何処をメインでトリミング?&コラッ!!悪戯さ~ん

今回は前回の続きがちょっと・・・・・
f0218182_14181416.jpg

と他にも~





2ワンコトリミング中おかしゃんは夕飯の買い出しに~
ス-パ-の外へ出るとemoticon-0156-rain.gifが降っていたので
時間つぶしにス-パ-の2FのダOソ-へレッツラゴ~しました。
でっ!!見つけてしまいました・・・・これっ。
f0218182_14204975.jpg

新生児用靴下とミトン靴下はみそら用ミトンはべんつ用に・・・・



早速気になるらしくチェックが入りました
f0218182_1422305.jpg

このピンクの靴下みそらちゃんに履かせましたら・・・前足はぴったんこ
後ろ足は大きくてダメでした




トリミングの結果報告をしようと写真を撮りましたのでご披露します
まず。。。ライオン尻尾~
f0218182_142452100.jpg

大分伸びました~


みそらちゃんのぷりけちゅ~
f0218182_14253114.jpg

相変わらずのぷりけちゅです




でっ!!今回はお腹の毛を夏用にバリ入れて頂きました
f0218182_14265128.jpg

涼しげでしょ~  新生児靴下も履いてます



f0218182_14273524.jpg

べんつくんも。。。スッキリです




ムリムリ写真を撮ったせいか~
みそらの後ろの靴下は脱げ、それを見つけたべんつは。。。。。。。
f0218182_1429310.jpg

こんなにしてしまいました~




f0218182_14295010.jpg

買ってきたばかりなのに~信じられませんemoticon-0121-angry.gif



f0218182_14304579.jpg

みそらちゃんからも厳しいチェックが入りました



f0218182_14312051.jpg

イヤそれ結構だと思いますよ




f0218182_143249.jpg

ねっ!!拒否されたでしょ





emoticon-0155-flower.gif 悪戯べんつにお叱りの ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-02 14:38 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14317334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-08-02 16:35 x
なんか、人間のお子ちゃまを抱っこしているような感じ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よく、靴下が似合っていますね~
って、あ~~ぁ
べんつくんがかじっちゃったんだ~><

お忙しそうですね!
ご無理なさらないように・・・
Commented by マロピママ at 2010-08-02 18:08 x
ライオン尻尾いいですねぇ。
家も伸ばしたいと思いつつ・・・いつもツルツルにしてしまいますぅ。だからフサフサを見ると真似したくなっちゃうんですけど、結構時間かかります?どの位で伸びました?もしよかったら教えて下さいませ~。

お腹のツルツルもかわいいですね~。
ベンちゃん靴下カミカミしちゃうなんて・・・なんだかかわぃぃわぁ~♪
Commented by りんママ at 2010-08-02 22:42 x
ライオンしゃんになってきましたね(^_-)-☆
みしょちゃんのちゅるちゅるお腹を触りたいww
チューしたいわ^m^

ありゃ!
べんちゅくん、やりましたねww
みしょちゃんのはいた靴下は何味だったかしら?w

ダイ○ーにはホント色んな物が売ってるよね。


Commented by たまりん at 2010-08-03 05:50 x
あ~あ、べんちゃん、やっちゃったぁ~~
みそべんしゃん、ダイソー行って代替品ゲットだわねっ♪
んも~、100均って隅から隅まで見たくなっちゃうよ(^◇^)
Commented by misobenz at 2010-08-03 10:34
★アメショ-ななさんへ★

べんつは何時もこんな悪戯ばっかり~
ストレス溜まってるのかしら・・・・
昨日もテ-ブルに置いといた領収書食べてました~
まるちゃんはそんな事しないでしょ?
Commented by misobenz at 2010-08-03 10:40
★マロピママ さんへ★

ライオン尻尾は今年の3月から伸ばしてます~
べんつはスケベなので伸びるの早いのかしら(笑)
短い毛が生えそろえば完璧ライオンさんです
まろチンお耳と尻尾伸ばしたら可愛くない?
是非挑戦してみて~(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-03 10:41
★りんママさんへ★

りんしゃんの長さまで伸ばすにはまだまだですね~
もう少しの辛抱です頑張ります~
りんしゃんこんな悪戯しないでしょう~
べんつは悪戯ばっかりで目離せないのよ
Commented by misobenz at 2010-08-03 10:43
★たまりんさんへ★

靴下は結構穴開けされてます
奥歯で噛んで穴開けるむのではなく
スリスリして穴開けるんですよ~
勘弁して欲しいです。。本当に
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バリカン負けとまっくろくろすけ... 3週間ぶりにうちゅくししてきました~ >>