久しぶり~しむけんカットォ~

先週の日曜日義姉S姉が・・・我が家に来てお土産にメロンを持ってきて下さいました
丁度食べごろなので・・・・食べる事に。。。
f0218182_11174658.jpg

さすが~ハイエナ軍団早速おかしゃんのそばへ



f0218182_1119344.jpg

みそらちゃんは食いしん坊さん~キッチンから離れません。




見せびらかし状態が続くと。。。。およだがダラダラなので
f0218182_11194093.jpg

久しぶりに~ しむけんカット




大きいのでふたつにしました~
f0218182_1122026.jpg

みそらちゃん注意書き確認してくださいね~
注)大きさや厚みは。。。あくまでも人の手でカットの為若干の違いが生じる事があります悪しからず
ふた噛みしてゴックンでした。



さっさ~これからおかしゃんが食べる番
テ-ブルで座ってなんて食べてたら洋服がおよだだらけになるので立食と致します
f0218182_11251126.jpg

この ぶ厚~い 視線。。。食べずらい~~~~



甘甘おかしゃんは・・・・又あげちゃいました~
f0218182_11264261.jpg

明日の食事ちっと減らさにゃね~



f0218182_1127184.jpg



ダメよ~これはおかしゃんのですから~



056.gif メロン大好きな人も嫌いな人も。。。とにかく ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-06 11:28 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14342990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-08-06 11:35 x
ジューシーなメロンですね~。
見ている私もオヨダが・・・笑
こりゃ~薄っぺらじゃない方が
美味しいに決まってるよねぇ~。
おかあしゃんのよこしなさい!笑
ジュルジュル(←ヨダレ)・・・おっと失礼いたしました。
Commented by たまりん at 2010-08-06 12:57 x
はい、はぁ~いっ!
私、大好きぃ~っ!!(*^。^*)
あぁ~、どこでもドアさえあれば飛んで行ってごちに
なれるのにぃ~っ
べんちゃんのお口の曲がり具合、いいよ~っ。
だっておかしゃん、すぐくれないんだもんねぇ~。
たまもこうなりますっ(爆)
Commented by アメショーなな at 2010-08-06 20:14 x
え~~~
この間もジューシーメロンちゃんを
食べられませんでしたっけ??
いや~贅沢~
ハイエナ3号、今から飛んできま~す(笑)
肉厚の方でお願いします
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
Commented by りんママ at 2010-08-07 00:16 x
は~い(^o^)丿
ここにもメロンが好きな娘(?)が一人いますけど!!

べんちゅくん、お口が曲がってますよww
久々にしむけんカットを見た気がするわ~
Commented by マハロパパ at 2010-08-07 07:05 x
メロンとごはんは別腹です!
食べる時お鼻がメロンにくっつく位の厚切りで
食べたいよ~
Commented by misobenz at 2010-08-07 10:46
★マロピママさんへ★

あら~ママさん。。。およだですか?
ハンカチお貸ししますよ~。。。
まぁ~タオルじゃないと足りないかしら(笑)
メロンの食べごろって難しいのですよね~
今回は大当たりでした(笑)

Commented by misobenz at 2010-08-07 10:48
★たまりんさんへ★

何処でもドア-あると便利~
ブログお友達のお家へうまうまあさり出来ますし~
沢山のコッカ-イジイジ出来るもんね(笑)
曲がってるお口。。。みそらで~す
一緒に住んでると似て来るのかしら(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-07 10:50
★アメショーなな さんへ★

そうなの~今年は頂きメロン多くて~
とっても嬉しい。。。頂く時もずれてるし(笑)
ハイエナ3号お待ちしております
みそべんより厚み大きくして切って待ってますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-07 10:52
★りんママさんへ★

あっ!!娘(?)ってりんしゃん(笑)
失礼いたしました。。。ちょっと昔の娘さんかな?(笑)
りんまましゃん~。。。。今回の曲がったお口あれは
みそらですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-07 10:55
★マハロパパさんへ★

確かに~別腹よ~
今回は食べごろ時期が丁度でした
何時もはまだかなぁ?と思いつつ
食べる時期過ぎてる事多かったんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎日の暑さ対策は。。。。。これだ~ アジリティ~。。。おとしゃん超え~ >>