バランス感覚は天下一品~べんつくん

おかしゃんが床に座ると遊んでもらえる~って勘違いしているべんつくん
それもみそらのハウスから玩具を持参~
f0218182_1116143.jpg

ちゃんと先っぽをこっちに向けて持ってきます




f0218182_11165240.jpg

お付き合いしてあげました~





f0218182_11172079.jpg

力持ちのべんつくん~




ですが。。。。。
f0218182_1118165.jpg

おかしゃんが勝ってしまいました~emoticon-0148-yes.gif



なので~今度はおかしゃんが遊ぶ番です(大人げない~おかしゃんですemoticon-0140-rofl.gif
f0218182_11213356.jpg

何か殺気を感じてる様子ね~。。。。emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_11223142.jpg

バランス感覚が優れてますよ~



f0218182_1123815.jpg

こちらに乗せてもバランス取れてますね~お上手~~
隣ではおとしゃんがみそらとぴんくしゃんでエキサイトしています




f0218182_11252014.jpg

隣で暴れててもず~っとイイコで我慢のべんつくんでした



f0218182_1127781.jpg

次回はみそらちゃんのエキサイトしている映像です。。。。。。。ハイ!!ネタ引っ張ってますemoticon-0136-giggle.gif





emoticon-0155-flower.gif バランス感覚上手なべんつに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-04 11:36 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14329950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルマロママ at 2010-08-04 12:16 x
ほんと べんつくんのバランス感覚素敵♪
鼻でも頭でも上手ですね。
みそちゃん 隣で ガウガウ犬!?
ぴんくしゃんが痛そ~
Commented by Mamarita at 2010-08-04 18:11 x
べんつ君の’のせ’は安定感がありますね~、流石♪
まさか・・・頭が平らだったりはしないよね??(笑)
べんつ君とみそらちゃん、隣にいて一緒に写真写ってるのに
全然違うことしてるっちゅー画がなんとなくツボでした~ww
Commented by マロピママ at 2010-08-04 18:19 x
スゴイ!お上手♪
まろはこんな素晴らしい技絶対に出来ません。
どうしたら出来るようになるのか?
不思議ですぅ。
ちなみにPは鼻のせおやつ出来るんですけどねぇ・・。
みそちゃんが隣でエキサイトしてても
おりこうさんに乗せてるなんて・・・かわぃすぎー♪
Commented by たまりん at 2010-08-04 18:44 x
べんつくん、お利口だぁ~っ!
このおもちゃ、みけもたまもお気に入りです♪
みけはたまが遊んでると遠目でじぃ~ッと見てて
ちょこっと離れた隙を見計らってささっと取りに行く
んだよ~っ(^◇^)
それにしてもみそちゃん・べんちゃんともすっきりさんだぁ~
お顔もキレイキレイですぅ~。うち、モサ子。。。
なんとかせねば(;一_一)
みそちゃんはぴんくしゃんと戦ってるのね(爆)
Commented by アメショーなな at 2010-08-04 20:33 x
あ~良かった!
行き倒れされているかと思いましたよ~(笑)
ちゃんと、生きていらしゃったんですね!
って、ベンツ君が凄いバランスを見せているのに
横に目が行っちゃいましたよ~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
Commented by りんママ at 2010-08-04 22:07 x
べんちゅくん、お見事よ(^_-)-☆
隣でみしょちゃんが遊んでいても
我慢するなんて・・・
素晴らしいわww

おとうしゃん・・・
フローリングに横になっちゃって、
痛くないのかしら??
Commented by 猫パパ at 2010-08-05 08:41 x
暑中お見舞い申し上げま~~~す。
ご無沙汰してます。
関西に「ゴムひも」販売の出張中、日本中どこも暑くて”年寄りの訪問販売猫”には命取りかも。
わんちゃん、おくさん、パジャパパさんご自愛ください。
Commented by misobenz at 2010-08-05 10:47
★ミルマロママさんへ★

このバランス感覚は・・・まず頭が平べったけらば・・・・(笑)
うちも みそらは出来ないんですよ~
乗せようとすると頭を下げてしまうんですよ
隣でみそらはかなり興奮してました~(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-05 10:50
★ Mamarita さんへ★

この真顔が笑えるでしょ・・・みんなそうかぁ~(笑)
べんつの頭には吸盤がついてて・・・・な訳ないか(笑)
玩具におよだを着けて乗せるとくっつきます・・・な訳ないか(笑)
みそらは隣でおとしゃん使用でアジリティ-してましたよ~
Commented by misobenz at 2010-08-05 10:55
★ マロピママ さんへ★

え~と!!頭にくっつける為に用意して頂くもの
材料です 1.玩具 1ケ 2.およだ 大さじ1ぱい
まず・・玩具におよだ大さじ1/2を付け残りのおよだを
頭に着けます。。んでっ 乗せるだけ
なんてそんな訳ないですよね(笑)
ちなみに みそらは出来ないんですよ~
Pちゃんだったら出来そ~ね。頭も平らだし(あっ!!失礼しました(笑) ) 
Commented by misobenz at 2010-08-05 11:01
★たまりんさんへ★

いや~芸らしい芸。。レパ-トリ-少なくて(笑)
この玩具まだかすかに・・・グレ-プの香りしてますよ~
新しいおもちゃ1ケしかないとうちもべんつが優先ですよ(笑)
みそらはみけちゃんと一緒でスキを見て盗みます~


Commented by misobenz at 2010-08-05 11:04
★アメショーなな さんへ★

やっぱり~べんつの芸よりみそらの動き気になりますよね~
とにかく激しかったよ~
おとしゃんアジリティ-してましたから~
普段のんびりさんなのに人(犬)が変った様でしたよ
この模様は次UPします見てね~
Commented by misobenz at 2010-08-05 11:06
★りんママさんへ★

べんつはみそらがぶつかってきてもじ~っと我慢してましたよ
その位安定感ありっ(笑)
おとしゃんは、身体に肉布団が付いているので
痛くないんでした~(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-05 11:10
★猫パパさんへ★

ご無沙汰ちゃんです
「暑いでんな~」の関西へ出張ですか・・・
今日も大変な暑さ頑張って下さいね
「ゴム紐が売れますように」パンパン!!
お祈りしました~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アジリティ~。。。おとしゃん超え~ バリカン負けとまっくろくろすけ... >>