悪い事したら謝るでしゅよ・・・・・ねぇ~

夕飯後の自由時間~~
必ず一度は「こら~emoticon-0132-envy.gifべんつ」
の声が~~~


キッチンへ行ったと思ったら「カシャカシャ」音が聞こえるので行ってみると
f0218182_15304122.jpg

f0218182_15312132.jpg

ねっ「こら~emoticon-0132-envy.gifべんつ」でしょ。



f0218182_15324046.jpg


「悪い事するとうまうまあげない」この言葉に弱い2ワンコ



f0218182_15333395.jpg

う~ん。。。。どうしようかな~?



f0218182_1535954.jpg

f0218182_15353584.jpg

f0218182_1535596.jpg

何だかなぁ~心がないよねぇ~



f0218182_1537913.jpg

謝ったご褒美。。。より。。。その行為が問題なのよ~
謝った事はご褒美じゃないわ~




f0218182_1540265.jpg

そんな可愛い目しても・・・・ダメ~



f0218182_15411648.jpg

反省がみられないので・・・やっぱりダメ~




f0218182_15422380.jpg

お願い~ゴミ箱だけは勘弁して下さい~






emoticon-0155-flower.gif 悪い子べんつにコラ~の ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-28 15:44 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14284609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-28 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2010-07-28 17:47
★鍵コメさんへ★

あはぁ~それはびっくり~
本当親近感だわ~
あたしも嬉しいわよ~(●^o^●)
Commented by りんママ at 2010-07-28 23:46 x
謝ってるお口が薬師丸ひろこになってますよww
ゴミ箱の戦いは、そういや??
結局、テープを貼ってもダメだったんだっけ?

ワゴンの泡泡をモザイクしなくても^m^
Commented by アメショーなな at 2010-07-29 10:08 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
べんつ君、ちゃんと謝ったのに何にも貰えなかったの~
みそらちゃんも上手に頭下げていたのにね~
ワイルドベンちゃんにポチっと!

Commented by misobenz at 2010-07-29 10:52
★りんままさんへ★

りんしゃんはお口薬師丸ひろこになりません?(笑)
ゴミ箱のテ-プは 剥がされてしまうので結局ダメなのよ~
なんかいい方法ないかしら~
モザイク・・・ビ-ルってバレてましたか
モザイクしてる意味ないね(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-29 10:56
★アメショ-ななさんへ★

べんつは目離すと必ず何か悪さしてます・・・
困った子です・・・・
食べ物の執着心はすごいのよ~
その執着心他に使えれば賢い子なんだけどねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お口に入って~おにぎりさん1号2号 このブログ見た人~今日は1日ラ... >>