お口に入って~おにぎりさん1号2号

おとしゃんが翌朝お仕事で早いので・・・
おかしゃんは布団の上から「行ってらっしゃい」出来る様に
朝の分のおにぎりを握ってあげてたら~
思いっきり嬉しそうに近づくハイエナ1号2号・・・・
可愛そうなのでっ
f0218182_12135948.jpg

微妙に大きさが違います~



f0218182_12143237.jpg

べんつの嬉しそうなこの表情・・・・・



あっ・・・このおにぎりの大きさがわからないので
こんな感じで写真撮ってみました~
f0218182_12155896.jpg

大きさが良~くわかるでしょ003.gif




では~試食タイム


具なし・塩なし・素おにぎりです
f0218182_12171651.jpg

大きさ気にしないで~1ケは1ケだから~



f0218182_12184241.jpg

だから~気にしない~味は一緒よ~



f0218182_12192324.jpg

お鼻におにぎりがくっついても「よし!!」のコマンドが出るまでひたすら待ち~のべんつくん
でもちょっと待たせ過ぎてしまった~・・・・床がベトベトヌルヌル状態に~



f0218182_12202112.jpg

美味しいよ~召し上がれ~(ほっ!!大きさの事諦めた様子(笑) )



f0218182_12212494.jpg

おかわりは又今度ね~
みそらはやっぱり。。。大きさ気にしてま~す041.gif






053.gif小さく可愛いおにぎりを握ったおかしゃんに頑張ったねの ポチ~してってね~053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-29 12:26 | ワングルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14290485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-07-29 12:45 x
一口サイズの小さいおにぎり作ってもらったのね~。
ちゃんの海苔まで巻いてもらって朝から良かったね~。
パフィーは、白米だけは苦手みたいで食べないんですよ~。
食いしん坊な癖して、こだわりがあるようです(笑)

Commented by Mamarita at 2010-07-29 14:09 x
プチおむすび~。 いいわね~♪
ちゃぁんと海苔もついてて、mbさん器用ね~。
もちろん一口でゴックンかしら?
おかわり欲しくなっちゃうよね(^_-)★

↓Mamaritaはべんつ君の横でワゴンの上の缶狙っちゃう♪
おかしゃんに「こらぁ~」って怒られちゃうかしらん。。
あ、体調よくなり食欲・飲欲も戻ってきました~。
Commented by マロピママ at 2010-07-29 15:46 x
一口おにぎりって結構難しいんですよねぇ。
おいしそうだわ~。
家なんて海苔無しですよ~。
ご飯釜を洗おうとすると、スタタタタ・・・
と台所にスタンバイOK。こびり付いたご飯粒を
頂戴と催促されます・・・笑
もちろん2匹共です!
いっぱい食べてるのに、そんなにお腹すいてるの?って感じです・・・笑

みそちゃん次は大きいのくれるわよ~きっと・・・。
Commented by アメショーなな at 2010-07-29 16:06 x
いや~私の突っ込みは
おかしゃんは布団の上から「行ってらっしゃい」出来る様に・・
の部分ですよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気持ち、分かるな~
も~みそべんさんの横着者~(笑)

うちのまるは、一飲みだな!

べんつ君、ちゃんと「よし」を言われるまで待つんだ!
偉いぞ~
お利口だぞ~のポチ
Commented by misobenz at 2010-07-29 17:36
★PA-Chan さんへ★

この海苔はおとしゃんのおにぎりの分からちょっと頂きました(笑)
え~PUFFYちゃんご飯ダメなの?
フ-ドもライス入りはダメなのかな?
それともご飯は「魚沼産しか食べない~」なんて事あるかな?(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-29 17:40
★ Mamarita さんへ★

↓・・・やっぱりモザイクの缶の所わかっちゃうかなぁ~
まとめて買っとかないとすぐなくなるのよねぇ~(笑)

プチおにぎり~食べるの待たせ過ぎてアメリカンクラッカ-になりましたよ~(笑)
今度Emmaちゃんと およだ 比べしましょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-29 17:43
★マロピママ さんへ★

Pちゃんもまろちゃんもやっぱりご飯好きなのね~
うちもお釜の蓋開けると「ダッシュ~」してきますよ~
べんつはキッチンにお顔届くから・・・おにぎり握るのも戦争なんですよ(笑)
これだけ小さいの握ると手が吊りそうでした(笑)
Commented by misobenz at 2010-07-29 17:46
★アメショーなな さんへ★

ナイス突っ込み~ここ笑う所だよね
不精なおかしゃんを暴露してます(笑)
この大きさだったら丸呑みしても大丈夫よ
喉にひっっかかった魚の骨取れやすい位の大きさですよ(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 又北海道からお届け物・・・デカ... 悪い事したら謝るでしゅよ・・・... >>