数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ

まずはこちらをご覧ください~
f0218182_1054658.jpg

はい。。。。期間限定。。。。この文字に弱いおかしゃんです



f0218182_1075281.jpg

「ごはんですよ」が期間限定で何かを出したんだ~と思ってる方
それは大きな勘違いです041.gif041.gif041.gif



前にも紹介させて頂いた期間限定かっぱOびせん又新シリ-ズ見つけました~
それがこちらです。。。。
f0218182_10101455.jpg

前回の記事は→こちらです



自宅に戻り食べようかと・・・・・カウンタ-の上に置いときましたらっ!!
ハイエナ2号が。。。早速やってきました~
f0218182_1013420.jpg




おかしゃんもお菓子好きですが・・・ハイエナちゃん達も大好き(お菓子じゃなくても・・・何でも食べますが)
f0218182_10142646.jpg

目が輝いて見えるのはおかしゃんだけ?003.gif



甘甘なので。。。ちっと~あげちゃいました(内緒です。。。ここだけの話)
f0218182_10162712.jpg




銜えて待て!!をしようと思ったらおかしゃんの指先まで噛んで待てずに食べてしまいました
f0218182_10174238.jpg

2ワンコ満足してましたよ~たった1ケで041.gif




f0218182_10175510.jpg

次は何かな~楽しみだわ006.gif







056.gif うまうま食べた3ハイエナ(?)に美味しかったですか?の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-11 10:27 | グルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14374801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-08-11 13:22 x
へ~、そんなのあるんですね~
なかなかおいしそうです。 もちろんそれは泡泡のお供でしたの?
mbさん指も食べられちゃった??
ぷっ、えびせんとmbさんの指が似ていたのかしら~?
あ~あたしもハイエナ4号で味見したかったワww
(+泡付きで)
Commented by マロピママ at 2010-08-11 14:22 x
へぇ・・・こんなカッパえびせんがあったとは~
ビックリ!ごはんですよの味しましたか?
2人共美味しかっただろうなぁ。
そうそう、ワンコ用のかっぱえびセンもあるんですよ~。結構美味しいんです。ちょっと薄味なんですけどね十分人間でも食べれました!
3ハイエナに増えちゃった(笑)
Commented by アメショーなな at 2010-08-11 21:51 x
またもや期間限定品を見つけられたんですね!
ニャハハ (*^▽^*)
味的には、どんなお味だったんでしょうか?
ごはんですよ~的?えびせん的?
Commented by りんママ at 2010-08-11 22:53 x
期間限定品・・・弱いよね^m^
そのお気持ち、よく分かります。
して、どのようなお味でした?
気になるわww
Commented by betty315mami at 2010-08-12 12:33
私も期間限定には弱くて思わず手が伸びちゃうのよね~。
スナック類も大好きでヘタしたら1袋食べちゃうかもな(^_^;)エヘヘ
泡泡のお供に最高だわ(^^)v
↓べんつくんとみそらちゃん、大女優のマリちゃんとサラちゃんとご対面したのね。
いや~ん(>_<)あのカフェだったら飛んで行ったのに・・・残念だわ。
可愛い大きなケーキ、私も味見したかったわ(*^_^*)
Commented by misobenz at 2010-08-12 15:54
★Mamaritaさんへ★

このかっぱちゃんコンビニに打ってるんですけど
都内では私も見た事ないんですよ~
もちろ~ん泡泡飲みながら頂きましたよ~
私の頭にお茶で^なんて考え浮かびませんから(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-12 15:57
★マロピママさんへ★

このかっぱちゃん~甘しょっぱい感じ&磯の香りもしましたよ
美味しかったです。。。もち泡泡と一緒で(笑)
まぁ~ワン用もあるんですね。。。でっママさんもお味を?
わかるわ~私も犬用お菓子は一通りゴチになってます(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-12 15:59
★アメショーなな さんへ★

はい。。。。コンビニ入って真っ先にお菓子売り場へ直行しました(笑)
味は~甘しょっぱい味で泡泡に最高でしたよ
なんでも泡泡に合ってしまうのは何故なんでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-12 16:04
★りんままさんへ★

期間限定って文字見ると・・・・光って見えるのは私だけ?
甘しょっぱくて海老さんの味もして
えびせんが宝石箱に見える程美味しかったよ
私のコメンってト。。。料理番組に出れそうじゃない?(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-12 16:07
★ betty315mamiさんへ★

期間限定だからか通常のえびせんより量は少なめだったの~
泡泡で一気に頂いちゃいましたよ~おいちかったよ
↓そうなの~始めて大女優さんに会って貫禄の大きさにびっくりでした(笑)
男ひとりなのに・・・全くモテナイべんつでしたよ~
魅力0なのか?半分女の子だからかしら(笑)
Commented by マハロパパ at 2010-08-14 07:01 x
かっぱえびせんにごはんですよとは、
最強コンビですね。
こいういうのは、公正取引委員会に
独占禁止法違反を指摘される恐れがございます!
ご注意ください(もちろん食べ過ぎを(笑))。
Commented by misobenz at 2010-08-14 12:51
★マハロパパさんへ★

あら~そうなんですか
わかりました気をつけます
ありがとうございます
食べすぎも気をつけます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 動画の変換が出来た。。。みそべ... かわいい女性達とお祝いデ-トな... >>