内緒の行動は無理なんですね~

おかしゃんのお仕事先で頂いた黒糖ドラヤキ
f0218182_10271167.jpg

2ワンコがそれぞれ遊んでいたので内緒でキッチンの影に隠れ食べようかとビニ-ルを開封していたら
左上の缶の部分これはジュ-スですよ~emoticon-0136-giggle.gif(←つっこまれるまえにつっこんどきます)



まずはハイエナ2号が
f0218182_1028481.jpg

椅子から降りて歩いてくる音が聞こえたのでドラヤキを隠しました(←大人げないでしょ)



ハイエナ1号も2号の行動につられてやってきました
f0218182_1032488.jpg

隠しているので匂いのみ・・・(←キャハハ・・・ざまみ~)



そうそうここ最近べんつにとっての宝の箱(ゴミ箱)の開閉率(正確には開けるのみ閉めませんから~)
が前よりもまして多くなりました困ったもんです

以前の内容はここをクリック


なのでこんな感じでカバ-中・・・
f0218182_10353846.jpg

あまり効き目はありませんけどね



この時も匂いのみがキッチンに充満しているためべんつはあやしいと思ったらしく宝の箱を気にしてます
f0218182_10393246.jpg




これ以上隠れて食べるのは無理と・・・・2ワンコの前で一口「がぶっ」
f0218182_1043175.jpg




美味しかった~・・・こんなうまうまはひとり占めせにゃ~
f0218182_1044720.jpg

と思ったのですがこの可愛いお目目4ケに見つめられると
可愛そうなので皮の部分ちっとだけ・・・あげましたよん


ご馳走様でした~


宝の箱のカバ-の仕方何かないかしら~ゴミ箱変えるにはもったいないし~。。。。。。。。





emoticon-0155-flower.gif 暑い夏バテ気味ですが・・・頑張りましょう「ポチ~」すると元気ハツラツですよ~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-16 10:51 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14405791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2010-08-16 11:48 x
皮の色艶といいお昼前に美味しそうなドラ焼き見たらお腹がグゥ~っだって(≧m≦)ぷっ!
隣にあるのはジュースなの?
だって~「おちゃけ」って読めるんだけどな(笑)
べんつくん、おメメだけでチェックじゃなくてお顔がちゃんとキッチンに届いているのね。
これなら奥に隠しても見つけられるよね(^_-)-☆
宝箱はもう興味がないんだと思っていたら・・・前より魅力的な物が入っているのね♪
Commented by Mamarita at 2010-08-16 14:34 x
みそらちゃんもべんつくんも華麗な立ち姿だわ~ww
どらやき~、食べたくなっちゃった。
3時のオヤツに下のコンビニに買いに行ってしまうかもしれません。。
↑さん同様、キッチンのドリンクが気になって仕方がありません(笑)
べんつくんvs mbさんのゴミ箱防衛戦はまだまだ続いてるのね~。
Commented by PA-Chan at 2010-08-16 15:52 x
あれ~?ジュースなの?
私、いよいよ目にもきてしまったみたい(爆)

って隠れて食べるなんて、絶対無理ですよね~。
ウチも、ハイエナ1号2号とも敏感に察します。
Commented by misobenz at 2010-08-16 15:59
★betty315mamiさんへ★

う~この「お酒」と書いてジュ-スと読むココ。。。。
やっぱりここは突っ込み所でしたね~(笑)
美味しかったよモスコミュ-ルって言うジュ-ス(笑)
この宝箱先日食べたメロンの皮入れたら(それもビニ-ル袋に入れて。。。)
無残にも宝箱から出して袋破いてかぶりついた所を
撤去~~~~やっぱり宝箱交換が一番お互い平和なのかしら~
Commented by misobenz at 2010-08-16 16:05
★Mamaritaさんへ★

も~今日は暑いですね~
脳みそがとろけて仕事にならないわぁ~
こんな日はやっぱり泡泡~~~飲みたいね(笑)
キッチンのドリンクは炭酸が入ってるモスコミュ-ルっうジュ-スでした (←うそつきmbです(笑) )
ゴミ箱の戦いはこのままだと永遠に続くのね~
ゴミ収集の日だけが宝箱空なので安心していられます
コンビニ↓だと便利だよね~それって泡泡も扱ってるの?(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-16 16:08
★PA-chanさんへ★

あれ~「お酒」と書いてジュ-スと読みませんでしたっけ?(笑)
袋のカシャカシャはワンにとって最高の音なんでしょうね~
食べる前にキッチンに来てましたよ~
サスケくんは思いっきりキッチン届いちゃいますよね・・・・
PUFFYちゃんは鼻先位かしら届くのは?
Commented by rony-tan at 2010-08-16 17:15
黒糖どら焼き?? 皮に黒糖が混ぜてあるのかなぁ?金賞受賞とか書いてあるから、甘すぎず上品なお味なんでしょうね~ 子供のころはドラえもんのようにどら焼き好きだったのに、純粋さが無くなるにつれてどら焼きは食べなくなっちゃいました~(-_-)
ゴミ箱への興味はコッカーそれぞれのようですね。ふたの所を押すとロックがはずれて開くタイプだけど覚えちゃって・・結局、小さな袋を流しの上に置いてたまったらベランダの箱へって感じです。
食いしん坊で目をキラキラさせてる表情かわいいんだけどね・・・あぁ~厳しくできない・・・(ToT)/~~~
Commented by たまりん at 2010-08-16 18:29 x
え?なんか "これはお酒です" マークかと思ったら
違かったのぉ~?(爆)
ハイエナ1号2号がカシャカシャ音&よいにほひ~で
気付かないわきゃないでしょ~(笑)
私もどら焼き大好きですぅ~(つか、甘いもん全般
ウェルカムですがぁ~(^◇^))
生どらもゴマどらもずんだどらも・・・もちろん黒糖も
大好きよん~。
あ~、今、お腹空いてるのにぃ~っ
Commented by アメショーなな at 2010-08-16 18:38 x
ニャハハ (*^▽^*)
大人気ない~みそべんさん
一口「パク」じゃなくて
一口で「パク」って思っちゃいました~(笑)
ハイエナ1号さん、首長っ!
でも、4つも頂戴光線くらっちゃうと
負けますよね~
( ̄m ̄* )ププッ♪
Commented by misobenz at 2010-08-16 21:49
★rony-tanさんへ★

確かに昔は皮がちょっと固めであんこが甘~い茶色のどらやきしかなかったですよね~懐かしいなぁ~
このどらやきは上品なお味でしたよ~これはこれで・・・・美味しかったです
ロニたんもゴミ箱=宝箱なのね~(笑)
我が家もベランダ近ければなぁ~
べんつとの知恵比べどっちに勝敗があがるのかしら・・・
Commented by misobenz at 2010-08-16 21:52
★たまりんさんへ★

あは~これは大人のジュ-スですよ~~~(笑)
甘い餡子系にも合うんだな~これが・・・
ワンコのお鼻って本当凄いよね~
食べた事ない物でも反応するし。。。びっくりです
ずんだどらやきなんてあるんですね~
色合いが綺麗そうですねっ
Commented by misobenz at 2010-08-16 21:56
★アメショ-ななさんへ★

あら~一口でパクもいけますよ~もちろん
まぁ~ブログ的におちょぼ口で食べた所写しとかないと~って思ってね(笑)
ハイエナ1号さん足の長さと首の長さバランス悪いよね~
これが又ジャンプすると奥まで届いちゃうんですよ
危なくて~まったくです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんで~バックするの~変な子(笑) なんなんでしょこの子・・・紙は... >>