又出ました~~焼餅焼きの意地悪さん

先日大人買いしたたまご王子クロキンもキキンも「うんとも すんとも」言わなくなり
(与えて1~2日で笛の部分が壊れてしまいます)
今回は最後のアカキンちゃんを出してあげました
f0218182_1042439.jpg

べんつは目が輝いてます



f0218182_10431888.jpg

べんつにはゴムの匂いがとても新鮮に感じる様子
べんつに渡してあげました
みそら・・・・・・・ぶちゃいく~




f0218182_104439.jpg

何かたくらんでますよ~



しばらくすると・・・・・・
f0218182_10451380.jpg

アカキンちゃん~~銜えてべんついびりです



この模様は動画でど~ぞ
20100807195450
ケンカもせず・・・・仲(?)いいよねemoticon-0140-rofl.gif


散々遊んで納得したら・・・やっぱり・・・ぴんくしゃんなのね~
f0218182_10474427.jpg





f0218182_1050315.jpg

新しい物大好きなべんつくんでした



おまけ・・・・
f0218182_1048145.jpg

f0218182_10483259.jpg

失礼しました~






emoticon-0155-flower.gif 微笑ましいふたりの追いかけっこ ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-13 10:53 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14388041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-08-13 11:18 x
すごーい!2人共仲良しですねぇ。
しかもクルクル同じ方向に回ってかわぃぃ♪
みそちゃんもべんちゃんもこんなに仲良しなんて
羨ましいです!家なんて追っかけっこした日には
結構激しいですよ~Pが・・・超俊足のランナーなんで・・・笑
Commented by Mamarita at 2010-08-13 13:53 x
うふふっ、みしょちゃんまたまた小さいからだを生かしてかわしてますね~。
ここでケンカにならないところが2人のいい所だわ~。

↓で~た~、べんつくんのアメリカンクラッカー(笑)
あっ、こないだおよだ勝負するの忘れちゃったね><;
次回は是非~。
お盆にお仕事ご苦労様っ。 
でもね~、なんだかお盆に通勤するのって
電車も空いててキライではないのよね~。
mbさん代休取れますよぉにっ!
動画は…家で音声(大)にして見直します!
Commented by misobenz at 2010-08-13 19:33
★マロピママさんへ★

あは~・・・・
これって仲いいのかしら(笑)
完全にみそらにおちょくられてますよ・・・
おもちゃの好み違うのでケンカはないんですが
新しいおもちゃの時にだいたいやります
やきもちなんでしょうね~(笑)
意地悪されてても怒らないべんつは
遊んでもらってるって思っているのでしょうか?
まろチンもおっとりさんの様だから・・・・
みそらみたいにキレると激しいかもよ(笑)

Commented by misobenz at 2010-08-13 19:40
★Mamaritaさんへ★

椅子の下に隠れる姿なんて。。。。爆笑しちゃいましたよ
デカイべんつは小回りききませんね(笑)

も~カメラ替えてからず~っと動画の取り込みがわからなくって・・・・
答えは単純・・・USBでつなげてカメラのスイッチ入れれば
簡単に出来ました(笑) アナログなmbでした

Mamaritaさんもお仕事ね~でも空いてる電車は快適よね
仕事の後の泡泡を考えてお仕事頑張りましょうね~
「あ~」なんて声出して飲んじゃいますよ(笑) (おっさん状態ですわ)
Commented by アメショーなな at 2010-08-13 21:33 x
ニャハハ (*^▽^*)
可愛い~
微笑ましい~
にしても、スローモーションだ~(笑)
我が家と大違いなんですよね~
羨ましい~
ベンツ君が優しいんですよね♪
Commented by たまりん at 2010-08-14 05:22 x
し、しどいぃ~!みそちゃん~(爆)
すんごいよ!シンクロして・・・つか、すっかりくっついて
くるくる回ってる~♪
すっかりおちょくってますね(笑)でも、それもこれも
べんちゃんがおっとりさんだから出来るンよね~♪
いろんなトコに入り込んで、最後椅子の下に潜った時に
やぁっと潜り込んだべんちゃんを残し、すたこらさっさ・・・
笑わせていただきました~
そしてその足元には見向きもされなくなった黒キンちゃんんがぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-14 12:53
★アメショーなな さんへ★

みそらが歩くの遅いよね・・・でもかわすのは早いでしょ~
完全にべんつをおちょくってますね(笑)
新しいおもちゃが来ると必ずこのパタ-ンです
Commented by misobenz at 2010-08-14 13:00
★たまりんさんへ★

笑って頂けました?
新しい玩具が我が家に来ると
べんつはこの洗礼を必ず受けます(笑)
小さいから結構低い所潜り抜けが上手で
そこでべんつは置いて行かれます
そう~ほったらかしのクロキンちゃん・・・可哀想だよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんなんでしょこの子・・・紙は... 動画の変換が出来た。。。みそべ... >>