バリカン負けとまっくろくろすけとティッシュ~

トリミングへ行って数日後・・・・
f0218182_11184691.jpg

お腹が赤くなってしまいました~



アップにしてみます~
f0218182_11192138.jpg

痒がったり痛がったりはなさそうなので~様子見しま~す



f0218182_11202310.jpg

鉄人べんつも負ける047.gif事あるんですね~




撮影の後久しぶりにまっくろくろすけを持ってきました
f0218182_11223617.jpg

およだ付です




f0218182_11232232.jpg

まぁ~毎日いろんな玩具持参してくる子です
べんつは飽きないでしょうが・・・おかしゃんは投げる事とっても飽きてます~003.gif



ほったらかしにしてると・・・興奮状態~
f0218182_1125593.jpg

あの~みそらちゃんは何してるの?



f0218182_1126971.jpg

とうとう~諦めて自分で銜えて遊び始めました~
だったら最初からひとりで遊んで下さい~017.gif



この後・・・おかしゃんは寝室へ暑いので寝室のク-ラ-をつけに行きました
らっ・・・みそらはスト-カ-してきました・・・・
ク-ラ-のスイッチをつけて振り返るともうすでにみそらはおらず・・・
リビングへ戻ると おかしゃんの椅子の上で・・・・
f0218182_11302844.jpg

ト-トバックに入ってたティッシュ銜えてました~



f0218182_11311769.jpg

この柔らかさが好きみたい・・・・でもっ・・・食べてはいけないので取り上げました~



f0218182_1132258.jpg

そしたら~こんなに寂しそうなお顔してましたよ~
ごめんなさいね~006.gif





056.gif バリ負けに負けるなの応援の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-03 11:37 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14323407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-08-03 11:53 x
キレキレになったと思ったら・・・
あらまっ!べんつ君お肌がデリケートなのね。
お坊ちゃま君だわ~。
その場所だとペロペロしたり出来ないから治りが早そうですね~。
みしょちゃん、ティッシュのお味はいかが?
そ~ゆ~のっていったん取ったら「自分の~」ってしばらく執着するのよね(~~;)
ウチも一緒よん♪
Commented by アメショーなな at 2010-08-03 13:04 x
アリャ!
べんつ君、バリカン負けしちゃいましたか~
コッカーは、肌が弱いですからね~
まるも首の所、要注意箇所です!
酷くならいないようにポチっと
Commented by マロピママ at 2010-08-03 13:46 x
本当だぁ。
可哀そうですねぇ。
バリカン負けかぁ~。人間もかみそり負けが
あるから、それと同じかなぁ?
早く赤みがひいてくれるといいですね♪
そうそう、
保湿のティッシュって甘くて美味しいんですよねぇ。
ムスメが言っていたので舐めてみたら甘かった。笑
Commented by misobenz at 2010-08-03 21:33
★Mamarita さんへ★

今まで病気らしい病気はお耳と血便位で全く元気なべんつくん
バリカン負けなんてなかったのに~ちょっとびっくりなんです
も~おっちゃんだからイロイロ出てくるかなぁ~
気をつけないとねっ(笑)
このティッシュすんご~く気に行ったみたいで
テ-ブルの上に置いたらガン見してました(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-03 21:35
★アメショーなな さんへ★

コッカ-は肌弱いですが・・べんつは今回始めてなんです
おっちゃんの歳なので・・・今後気をつけないとね~
首は足でカキカキしちゃうから要注意ですよね~
Commented by misobenz at 2010-08-03 21:39
★ マロピママさんへ★

今回は思いっきり涼しくしてあげようと
上の方までバリ入れたの始めてなの~
耳以外で病院で治療なんてした事ないから
様子見で悪化しなければそのままにしちゃいます
うち~べんつはティッシュ食べちゃうんですよ~
みそらはカミカミで済みますが~
手の届く所へ置いた私が悪いんですケド・・・
Commented by りんママ at 2010-08-03 23:50 x
うわぁ・・・
真っ赤だ(T_T)
うちもりんしゃんもしんくんもバリ負けしますよ。
早く良くなれ~~でしよww
Commented by misobenz at 2010-08-04 11:10
★ りんママさんへ★

今回かぶれたの始めてなの~
もうおっちゃんだから皮膚も老化してきてるのかしら~
今日見たケドあんまり変わってないのよねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バランス感覚は天下一品~べんつくん 何処をメインでトリミング?&コ... >>