あたし・・・・LOVEx2なんでしゅ~

みそらちゃんはうまうまの次に大好きな物があります
おかしゃんは冷蔵庫からそれを出してテ-ブルの上に置くと
f0218182_1951117.jpg

ガン見しちゃいます



お目目がハ-トになりそうです
f0218182_1961552.jpg




好きな物は・・・・・・・
f0218182_196382.jpg




ペットボトルのキャップが好きらしく~~~
f0218182_1973379.jpg

こんな感じです003.gif



その模様はこちらをど~ぞ    隣でべんんつがうるさいので音声ボリュイ-ム注意してください

20100817222043




f0218182_19111740.jpg

何時もの事なんですが・・・・キャップをかじって流血ちゃんになるので途中で撤去なんです





056.gif 流血にならなくて良かったね「ほっ!!」としたよ~のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメントご返事遅れてごめんなさい  少々お待ち下さい
by misobenz | 2010-08-19 19:28 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14428287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-08-19 22:11 x
べんちゅくんにラブラブかと思って、見てみたらww
ペットボトルのキャップさんだったのね^m^
テーブルから上手に運びましたねww
流血したら大変よ!
危ない、危ないww

ママしゃん、自らお鼻によったでしょww
Commented by みかりん at 2010-08-19 22:58 x
あら、みそらちゃんペットボトルのキャップにラブラブなのねぇ~♪
何が魅力なんだろう~?
今度みそらちゃんに聞いてみなくっちゃね。
流血しなければ、いくらでもプレゼントするのになぁ~(笑)

↓焼酎のお味はいかがでしたか(o^-^o) ウフッ
飲み過ぎに注意ですよ~~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-08-20 09:08
みそらちゃん、うまうまの次にチュキなのはべんつくんだと思ったのに~キャップちゃんなのね(≧m≦)ぷっ!
ベティはワンワンうるさい時にペットボトルを潰して音を立てていたから苦手みたいなのよ(^_^;)アハハ
そのうちキャップをひねって開けて「おとしゃん、おかしゃん1杯いかが?」ってしちゃうかもね(^_-)-☆
歯が欠けないように気をつけてね!
Commented by Mamarita at 2010-08-20 09:51 x
あらっ!みしょちゃん、Emmaと好みが一緒~♪
ペットボトルのキャップ、大好物よん(^^)
ペットボトルが空になってシンクですすいでると、下でスタンばってるわ(笑)
べんつくんは興味ナシ?? うまうまじゃぁないもんね~。
ps: そうそう、みしょちゃん日曜お誕生日よね? 
お誕生日おめでとう~~★ノノノ
週末いないんでちょっと早めに言わせてネ♪
Commented by アメショーなな at 2010-08-20 11:51 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
粘っこくなる~って、ウケました~

最後の締めは、やっぱりお鼻!ですよね~
Commented by misobenz at 2010-08-20 13:04
★りんままさんへ★

あ~みそらがべんつにLOVE(笑) そんなことないない~
なんで好きになったのか未だに不明・・・不思議だわ
自ら寄るのは・・・お決まりでしょ(笑) ワ-ルド~~~~


Commented by misobenz at 2010-08-20 13:07
★みかりんさんへ★

安上がりなおもちゃなんだけど・・・・
必ず流血なのよ~歯槽膿漏かしら(笑)
何がきっかけで好きになったのかしら?私にもわからないの~

焼酎まだ飲んでないの~
おとしゃんがちょっと体調不良で・・・
今禁酒中(おかしゃんは飲んでますよ(笑) )
体調元に戻ったら味わってみま~す
Commented by misobenz at 2010-08-20 13:10
★ betty315mamiさんへ★

mamiさんとパパさんが我が家に来た時も
パパさんんのコ-トに入ってたペットボトル欲しがってたでしょ~
なんで好きになったのかしら?mbもわかんなにの~
何時も流血しちゃうので(歯槽膿漏ではないわよ~)
最近はあげない様にしてます
べっちゃんは苦手なのね・・・・
Commented by misobenz at 2010-08-20 13:13
★Mamaritaさんへ★

Emmaちゃんは流血大丈夫?
だとしたら・・・みそら歯槽膿漏かしら(笑)
べんつとみそら本当に好みが違いますねケンカしないからいいけど
まぁ~気がついてくれてありがとう
そうなのみそらも7歳。。。完全におばちゃんだわ(笑)
Mamaritaさん週末お出掛けね・・・気をつけてね~
Commented by misobenz at 2010-08-20 13:15
★アメショーなな さんへ★

え~納豆みたいじゃない?
フ-ドボ-ルなんか洗ってもツルツルがなかなか取れないし(笑)
もちろん・・・〆は大事よ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃんとべんつの大人?の戦いです ど~してそこまで出るの?およだ~~~ >>