いい日ですよ~


今日も1日頑張りましょう~






056.gif ラッキ-な あなたぁ~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お陰さまで目が覚めました006.gif
おかしゃんはもうちっと仕事して・・・仮眠して又お仕事します~ふぁいとですぅ~066.gif
by misobenz | 2010-07-27 04:25 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14275145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまりん at 2010-07-27 04:57 x
お~、こりはこりは朝っぱらからよかもんを
見していただきましたがな(爆)
さぁて、今日も一日頑張って来ますかな~?
今現在、室内は24度。気持ちのいい朝です。
昨日の夕方、ダーっと夕立ちがあって、暑さを
流してくれましたぁ。
けど、今日も快晴。。。
暑くなりそうです~
Commented by wingmiya at 2010-07-27 06:05 x
大好き・・・ 愛も一緒に伝わってまっす。一日みていても飽きない相棒って感じ 僕も気持ち一緒・・・ 自由にそして元気なスタイルが一番ですね。ちょっとお掃除には気をつかいますが アンディっていいますが、自由に暮らしています。
Commented by マロピママ at 2010-07-27 10:05 x
ハァ~朝から大満足でしたよ~。
ドアップのお鼻がかわぃぃー!
ママさん徹夜って相当お忙しいのですね。。。
お疲れ様です。
お体壊さないようにして下さいね。
その間ベンちゃんとみそらちゃんはお利口さんに
お留守番してられるなんて・・・賢い二人ですね♪
Commented by アメショーなな at 2010-07-27 10:14 x
お仕事、お疲れ様です
無理されないで下さいね~
若くないのだから~って、それは私か!(笑)

久し振りのワールド!
今日一日、ラッキーデーになるように
みそらちゃんのお鼻を拝んでおきます
( ´艸`)ムププ
Commented by misobenz at 2010-07-27 17:47
★たまりんさんへ★

たまりんさんがコメント残してくれた時
丁度お布団に入った位よ(笑)
相変わらず早起き~
やっぱり爪の垢いただかなくちゃね(笑)
昨日は雨降って涼しくなったけど~
日中は相変わらずの暑さでしたね~
今日は早く寝ます~
Commented by misobenz at 2010-07-27 17:52
★wingmiyaさんへ★

こんにちは~
私のワ-ルドにコメントありがとうございます(笑)
みそらは何をされても。。。怒らないんです
マイペ-スな子です(笑)
はい!!とっても大切な相棒ですよ
アンディ-ちゃんも可愛いですね~
Commented by misobenz at 2010-07-27 17:57
★マロピママさんへ★

このドアップのお顔見たら1日元気出たかなぁ~(笑)
私はそろそろエネルギ-が切れそうよ(笑)
ビぅ~ル飲まなきゃ元気出ない時間ですら(笑)
設計関係の仕事なので・・・忙しい時はこんな感じ
最近は徹夜はしんどい~歳なもんで・・・・(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-27 18:01
★アメショーなな さんへ★

いや~本当歳だ~~~~~身体が「ギシギシ」音立てて崩れてきてますよ~(笑)
今日はみそらのお鼻でご利益はあったかなぁ~?
今日はもう仕事終わり~~
泡泡飲んでエネルギ-補給します(笑)
Commented by ナラママ at 2010-07-27 21:27 x
まぁ徹夜だったんですか
大変でしたね。
お疲れ様でした。
体壊さないようにしてくださいね。

みそらちゃんとっても可愛いおしりよ!
見ちゃいました。

朝なかなか起きないのはナラも同じです。
ワンコも朝寝坊したいのね。
Commented by betty315mami at 2010-07-27 21:58 x
徹夜のお仕事お疲れ様~\(^o^)/
私も5、6年前は徹夜もあったけど今じゃ絶対無理だわ。
みそらちゃんは誰もいないベッドでひとりでネンネしたてのかな?
寂しかったでしょう。。。
何なら私が隣で寝てあげても良かったのにな。
みそらちゃんのオチリ~拝んじゃったわ(≧m≦)ぷっ!
肉球も触りたぁ~い♪
まだまだ、お仕事大変なの?
夏バテしないように気をつけてねp(^^)q
Commented by りんママ at 2010-07-27 23:05 x
朝一で見ましたよ(*^^)v
朝からワールド全開で大爆笑でした^m^

忙しそうですね。
お肌に悪いから、頑張り過ぎは厳禁でしよ!!
Commented by misobenz at 2010-07-28 14:14
★ナラママさんへ★

みそらは何時もベットのど真中でお腹出して寝てます~
何で私が小さくなってるの?って感じなんですよ~(笑)
冬は掛布団の足元の上で寝るので寝がえり出来ず状態なんですよ
我が家で一番寝ているのに一番のお寝坊さんなんです
Commented by misobenz at 2010-07-28 14:34
★betty315mamiさんへ★

昔は徹夜しても寝たら翌日元気でしたケド
今は2日間は眠いですよ~歳には叶わないわぁ~

徹夜の日の朝方お部屋に戻ったらみそらは暑かったみたいで・・・
床の上にヘソ天で寝てましたよ(笑)
こんなにくちゃい肉球でよかったら・・何時でもさわってやって~
水虫くんがうじゃうじゃ居ますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-28 14:43
★りんままさんへ★

朝一で見てくれたの?
どうでした・・・・幸せな1日を送れたかな?(笑)

私もお陰さまで・・・徹夜の為もあり
テンション↑で1日過ごせましたよ(笑)
拝むともっといい事あるかもよ~。。。な訳ないかっ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悪い事したら謝るでしゅよ・・・... みそらちゃんのお守りと・・・馬... >>