アジリティ~。。。おとしゃん超え~

では~昨日の続きです~お隣で遊んでいるみそらちゃんの様子です

ぴんくしゃんに戦闘態勢のみそらちゃん
f0218182_11202734.jpg




f0218182_11212185.jpg

一気に「ガブッ!!」と行きました




興奮がピ-クになってしまい
f0218182_11221186.jpg

おとしゃん超え~~~~お見事ですemoticon-0137-clapping.gif
おとしゃんの上を・・・それもお腹に片足を乗せさらにけっ飛ばし・・・
この時おとしゃんは「うっ!!」って声が出てましたemoticon-0140-rofl.gif



f0218182_1125281.jpg

興奮して遊んでいる割には・・・こちらの遊びも気になる様子ですemoticon-0102-bigsmile.gif



興奮のピ-クはまだまだ続いてます~
f0218182_1127835.jpg

(写真使い回し・・ごめんなさい)

f0218182_1128162.jpg

(写真使い回し・・ごめんなさい)




f0218182_11293782.jpg

実はこの時。。。おとしゃんが疲れた様子で降参してしまいました~



そうなったら・・・・うまうまの要求です
f0218182_11305881.jpg




おかしゃんがうまうまの前でお座りしたら・・・
f0218182_11321147.jpg

すいません~まだ「伏せ」って言ってないんですケド



カロリ-少なめの「fu」を3人で頂きました・・・・ハイ3人ですemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_11332652.jpg

「美味しかった」ってお顔してますね



f0218182_11345488.jpg

この暑さでも・・・食欲は底なしなのね~emoticon-0104-surprised.gif





emoticon-0155-flower.gif アジリティ-おとしゃん超えに盛大な ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-05 11:41 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14336527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-08-05 12:41 x
おとうしゃん越えの瞬間を見事に撮られた
みそべんさんにも拍手です!笑
しかし、お隣のみそちゃんはこんなに激しい運動を
していたのにも関わらず、ベンちゃんは隣で頭乗せ
をしてると言う・・・
ギャップがたまりませんね♪仲良しなんだろな~。
みそちゃんとべんちゃん。
Commented by misobenz at 2010-08-05 18:24
★マロピママさんへ★

いや~私にまで拍手なんて恐縮でございます(笑)
みそべんどちらかが大人なんでしょうね~
ケンカは今まで一度もないんですよ~
なんか空気みたいな存在なんでしょうねきっと~
Pチョンもまろチンもとっても仲良さそうよ
Commented by アメショーなな at 2010-08-05 20:28 x
ニャハハ (*^▽^*)
パパさん、お疲れ様~
みそらちゃんに足蹴にされても
みそらちゃんが可愛いんでしょうね~
我が家のまるも暑いからといって
食欲が落ちる事がありません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Commented by 綿雲 at 2010-08-05 22:26 x
みそらちゃん、ナイスおとしゃん越え!!
おとしゃん優しいですね~☆
お腹蹴られる時って結構痛いんですよねぇ。
おとしゃんエライ!! 
そんなおとしゃんにポチッ♪♪ 
Commented by PA-Chan at 2010-08-05 22:54 x
おとしゃんのお腹の上に、とりゃ~じゃ、そりゃ「うっ」ってなるよね~(笑)
みそらちゃん、頭をぶんぶん降りまわして激しいのね。
おやつを目の前にしたときの真剣さと、一致団結も素晴らしいわ~(笑)
Commented by りんママ at 2010-08-05 23:25 x
おとしゃん、ご苦労様でしたww
お腹蹴られる(踏まれる)時って「うっ」って出ちゃうよね。
みしょちゃんがそんな激しい遊びをしていたとは・・
べんちゅくん、よう頑張ったねww

改めて素晴らしいバランス能力だわw
Commented by Mamarita at 2010-08-06 11:22 x
おぉ~みしょちゃん、おとしゃん越え、お見事~!(^^)!
おとしゃん、べんつ君じゃなくってよかったですね~(^^)
べんつ君だったら「うっ」じゃすまないかもしれませんよ~(笑)
あたしも、腹に力入ってない時に踏まれると「うげっ」ってなります。
これまたい~具合にみぞおちに入るのよね~
Commented by misobenz at 2010-08-06 11:33
★アメショーなな さんへ★

も~おとしゃんはみそらにはとっても甘甘ちゃんなんです
コッカ-って食欲本当凄いよね~
改めてびっくりです(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-06 11:35
★綿雲さんへ★

おとしゃんは女の子のみそらには甘甘なんです
べんんつは男だから~って厳しいんですよ~
なので みそらも 甘えん坊さんで困る事もしばしばです(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-06 11:36
★ PA-Chan さんへ★

油断してると・・・不意をつかれて「うっ!!」って
声出ちゃいますよね(笑)
ぴんくしゃんと格闘している時はみそらは
別人(犬)なんですよ
Commented by misobenz at 2010-08-06 11:38
★りんママ さんへ★

がはは~べんつもみそらもそれぞれ遊んでると
相手の事なんて視界に入らないですね~
でもうまうまの時は行動が早い~
都合のいい性格だわ(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-06 11:42
★Mamaritaさんへ★

確かに~べんつに踏まれたら「うんげぇ~」ってな具合かしら(笑)
遊んでる時ってお構いなしだから大変よね~
顔踏まれる事もありますもんね~
肉球はデカイからいいけど爪が武器ですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶり~しむけんカットォ~ バランス感覚は天下一品~べんつくん >>