なんで~バックするの~変な子(笑)

この数日暑い~~~ですね
脳みそが溶けそうな程暑い毎日。。。。仕事は忙しいんですが はかどり悪く
も~イヤになっちゃいます
今日はそんな溶けちゃいそうな方・・・ぼ~っと動画見て笑って元気出して下さい
なんて。。。。かっこいい事書いてますが・・・・・・・・・
f0218182_14145887.jpg

はい!!ただ単におかしゃんのブログのUPの手抜きなんですけどね037.gif

ワ-ルド楽しい 動画です 4分程あります途中カットする時間がなく(手抜きです)
長くなってしまってます。。。ごめんなさい~

え~と見どころは
1.みそらの華麗なバックシ-ン
2.べんつの遠山の金さん状態の靴下003.gif
です

20100813224535
笑って頂けたかな?



f0218182_14201236.jpg

おかしゃんの事手抜きって指摘しますが・・・・・・みそべんもリラックスしすぎでない?





056.gif  みそらの華麗なバックに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-17 14:24 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14413643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-08-17 15:15 x
可愛い動画でしたぁ!
みそちゃんは何でバックしたんでしょうね♪謎ですねぇ。プリプリしっぽ大好きなんです!名前呼ぶと振りますよねぇ。家のまろもいっつもプリプリしながら歩いてますが・・・Pちょんは本当に嬉しい時しか振らないんですよ~。パパには思いっきり振りますが、ママには愛想程度に振ってくれるのみです(泣)
ママさん、私も気合が入らない~。やらなきゃいけないのに、気持ちが乗らないって・・・辛いですよねぇ。
Commented by りんママ at 2010-08-17 23:02 x
みしょちゃんの尻尾可愛いねww
ぷりぷりおちりもナイスよ(^^♪
バックする姿も可愛いでしね。

ウマウマのカサカサ音にりんしゃんが反応して
パソコン前にやってきましたww

ご心配をかけましたが・・
注射が効いたのか、元気になりましたよ(^_-)-☆
ありがとです。
Commented by Mamarita at 2010-08-18 11:11 x
短いけど、長~いブログだわ~ww
決して手抜きなどではなくってよ~♪たぶん。
みしょちゃん、なぜゆえにバック…??
尻尾のプリプリ…可愛いワ♪ Emmaは長すぎるのでブンブンって感じだもの(--;)
べんつくんは、きっとあんよに桜吹雪かくしてるのよねぇ?(笑)
ホント、暑くて参っちゃいますねぇ。。
泡が美味しいのはい~んですが、ここまで暑いと、ねぇ。
この暑さ、いったいいつまで続くのかしら??
Commented by betty315mami at 2010-08-18 11:21
みそらちゃん、マイケルジャクソンみたいですよ~(≧m≦)ぷっ!
ムーンウォークだって出来ちゃうかもね(^_-)-☆
「おかしゃん、オヤツ取って~」って先に行かせようとしているのかしら???
みそらりゃんの尻尾フリフリカワエエ~♥
ベティはあんなに振ってくれません(>_<)
オヤツもたくさ~んあって何を食べるか迷っちゃうね♪
Commented by misobenz at 2010-08-18 15:01
★マロピママさんへ★

興奮するとバックします~笑えるでしょ・・・
不思議な行動ですね本当・・・(笑)
このぷりけちゅがmbツボなんで・・・でもかわいいでしょ(親ばかです)
これだけ暑いと本当机向かってるの辛いですよね~
それでなくても辛いのに(エヘ!!)
早く涼しくなって欲しいね~
Commented by misobenz at 2010-08-18 15:03
★りんママさんへ★

りんしゃん良かったね~夏バテかなぁ~
カサカサに反応する位なら食欲もあるし大丈夫ね
でもまだまだ暑いから・・・頑張ろうね

何時もワ-ルドお付き合いありがとね(笑)
このぷりけちゅ・・・・・大好きなの~(知ってるよね(笑) )
Commented by misobenz at 2010-08-18 15:07
★Mamaritaさんへ★

ねぇ~どうしてバックなんだろう(笑)
興奮して「ワン」はわかるけど・・・
この行動は謎なのよ(笑) からかいがいがあってついつい・・・
そうそう・・・べんつ毛剃ると刺青が浮き出てくるかも
そしたら皆で土下座よ(笑)


Commented by misobenz at 2010-08-18 15:12
★ betty315mamiさんへ★

この行動は何時も笑わせて頂いてますよ~
べっちゃんも軽井沢でアイス食べてる少年の前でお座りしていた。。。おちり。。。可愛かったよ~
あと・・・だるまさんがころんだのお鼻・・・・
あら~すべてmbワ-ルドだけど 大好きよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ど~してそこまで出るの?およだ~~~ 内緒の行動は無理なんですね~ >>