おかしゃんとべんつの大人?の戦いです

べんつは相変わらず玩具を持って来ては「投げろ~」アピ-ル
f0218182_14315124.jpg

毎日の事おかしゃんは非常に飽きてますemoticon-0136-giggle.gif



でも・・・・しょうがないので遊んであげます
f0218182_1432358.jpg





「遊んであげる」って言ってるのに離さないべんつです
f0218182_14341111.jpg




「もうおっちゃんなんだから大人になりなさい」って言ってもわかりませんよねemoticon-0102-bigsmile.gif
f0218182_14352397.jpg





なので・・・・おかしゃんは行動で分かってもらおうと。。。。。。
f0218182_14363142.jpg

お鼻に指が入ってしまいましたemoticon-0140-rofl.gif
アメショ-ななさん。。。。。。いかがかしらemoticon-0116-evilgrin.gif



f0218182_14384411.jpg

大人じゃないも~ん




f0218182_14393884.jpg

あは~大丈夫大丈夫。。。一晩寝たら忘れるからemoticon-0140-rofl.gif




emoticon-0155-flower.gif べんちゃんのかわいいお鼻~に ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-20 14:41 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14433245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-08-20 21:21 x
ニャハハ (*^▽^*)
やっぱり、お鼻に突っ込まれるのは
ベンチュ君だったですね~
良いお鼻してますもんね~(笑)

ところで、そのお鼻に指突っ込まれているのは
みそべんさん?パパさん?
パパさんならご夫婦して良い味出していらっしゃる
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by マロピママ at 2010-08-21 08:30 x
鼻にブスッて…
家の娘っちもよくやってますよ~(笑)しかし、お茶目なママさんノリが大好きで~す。昨日コメント入れようとしたんだけど~入らなかったんです。ごめんなさ~い
Commented by misobenz at 2010-08-21 11:19
★アメショ-ななさんへ★

本当は寝てる時・・・って思ってカメラ片手にタイミング待ってましたが
「寝た~」と思いカメラの電源入れるとそのおと音で目が覚めてしまうので・・・・
このバ-ジョンにしました(笑)
ネタのリクエストありがとさん(笑)
べんつの鼻に入ってる手はmbでカメラマンはおとしゃんです
Commented by misobenz at 2010-08-21 11:22
★マロピママさんへ★

このお鼻見ると何かねぇ~塞ぎたくなるのは
私だけじゃなかったんだ~嬉しいわ(笑)
娘っちお茶目だわ(笑)
PC早く退院出来るといいね~
全然読み逃げOKよん
Commented by PA-Chan at 2010-08-21 12:48 x
本当、毎日ね~。
忘れずに必ずやってきて、もう面倒臭いっ(笑)

べんつ君、鼻にブスッとやられると、離すんだぁ~。
サスケがディスクを離さない時に使えるかなぁ?
今度やってみよっと。
Commented by マハロパパ at 2010-08-21 17:31 x
おかしゃんは、毎日べんつくんに遊んでもらって幸せですね!
べんつくん、毎日毎日おかしゃんをかまってあげて、エライねえ!
Commented by misobenz at 2010-08-21 18:30
★PA-Chan さんへ★

み~んな一緒なんですね(笑)
ボ-ル投げこちらは飽き飽きですよね(笑)
鼻の穴攻撃今度是非やってみて下さい
お鼻に神経がいくのか離しますよ(爆)
Commented by misobenz at 2010-08-21 18:31
★マハロパパさんへ★

あれ~?私が遊んでもらってましたか?
そりゃ~気がつきませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さいって事は便利~なんて感心... あたし・・・・LOVEx2なん... >>