動画の変換が出来た。。。みそべん動画三昧

今日から夏休み~~~なんて方多いでしょうねぇ~いいなぁ~
ちなみにおかしゃんはお仕事です。
人が東京にいなくなる連休などに忙しくなるお仕事なので。。。。。。
って言っても代休も何時取れるの?ってな感じで。。。。。
おっとイケナイ愚痴ってしまった028.gif

エッヘン改めましてご挨拶を。。。

今日は台風の影響で風がすごいですね・・・・
みそべんの薬を取りに行こうと思ったら雨も降ってきました007.gif
イヤな天気です
なので今日は楽しんで(楽しめたらいいなぁ~)いただこうと動画をご用意いたしました~

ってカッコいい事書いてますが実は
先日購入したSONYのカメラサイバ-ショット静止画の取り込みは問題なかったんですが
動画がいくらやっても取り込めず(単純な事だったんですけどね003.gif)。。。。
やっとわかりましたよぉ~
6月末からチョコチョコ撮ってた動画ここで一気にご披露しちゃいます



f0218182_1512618.jpg

はい029.gif今日はみそべん三昧です
そのおよだ・・・すんごい!!(きゅうり待ちの時の写真です041.gif



f0218182_15133765.jpg

ブレれますけど・・・・ごめんなさい



6本もありますので先にトイレ行っといた方がいいかも~041.gif
ではスタ-ト061.gif





061.gif   甘甘みそらとべんつの「何処乗ってんの~?」
20100630232343





061.gif   キキンちゃん1日でダメじゃん
20100630232628






061.gif   お鼻~
20100630232807





 061.gif  バイバイしちゃったよ~
20100707124103





061.gif   あっ!!あっ!!あ”~
20100715134120





 061.gif   緊張してましゅね~
20100730234935



本日は以上です


ここまでご覧いただきありがとさんです012.gifこれからも生みそら生べんつの動画UPしていきますよ~




056.gif メカに弱いおかしゃんに ガンバレの ポチ~してってね~056.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-12 15:48 | 日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14383222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-08-12 16:30 x
用を済ませて6本、全部見ましたよ~
v(≧∀≦)v 
PCの前で1人ニヤニヤしながら見てました~(笑)
最後のべんつ君のこの間の写真のやつですね!
ん~ちゃんと乗せてマテが出来てる~(エライ!)
って、横で暴れているみそらちゃんに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by misobenz at 2010-08-12 21:17
★アメショ-ななさんへ★

あはっ・・・・全部見て頂いてありがとさん(笑)
ニヤニヤなんて~きゃ~しゅけべ(笑)
機械って新しくなると慣れるまでに1年はかかるわぁ~
でっ!!慣れたころ新型がでちゃうのよねぇ~(笑)
みそら結構激しく遊んでるでしょ?おてんばちゃんですよ
Commented by マロぴママ at 2010-08-12 23:26 x
遅くなりましたぁ。
只今帰省中でノートパソコンでピコピココメント打ってます。
いやぁ~慣れない・・・笑
これで仕事してたなんて想像つかない位です(笑
いやぁ~かわぃかったぁ。
本当ベンツ君お上手ですね~♪
家もPの頭にドーナッツのおもちゃをムスメっちが
乗せて喜んでおりました(笑)
ちなみに明日の記事の予定ですけど・・・笑
まろは無理なんですよねぇ。
どうしたら出来るようになるんでしょ?
Commented by マロぴママ at 2010-08-12 23:28 x
言うの忘れてましたぁ。
お仕事お疲れ様でーす。ファイトですよ~。私は盆明け溜まった仕事が怖いです。ひょぇぇぇ。考えない事にしようっと。
Commented by りんママ at 2010-08-12 23:32 x
お仕事お疲れちゃんです。
こちらもお休みありませんよ(^_^;)
仲間ね!!

動画6連発!!
べんちゅくんが普通にテーブルの上を歩いてきたのがウケたわw
Commented by misobenz at 2010-08-13 11:01
★マロピままさんへ★

まぁ~遅い時間に帰省なのね~
渋滞関係なくていいかもね~
お疲れさんです
ド-ナツ見た見た笑わせていただきましたよ~
Pチョンかわいい~
うちもみそらは頭乗せ出来ませんよ短い尻尾丸めてにげちゃいます
それでべんつのご褒美は一緒にもらってます・・・ずるいでしょ
ありがと~仕事おさぼりしながら頑張ります(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-13 11:03
★りんままさんへ★

まましゃんもお仕事でしたね~
おつかれしゃんです
動画・・・見れた?あれガラスのテ-ブルで
ちょっと前までは乗らなかったの。。。。
何かがきっかけで「乗れる」ってわかってから
あの通り~。。。。どうしたらイイコになれるんだろ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 又出ました~~焼餅焼きの意地悪さん 数量限定のかっぱと桃のコラボシ... >>