小さいって事は便利~なんて感心してはイケナイヨ~

我が家の2ワンコは非常に食いしん坊
イヤ!!この犬種はみんな食いしん坊さんかな?
お暇時間になると。。。ろくな事考えない子達です
f0218182_1834946.jpg

あなたたちは底なしお腹ですから何時でも小腹空いてますemoticon-0138-thinking.gif


キッチンで「ガサゴソ」音が聞こえるので見てみると
f0218182_18352944.jpg

物色中



f0218182_18362520.jpg

隙間からお顔を入れてます。。。小さいみそらならではの行動
べんつは無理な事です



f0218182_18374355.jpg

手まで入れてしまいました・・・・凄い執着心です




この模様は・・・・動画でどうぞ

20100819224944


本当に目が離せませんemoticon-0141-whew.gif
f0218182_1841418.jpg




f0218182_18443073.jpg

まったくも~反省する気配全くなしです





明日の365日カレンダ-はみそらちゃんです・・・・・・
はい!!明日はお誕生日です
完全におばちゃんです~



emoticon-0155-flower.gif 悪戯みそらに コラッ!!の ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-21 18:49 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14440663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-08-22 00:05 x
みしょちゃん、すっかり頭が入っちゃってますねww
べんちゅくんには無理な技ね(^_-)-☆

おおっ!
明日はみしょちゃんのお誕生日なのねw
では一足先におばちゃんのブチューを送るわww
Commented by アメショーなな at 2010-08-22 08:06 x
みぞべんさんに見つかった時のみそらちゃんのお顔
「しまった~」って顔
ニャハハ (*^▽^*)

明日って、今日かな?
お誕生日おめでとう~
沢山、ウマウマ貰えるね~
v(^∀^*)
Commented by momotenmama at 2010-08-22 08:24 x
みそらちゃーん!惜しかったねぇ~(^∀^)
ぷりぷりおちりで可愛いぃ~
ぴょんって飛んでおねだりしてるのが
モモとかぶりましたぁ~♪

今日はみそらちゃんのお誕生日♪
カレンダーチェックしましたよ~ヽ(^o^)丿
またお祝にかけつけます♪
一足先におめでとぉ~♪
Commented by misobenz at 2010-08-22 16:43
★りんママさんへ★

おめでとさんのお言葉ありがとね~
も~7歳だよ・・・早いなぁ~実感。。。
Commented by misobenz at 2010-08-22 16:46
★アメショーなな さんへ★

おめでとうコメントありがとね~
今日はうまうまでお祝いします
Commented by misobenz at 2010-08-22 16:46
★ momotenmama ママさんへ★

カレンダ-チェックありがとう~
もう7歳です・・・・健康な歳にしたいです
お祝いのお言葉ありがとね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日さらにひとつおばちゃんに近... おかしゃんとべんつの大人?の戦いです >>